メガホン



303: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:02:41.39
すげぇ・・・290ID18周募集してるよ・・・ 

ガイジオブガイジは君だ!!


304: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:04:05.04
即埋まってたらうけるなw

305: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:04:09.84
毎朝募集あるんだよなー 
まあ145IDとか時間効率悪い無駄なことするよりましだとは思うけど

306: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:04:34.34
モチベ高いね

307: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:04:55.38
どうせネタだろ

310: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:07:59.38
さすがに18週から募集じゃないだろ 

9週募集とかならよく見るし

311: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:08:40.49
(´・ω・`) no title

313: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:09:57.81
>>311 
これマ?wwww 

12周とか18周とかみんなすげぇーな・・・

325: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:21:27.85
>>311 
こっちのがわりと衝撃的

330: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:29:49.00
>>311 
給料出そうだなw

340: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:42:48.46
>>311 
これやべーわレベル高すぎ

312: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:09:03.20
18周募集だけど9周からokで1回叫んだ後15~20分後くらいに残り周回募集してるから即埋まってると思うわ

314: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:10:23.76
みんなすごすぎない!?

315: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:10:44.17
9周からでもガイジだと思うんだけど・・・ 

俺がおかしいのか・・・

317: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:11:56.95
多数290↑持ってる方からすれば、一気に日課終わるから便利だろうな 
3周を何回もまたぐよりはロスも少ない

318: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:13:21.91
ぼくクリクロちゃんが290なったら9周入れるけどクリクロでいったら怒られる?

321: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:16:59.17
>>318 
290シャウトで一緒になるやつなんて道端に落ちてる石ころ並みに興味ないから気にすんな

322: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:19:51.74
>>321 
遠慮なくはいっていいの!? 
やったぜ。

320: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:14:09.15
ガビヤだと6周募集ですら誰も来ないが? 
3周にすると同じやつが2回来るんだが?殺すぞ?

323: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:20:08.37
18周でお茶ふいた 
まぁ俺も12周できるけどまだまだライト層だは

324: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:21:23.68
一応、190IDの頃とかだと生産職が複数被ったりすると困るから 
他の人が次に出すキャラを見てからキャラ決めたりしてたな 

290ID直の場合だと、まだ生産職出せる人がそんなに多くないけど

328: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:23:05.20
>>324 
あーそっかー賢い! 
じゃあ他の人が生産出したときにえれうぉ出して、他の人が火力出したときにクリクロ出せばうぃんうぃんなのね!

329: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:24:41.34
290直でスクワイアやバフ屋は見たことない 
アルケミはかなり見かける 
パイロ経由だから5位とかにはなってないが

331: 名も無き冒険者 2017/01/12(木) 06:30:16.19
バフ屋もスクワイアもサルラスで結構見掛けるようになってきたから 
もう少ししたら290直にも来るようになると思う

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484203427/

【スポンサードリンク】