no title




9: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:05:42.41
(´・ω・`)超越キューブって追加であけてる?


11: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:07:51.48
>>9 
(´・ω・`)開けてない、というかためてる 
(´・ω・`)超越するって段階でどうするか決めればいいんじゃない? 
(´・ω・`)あせって拾うたびに開封することもないでしょ

16: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:13:32.19
>>11 
(´・ω・`)うちもめっちゃためてるわ 
(´・ω・`)ためたのをどうするか悩んでる

21: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:15:22.83
祝福キューブ溜めるのはいいんだが1個重量5あるんだよな…

25: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:23:15.23
超越取引はよきてー 
サブが腐るほど溜め込んでるのー

28: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:27:30.88
(´・ω・`)取引はよ 
no title

30: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:31:26.31
>>28 
開封して倉庫にいれたらあかんの?

34: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:33:05.95
>>30 
(´・ω・`)開封するときに追加で開けるか悩むことになる。1回300k

31: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:31:31.77
180wwwwwwwwwww

33: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:32:17.41
取引きても超越する武器がない

37: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:36:16.32
どうせ貯めても追加で開ける金がないから即開けしてるわ

39: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:37:59.24
石が300kで売れればいい金策になるけど無理だろうなぁ

42: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:38:49.40
(´・ω・`)スタックできるならずっとためとくんだけどなあ・・・ 
(´・ω・`)韓国でもキューブ自体は取引不能のままよね?

48: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:44:39.00
人数の少ないkToSで200kだったか超越石 
kToSよりは人が多いのと事前情報で溜め込んでるこっちでどうなるか 

日課で毎日増産される再開封で金策に使えない 
マケだと手数料かかる買った方が安いとなると答えは

53: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:49:58.05
超越石が取引可になったらまたタワシみたいなことになるな

55: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 17:56:06.43
祝福片のチーム倉庫って出来ないんだっけ?

61: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:01:51.00
>>55 
できない 
マジ糞

121: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 18:50:15.28
>>61 
じゃあ2キャラ目を祝福マラソンの日課の為に急いで上げる必要もないか 
いや、先行鯖だと取引可能のパッチ来てる?からさっさとマラソンに参加出来るLvまで上げないとだめか

184: 名も無き冒険者 2017/01/07(土) 19:45:11.92
個人倉庫とチーム倉庫以外に素材倉庫みたいなのが欲しいわ 
これだけ素材があって重量制限もあるのに入れられる枠が少なすぎるだろ 
倉庫キャラに持たせても、今度はそれを素材として使うために移すのも手間すぎる 
モンハンくらいたくさん入れさせろよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483769943/

【スポンサードリンク】