シノビ



757: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:20:57.96
(´・ω・`)魔防とhpマックスのヘアコスっていくらつく? 
(´・ω・`)オプション強化前に作ったんだけど赤武器素材買いたいから手放したいちなライマ


759: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:22:54.36
>>757 
マックスなのがどうか知らないけど 
俺は5Mなら買わない 
3~4Mぐらいなら買うかも

767: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:29:03.54
>>757 
そもそも魔防100以上なんてマケに流れないぐらいレアでしょ 
魔防MAXってだけで最低でも10Mするんじゃない?

778: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:37:17.57
>>767 
魔防107魔功80のヘアコス800Kぐらいで変えたけどね 
流石に魔防100単体だと10Mもせんやろ。せいぜい1Mぐらいだろ

780: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:38:07.91
魔防100以上の相場は2mだよ 
80で1m 
110はレアリティあるから3m~

782: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:38:42.16
(´・ω・`)鮫さん多いね

784: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:42:03.96
鯖によって相場が違うのにここで話すならせめて~鯖ならって書いて置けよ

785: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:42:22.90
ヘアコスで魔防とかクリ出なくなるから無理よ

788: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:44:40.34
魔防とクリ付ければええねん

789: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:44:52.22
(´・ω・`)よくよく調べたらHPマックスじゃなかったよごめんね? 
(´・ω・`)だれか買い取ってシャウトだとゴミ値しかつかないの 
no title

794: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:47:32.45
>>789 
おま・・・・・・・・・・

795: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:48:57.92
>>789 
ほしいけど買えるだけの財力ねーや 
チュチュ耳で良OP3つなら言い値で良さそうなもんだが、即金なら10M-20Mぐらいじゃないの(適当

829: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 20:29:20.16
>>789 
神かよ

836: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 20:41:06.42
>>789 
(´・ω・`)これほどの良OPはみたことない

900: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:29:10.02
>>789 
どこ鯖?

791: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:46:30.13
200mで買うからマケに出品しておいて

797: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:52:32.10
>>791 
(´・ω・`)出すから買ってね?らんらんとの約束よ?出品費・・ 
(´・ω・`)でもこれでようやくイエローキャロとの戦いが終わるのね

793: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:46:54.61
ヘアコス相場とかあってないようなもんだし価格変動やばいな 
魔法スクが高くなってきたし値段もそれに乗じて上がるかと思ったけどそうでもないし 
というよりどうみてもゴミOPを20M以上とかで出してるのってなんなんだろ 
手数料がもったいないだけなのに

796: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:51:54.50
>>793 
鮫トレに見せかけた放置狩りの資金移動

799: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:53:48.79
一部の10M以上のヘアコスはなかなかいいのあったけど 
もう1M~10M未満のヘアコスはゴミしか並んでなくて見る価値なくなってるわ

802: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 19:56:06.68
(´・ω・`)自慢豚

812: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 20:08:12.76
AOE+HPを1Mで売りとばした俺が通りますよ

821: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 20:13:11.49
AoE物理110くらいのアクセあるけど 
アチャバグに萎えて1ヶ月近く放置してる 
再開の予定もなし

822: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 20:16:31.97
>>821 
くれよ

911: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:49:24.06
魔防ヘヤコス何でこんな高騰してんの?前マケで買った時はすっごく安かったんやが

912: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:50:27.50
>>911 
魔防ヘアコス無いとR8後半どうしようもないバランスだから 

まぁ、正しくはゲーム作ったヤツが死ぬべきなんだけど

920: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:54:55.36
>>911 
まずR8で必須 ヌアエなし魔防ヘアコスなしではR8のクリアは不可能といってもいい 
次に魔防OPは本気で出ない、100回やって1回もでないなんてざら 
さらに追い討ちで引退大量で課金者激減、魔法スクロールも高騰したためただでさえでない魔法防御OPがR8に挑み始める人が増えてきて 
3桁OPとか高くても余裕で売れてしまう状況 

以上により魔防ヘアコス3桁は以前は1M程度で変えたが今では絶対に無理なお値段

931: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:01:33.06
ちな盾装備できないビルドだと魔防3桁OP3つつけてもクゲリ共から4000-5000余裕でくらうんで 
ヌアエなしだと結構きつい、まぁ討伐は少ないから「今は」問題ないが 
R9ではヌアエ9枚+315盾+魔防3桁ヘアコス3部位 こんだけ詰まないとろくなプレイができなくなるのは確実ってところかな 

開発としては超越すれば楽になりますよ^^ってことだからアクセ超越無しの場合はそんだけやらないといけなくなるってこと
949: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:06:33.64
R9がくるとは思えないけどもしきたらヘアコスとジェムの数値また数十倍引き上げないといけなくなるだろこのままだと 
そんんだけ引き上げたらアグニでR7以下ガーって喚いてるやつらさらに発狂して死ぬんじゃないか? 
インフレしたヘアコスとジェムでR7帯は全部ワンパンでぶっころすだけのゲームになるだろうからな
948: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:06:12.49
今280になったばっかりなんだけどR8環境ってそんな辛いのか 
というかやっぱり通常のPT狩りでも魔防アクセって必須なの? 
対人ビルドだから315くらいまで上げられればいいかなって感じなんだが

951: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:07:18.44
>>948 
クエやらずにフィールド狩りにこもるならいらん 
クエやるなら必須、ないとお話にならない

957: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:09:22.89
>>951 
さんくす 
一応スカウト経由してるから出来る範囲でやってくかね 
PT狩りでいらんのならそれで溜まった金でゆっくりやってくか

954: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:08:25.07
>>948 
PT入れるビルドならR8はクソ楽だよ、脳死エスカレーター 
280からラダル、300くらいからアルコス 
ひつこいけどR6からR7がエグいからゲロ吐きそう

960: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:11:05.21
>>954 
個人的にはR6→R7はまだ楽 
R7→R8がうんこ 
特にR7の後半でレベリングにインダンがほぼ役立たずになるのがキツイ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483876507/

【スポンサードリンク】