エラー




414: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:50:59.26
(*'ω' *)の実家のぱそこんもみどるえんどくらいなのにtosは何度かブルスク見せてくれた 糞蔵(*'ω' *)


421: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:52:41.35
結構ハイエンドPCだけどtosでブルスクなんて一度もなったことないな 

早くマルチスレッド対応して欲しい、ただそれだけ


429: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:54:16.22
tos蔵はマジで糞すぎるだろw 
ブルスク当たり前だわ 
そもそもHP起動して十回に一回しかまともに起動しないし 
起動してもFPS一桁で再起動すれば100超えるし謎

438: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:55:37.78
>>429 
だからそれ、おまかん 
ブルスクも起動失敗も他のやつはなってないから

441: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:56:23.58
ぶるすくはさすがにないんだけど? 
起動時の失敗はほんと鬱陶しいから直してほしい

442: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:56:41.94
起動失敗はさんざん報告上がってるだろ 

これだけ大量に報告があるんだから 
環境のレベルで発生する問題じゃねーよ

445: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:57:02.32
起動失敗ってお前らなったことないか 
俺んとこのも数回失敗してようやく入れるんだが

449: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:58:06.37
>>445 
変な英語と韓国語のエラー出て起動失敗はあるけど 
ブルスクは一回もないな

557: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:29:16.20
>>445 
それなんたら.xmlがぶっ壊れてるやつじゃね

448: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:57:59.19
そもそもブルスクを体験したのがTOSが初めてだったな 
ブルスクって単語だけしか知らなかったのに

450: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 18:58:06.59
起動失敗どころかwin10でランチャー起動するとPCフリーズするわ

455: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:00:34.45
ブルスクも起動失敗もないが実家のPCではキャラの顔がぐちゃぐちゃだったわ 
調べたら特定のメーカーで出る症状でモニタ変えるしか方法なかった 
環境をゲームに合わせろ嫌ならやめろってことだよ


461: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:01:51.03
何だよ 
みんな起動できない事あるんじゃねぇか 
信者の隠蔽もいい加減にしろよ 
まあブルスクは環境だろうが少数でもないみたいだな 

糞ゲーw糞蔵w

468: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:05:00.27
>>461 
隠蔽したつもりないが話題にもならんからな 
もしかしてwin10? だとしたら対応外らしいぞ

474: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:07:17.53
>>468 
win10でゲームする馬鹿なんて少数だろ 
win7でブルスクも起動失敗も余裕であるわw 
信者こわ

469: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:05:06.39
でも確か今週国際でクライアントの改善来たんだよね? 
今まで無かったのにそんな事されると、今後も期待できそうじゃない?

471: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:06:00.48
いや、真面目に聞きたい、MMOってこういうクソ蔵でラグが頻発 
そして数百個にも及ぶバグがありしかもメンテナンスのたびに増えて続けるのが当たり前なの?

477: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:08:16.64
>>471 
お前に初期の頃のROやらせたいわ 
移動クリックして1分後に移動開始するレベルでこれが当たり前

480: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:08:40.60
>>471 
初期のROやったらお前悶絶するぞ

473: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:07:15.74
BSODはおま環だと思うわ

490: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:10:10.88
(´・ω・`)Win10でブルスクは出たことないにゃあ

494: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:11:00.84
>>490 
ぼくもwin10だけどぶるすくはないにゃ

495: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:11:07.31
ブルスクはないがビデオドライバ停止はOBTから今までで2度あったな 
KP41でも発病したのかとびびったがtos以外では全く発生する気配なかった 
tos蔵はやはり糞

505: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:12:37.61
>>495 
(´・ω・`)それ多分おまかん 
(´・ω・`)らんらんグラボ買い替えたらならなくなったよ

519: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:17:27.20
>>505 
おまかんか 
でもネトゲで問題なく遊べるのにtosの極稀に発生する現象の為だけにグラボ買い換えるのは嫌だな 
グラボ買い換えないとtosできませんってなったらtos辞めたほうがマシ

526: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:19:48.83
>>519 
心配しなくても、モニタ買い換えないとキャラの顔ぐちゃぐちゃですってやつらは最初から出来てないから 
環境合わせてまでやる必要はない

529: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:20:07.79
>>519 
(´・ω・`)極稀なら我慢のほうがいいかもね 
(´・ω・`)らんらんの時は1日3~6回発生してたしどのネトゲでも起こってた

513: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:15:37.31
俺もTOS始めたあたりでビデオドライバ停止多発するようになったな 
最近は頻度さがったけど

515: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:15:51.34
(´・ω・`)糞蔵に関しては擁護のしようもない 
(´・ω・`)多分日本アドオン勢のほうが技術力上

517: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:16:44.84
>>515 
まさにそれ 
でもIMCがプログラマー雇ったって聞いたし多少ましになるんじゃ・・・ないかな・・・たぶん・・・

528: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:19:57.10
CPUっつてもシングルコアしか動かせないこの技術力じゃなぁ 
国際対応したらしいけどいい噂きかんし

533: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:21:34.16
ミニマップと全体マップがやたら重いのだけは我慢ならない

534: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:21:57.79
>>533 
開いたら固まって死ぬよね

538: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:23:57.72
>>533 
ステータス変動中にマップ開くとくっそ重いよな 
関門のイバラくらいながらマップ開くとそのまま蔵フリーズしたわ

548: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:26:08.24
>>538 
あれはOBTからずっと100%再現あるのにバグって認識ないんだろうね

536: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:22:35.27
嘘か本当かしらんが一回のチャットに24回同じ処理してるって聞いた時には笑った 
この開発なら有りえそう

539: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:24:08.45
>>536 
(´・ω・`)32回らしいよ

541: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:24:27.84
>>539 
笑った

545: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:25:44.18
>>539 
草 
マルチ非対応でそんなアホな処理してるんじゃあ重たいのも納得だわ

543: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:24:39.48
(´・ω・`)i7ssdだとマップ開いて固まることは基本的にないにゃあ 
(´・ω・`)ただ一部のマップでダメージ床みたいなの踏みながらマップ開くと100%しばらく固まる

546: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:25:56.71
i7SSDでもマップ開くと一瞬ラグるぞ

547: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:25:59.10
ロード遅いのや重いのは昔のMMOに比べりゃなんでもない 
サルラスソロってたら重くなって接続切れだけはキレそうになる

550: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:27:10.37
no title

4コア使ってるから

552: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:27:45.44
>>550 
いやそれ・・・w

553: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:28:14.54
>>550 
結構オモロイ

559: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:31:22.90
>>550 
センスある

570: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:34:11.22
>>559 
バカ

555: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:28:56.03
(´・ω・`)ぶっちゃけOβ以来落ちたことないからおま環でしょう

556: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:29:04.58
言うほど落ちるか? 
俺3日に一回落ちるかどうかなんだけどな

560: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:31:35.10
>>556 
十分過ぎるだろ

565: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:32:48.40
落ちまくるのは流石におま環 
一時期VGAエラーやばかった事はあったけどあの頃だけだぞ

566: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:32:59.21
ちなみに、製造しようとするだけでも落ちるからな 
冒険者日誌埋めしてて製造書の数が多い人間は皆この状態になってるハズ 
冒険者日誌上位の人間は不幸

573: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:35:04.47
>>566 
oβ終盤のアイテム数が多いとアイテムドロップ時にフリーズするとかいう意味わかんない糞現象と同じだろうな 
無駄に参照しすぎなんだろ

569: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:34:07.16
俺もi7にSSDだけどMAP開きながらスキル使ったりすると一瞬固まる 
スペックは関係ないやろ

571: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:34:36.02
重い時間帯にIDやってるとたまーに鯖選択に戻される事はある 
かつてのVGAエラーみたいな落ち方はもう全く無いな

578: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:36:43.34
起動失敗ってクローム使ってるからじゃね 
IEだとならないよ

590: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:39:47.60
>>578 
起動失敗は既知のバグで、何らかの影響でuser_c.xmlが破損するだかなんだか 
まあchromeくっそ重いから単純にクソスペなのにchrome使ってておかしい事になってるってケースもあるかもね

596: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:41:20.31
>>590 
多分これが正解 
まあ破損する事態がバグなんだけどな

599: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:42:32.04
>>596 
HDD破損するよりいいだろ(真顔

608: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:43:48.49
>>596 
クロム起動が大正解というわけですね

611: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:45:06.90
>>608 
vivaldiが正解です

587: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:38:36.53
Chromeでも起動失敗なんて記憶にねぇわ。 
低スペサブノートはIEでもエラー出まくるけどな。 

エラー出るやつはほぼスペック不足だろ。環境書いてみろ。

594: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:40:45.42
>>587 
起動失敗というかゲームスタート押してすぐに失敗するんだよな

588: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:39:30.13
このゲームのエラーにおいてPCスペックって一番関係なさそう

593: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:40:26.32
起動云々はWin10なんじゃないの 
VRもプレイ出来るスペックだけどTOS起動するまでに休日一日無駄にしたんだが

595: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:41:06.45
いつまでも立ち上がらないのはよくあるけどエラー吐いた事はないな 
ちな4790k GTX1080 メモリ16G

600: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:42:36.45
スタートおしていきなりハングルエラーはWINDOWS10だけ 
言い訳としてWINDOWS10には対応してない、とさ

606: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:43:31.25
(´・ω・`)起動失敗ってXIGNCODEおじさんが出るパターン? 
(´・ω・`)それともそもそもXIGNCODEが起動しないパターン? 

(´・ω・`)らんらんは両方共経験ある

617: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:46:36.81
>>606 
起動失敗は韓国語のアップデータがエラーはくやつ

607: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:43:36.68
steam利用者の半数がWin10なのにimcはガイジしかガイジなの?

609: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:44:41.44
MS様の最新OSに対応してないとかなめてんのかハゲしてないじゃなくてするんだよボケ

613: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:45:12.87
XIGNCODEが出て落ちる場合はゲームガードに何かのプロセスが引っかかってるだけだな

616: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:46:30.05
いや今時win10対応してないタイトルの方が少ないから 
てか韓国サービス開始したのwin10が発売後じゃねぇか 
言い訳にもならんわ 
技術力糞の糞ゲーそれがtos

620: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:47:47.20
MMOじゃなくてもWin10で調子が悪くなるゲームは割とあるよ 
主にインディーゲーとかそういう方面だけど

630: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:52:06.67
>>623 
今の新作同人ゲーですら対応パッチ遅くても1ヶ月で当ててくるで

624: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:49:35.83
僕はWin8.1ちゃんだから恥ずかしくないよ

628: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:51:12.11
>>624 
知らない子ですねぇ

649: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 20:07:40.84
そういやlua見たらアホみたいな処理してる箇所があったからそういうところで無駄に計算負荷かかってんだろうな 
全モンスターのデータロードしてforで回してid一致したらbreakするとかの駄コードが結構ある

579: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 19:36:44.90
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
    |______| 
    /''''''   '''''':::::::\ 
   . |(●),   、(●)、.:|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|< IMC、とすのクライアントだけど 
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| \_______________ 
    \  `ニニ´  .:::::/ 
    /`ー‐--‐‐―´\ 


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  |______| 
 / /    ヽ ::: \ 
 | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 全く褒められたものではないわ 
 |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \____________ 
 \  `ニニ´  .:::/ 
 /`ー‐--‐‐―´´\


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484203427/

【スポンサードリンク】