インスタンスダンジョン



910: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:48:04.43
250から280つらすぎ、ここの間にID作ってくれ


913: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:51:25.44
>>910 
保管で270 Lv11カード全ツッパで290だから良い方じゃない? 
アレメテ区間の方が辛いわ


914: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:52:35.50
(´・ω・`)アレメテが混んでるから一番つらい

915: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:53:58.09
とりあえすアレメテレベルまで上げとくかで210キャラか量産される

916: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:54:24.87
IDのレベル変更はいつ来るんやろなぁ

917: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:54:27.13
正直ガイジ狩りはしたくない

919: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:54:30.76
アレメテ区間って210から240だよな・・・ 
217IDあるし236でリセかかるし 
ガチ廃人なら1日で飛びこせるわ 
250から280はまじでガイジだから保管もクソ効率だし

921: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:55:10.54
(´・ω・`)ぼっちはアレメテをカードで飛ばして作業場へ行くのよ

922: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:57:21.49
浸食で改善が期待されてた部分も結局何も変わらなかったしな…

926: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:59:26.28
(´・ω・`)217なんて経験値糞でしょう 
(´・ω・`)誰もいないし

927: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 21:59:40.67
(´・ω・`)今はアレメテじゃなくてもいいぞ 
(´・ω・`)どうせクラス追いつくから4倍避難ソロとかでレベル先行させて240ぶち込んでもいい 
(´・ω・`)急ぐなら当然アレメテだが

929: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:00:28.12
(´・ω・`)アレメテ南で頑張って避難区からは空いてるからずっと快適に上げられる


933: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:01:56.91
R7は個人的には楽だな 
Lv10とLv11カードのクエマップを道中全討伐+討伐数達成がR7最速コースだと思ってやってる 
保管は討伐数達成が辛いビルドで頼るくらいだな

938: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:03:47.05
>>933 
こなすクエストの数が今までとは段違いのような

936: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:03:21.09
(´・ω・`)あと今はグロルもそこそこ美味しい 
(´・ω・`)ソロなら市街地→グロル→避難→240クエ→メイバンで 
(´・ω・`)キチと比較的遭遇なしで快適に290まで上がる

946: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:06:08.08
>>936 
(´・ω・`)グロルなんてくっそまずいだろあんなところ行くやつはあたまに歴史ファー沸いてる(流行らすな)

939: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:03:47.46
(´・ω・`)避難区からはシルバー時給400kくらにはなるし癖になる

942: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:04:28.04
アレメテで5人PTやっててペアとかソロと複数被ると胃が痛くなってくる 
ソロペアからは威嚇されPTメンバーからは早く集めるか横殴りしろという無言の圧力

943: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:05:42.54
避難区はジャベとかおいしいけどなスウェルPTガイジに比べるとウンコ効率だからな・・・ 
アニメ鑑賞は捗るけどな

947: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:06:11.86
(´・ω・`)R8直後の殺意あるアゴニー連打に草生える 
(´・ω・`)クポルに説明しろって言われて説明中にスッと湧いてアゴニー置かれて即死よ 
(´・ω・`)クエスト関連中は無敵にしなさいよばっかじゃないの


950: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:07:02.26
保管で40m/1h以上でるのに1週1.5mの217ID行くってマ?wwwww

953: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:07:40.69
避難区は滅茶苦茶Job経験値少ないからさっさとR8行きたいならやらん方がいい

955: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:09:04.25
R6からR7じゃねーわ、R7からR8の間が鬼畜

956: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:09:20.76
(´・ω・`)R6からR7はらんらん一番楽かなあ 
(´・ω・`)R5からR6がいちばんしんどい

963: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:12:09.16
280からラダルいっていいの? 
スワ5フェンサーなんだが
974: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:16:43.59
>>963 
レベル的には余裕でOKだけど 
知識面、テクニック面でラダルを知っているか否か 
単純にリスの猛攻に耐えれるわけないから 
スワしたら逃げ回ればいいだけだけど

970: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:14:55.09
>>963 
後衛ならともかくメイバーンでもう少し粘れ 
290前後からが適正

973: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:15:39.56
>>963 
大丈夫だよ 
スワッシュしたら絶対に攻撃せずガード体制とって 
ブロックアップポーションを常時使用していけ

976: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:18:27.83
>>973 
これはたぶん無理 
敵が白ネームになった290あたりならスワ後にガードでいいけど 
レベル差が11ある場合はガードは一発突きくらってコケたらたぶん死ぬ


981: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:22:00.35
>>963だけどありがと 
288だしもうちょいメイバーンしとくよ

964: 名も無き冒険者 2017/01/09(月) 22:12:11.43
(´・ω・`)まあソロ出来ないビルドはIDないレベル帯は辛いでしょうな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1483876507/

【スポンサードリンク】