パイロコンボ



840: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:13:52.08
パイにヘイト向けてる奴笑うわ 
あれぐらいのペースで狩れないと人が 
逃げてくの証明されてるのにナーフとか 
本来は他職があれ以上の火力だせるように 
要望だすところだろ 
ナーフされたところでR8から人がさらに減るだけ 

頭ケッピー多過ぎない?


843: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:15:35.46
>>840 
このゲームの明度は特に顕著だけど、日本人って自分を幸せにしてくれじゃなくて 
幸せな奴をねたんで自分と同じレベルにまで引きずり落とすことに命を懸け喜びを感じるからな


875: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:46:20.38
>>843 
韓国人はそれ以上だから 
その声聞いてバランスガイジのIMCが調整したらこうなるって見本がtos

842: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:15:29.01
最初からしとけよって話だからな 
その程度の調整すらまだまだ足りてないし

844: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:16:25.12
パイロはR7最強の座すら奪われたエレウォさんが怒ってるだけ

847: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:18:58.61
パイロの強さに嫉妬してるんじゃなくて 
アグニ実装します!10倍です! 
強すぎた?2倍にします!みたいなしょーーーもない調整の仕方ががイラつくだけ

848: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:20:07.39
>>847 
でもインベンのWizBBSではパイロ強すぎアグニ強すぎ弱体しろってスレたちまくりやで
853: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:24:46.38
>>848 
じゃあ>>843で言ったの日本人じゃなくて韓国人じゃん

855: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:26:05.01
>>853 
インベンではBBSだが日本ではスレでいわれまくりじゃん 
ちゃんとスレオンしてますかー????? 
文盲なんてオチはないよねw

861: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:30:54.82
>>855 
つえーとは言われてるけど弱体化しろと騒いでるのはあんま見ないんだけど 
韓国は弱体化しろってスレが乱立してんだろ?

859: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:30:23.66
開発もウィズを弱体して他職を上方修正したもののさすがにやりすぎたと思ってのアグニ追加での救済だからなぁ 
本当ならウィズ全体強くしないといけないのにスキルも見直さず装備でしか調整できないっていうのがウィズの糞なとこ

876: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:48:17.10
そりゃみんな本音は「アグニと同じくらい他も強くしてくれ」だろうけど 
いくつもネトゲやってりゃそんな調整が絶対に来ないことは分かりきってるわけで 
となればもうアグニの弱体を叫ぶしかない ってのが実情じゃねーの

992: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:34:41.11
>>990それに関しては>>876が正解だろ

880: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 11:55:08.69
装備とかスキルの弱体より敵の弱体して欲しいんだけど何処もそれはあんまり望まれないよね(*'ω' *)
 マゾの人が多い(*'ω' *)

883: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:01:45.62
流石にアグニは装備レベルの割に強すぎだろ 
でもLv170~220くらいにすればいいだけの所をここの開発はゴミにまで落とすからなぁ

885: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:02:57.70
>>883 
アグニパイロが旧ジョイントマジミサになっただけで何も変わってないアホな開発だからな

887: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:08:15.10
アグニのレベル引き上げなんかしたらカス火力のパイロがあふれるだけだぞw 
120未満のパイロがいかにゴミかなんかサブ育成のシャウレイ行けばすぐわかるだろw

898: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:23:15.27
毎回思うけどアグニよりジョイントじゃねえのか? 
パイロ単体の問題点をカバーしつつ火力も上げて何よりFBジョイントが最高にぶっ飛んでるわで

900: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:23:43.19
(´・ω・`)FPSとかで弱体求むのはわかるけどMMOでそれをやるメリットってなに?対人で無双してるわけでも無いのに

903: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:25:32.68
>>900 
ないと思うんだけどね(*'ω' *) 
ないと思うほうが少数派だから困る(*'ω' *)

904: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:26:32.02
>>900 
個人的にはMMOで対人も意味わからない 
経験値がとんでもなくうまいとかでもないし対人ゲーやった方が楽しい

905: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:30:04.83
>>900 
弊害はビルドが固定化されて多様性が失われる 
なお、アグニ以前からウィズエレウォで固定化されていた模様 

結局出る杭打ちたいってだけ、我が国ではきしむ車輪には油差さないの

915: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:43:23.84
>>900 
初期の頃にいたスレのガイジ共いわくインフレゲーになるからだとよ

959: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:20:43.41
>>900 
僻み

906: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:30:24.26
MMOの対人は理不尽不公平を楽しめる人用の要素 
俺つえーとかこんなん無理やろをひっくり返すとか

909: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:35:37.54
MMOってのは他人の得は自分の損だし 
PTなら席の取り合いもある 
現実的にはありとあらゆる全てがPvPなんだよToSは特にな 
だから自分がやってないビルドのNerfを望むのは当たり前でしょ

922: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:50:10.59
つかパイロが強くても問題なくね? 
他からしたら狩り効率あげてくれる人って認識だろ

923: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:51:29.56
普通はそうだけど 
普通じゃないリアル性格陰険なやつらがネトゲやることは多いんです

927: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 12:57:07.70
パイロは近接物理が殴れなくなるのがダメ 
その点はエレウォ最強のほうが良かった

928: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:00:25.59
アグニパイロって290のレベンザード何秒で倒せるん?

929: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:02:19.43
>>928 
セージ通ってて上手くいけば30秒切る

930: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:02:27.98
>>928 
リンカー通ってればFB貯めてジョイントブッパーで4秒 
FB設置時間も含めると20秒

933: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:04:08.89
>>928 
火力INTクレなら21秒ぐらいでぶっころせる

931: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:03:44.21
FB複製FBジョイントからのレペ誘導で1セットで終わるから 
うまくはまれば30秒くらいだな 
なかなかうまくいかないんだけどな

932: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:04:03.30
結局職バランスぐちゃぐちゃなのが偏りの原因なわけだしな 
ゲーム的にはアグニよりも脱糞職の修正の方が救われる人は多いのにな

934: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:05:25.05
>>932 
ウォーロックは火力職だと認識しています 
だからウォーロックの調整を実施しました!! 

https://youtu.be/4xokR9NTLAg



の結果がコレだぞwwwwwwwwwwwwww

935: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:05:29.56

938: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:06:54.02
>>935 
これ最初においたFBのダメージをみるに 
ぶっこわれてるのはアグニじゃなくてどうみてもジョイントだよな 
ジョイントなしだったら40秒ぐらいにまで伸びそうだし

946: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:12:10.89
>>938 
パイロのみだと瞬間火力が高いわけでもないからな 
予め設置しまくってそこへ誘導すれば出るけど準備に時間かかるし

936: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:06:11.14
ここはこうすべきああすべきとプレイヤーで議論しても 
何一つ開発に届かないから悲しいよねこのゲーム 
本当にほんの少しも伝わらない

988: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:32:07.99
>>936 
最初は日本で人が集まったから聞こうという姿勢はあったよ 
聞けば聞くほどガイジ要求が増えるだけと気付いたから徹底無視になったんじゃね?

994: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:35:56.60
>>988 
ソシャゲだと運営開発共にそれを悟っていて 
よほどゲーム側にメリットが無い限り意見は採用されないのが当然になってるな

997: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:37:37.55
>>994 
むしろなんで最初にガイジ要求聞いちゃったのかの方がナゾだわ

942: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:09:28.46
いくら修正しろ!修正しろ!って叫んでも修正されることはないから受け入れるしかないんだよ 
どう調整されるかは全てIMCの気分次第

947: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:12:13.91
ジョイント弱体されないのが不思議でたまらないな 
募集枠にクロノとリンカーがあるし

952: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:18:00.90
>>947 
何度も何度も弱体化を繰り返してようやく現在に至ってます

963: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:21:58.01
1体繋ぐことにダメージ+10%とかその程度なら理解できるが 
範囲内全部あたりますとかいう意味不明仕様なら今の弱体受けた仕様ですら強すぎるわ 
リンカー取るのがアホになるレベルで弱体していい

976: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:26:03.32
リンカーをまともな仕様にするにはJPにあと5回弱体入れてJP以外のスキルにあと20回くらい調整入れないと無理だな

977: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:27:31.32
ダメージ増えるのは集団に強いのがコンセプトでまあ分かる 
でも複数相手に範囲スキル当たったら全部共有しますは頭おかしい

987: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:32:01.38
R8帯ガイジ過ぎ言いながら 
強スキル弱体しろ言うガイジ 
imcのメンバーもこんな感じなんだろうな

990: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:33:39.40
>>987 
日本人は足引っ張るの好きだから 
他を強化じゃなくて、強いから弱体しろってのが多いよね

996: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:36:38.11
そもそもジョイントのせいで高魔防ができた 
ジョイントが無ければあそこまで高魔にはならなかったしウィズエレも安泰だった 
ウィズエレがやばいのではなくてリンソマがやばいってことだ 
リンソマが居なければ火力枠という枠があったわけ 
ジョイントが強すぎるせいでその火力枠がなくなっているのが今のR8帯

998: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:38:54.24
でもこのゲームの特徴的なスキルのひとつがジョイントなんじゃないの?

995: 名も無き冒険者 2017/01/14(土) 13:36:05.29
全スキルアグニぐらい強くしたら 
それに合わせて敵はさらに強くなっちゃうからな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484311210/

【スポンサードリンク】