no title



322: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:33:08.54
自動で入ってあまりにも死人でるの見過ぎてソロでは到底無理って思い込んでる人多そう 
普通の火力あるならソロのほうが圧倒的に楽なのに

344: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:39:22.99
>>322 
普通の防御あるならしなないってか? 
メインはダメなかったが280 
サブは180ぐらいだが5人いたらは普通ぐらいの装備、じぇむはいれてない


331: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:35:59.21
ソロだとサーバー作られないんだけど

332: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:36:01.39
けっぴーソロでいけばいいの?

338: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:37:57.71
>>332
育ってる生産職以外ソロでいいんじゃないかな
他人の力必要とするのは自動
低レベルだとフィフスカフリ殴りでソロいける

334: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:36:34.90
タオとかストーム呼ぶともうHP無いけど
ソロ推奨

336: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:37:48.66
ああ、ソロの方がいいの意味がようやく分かった

レベル90一人と残り全員70台で無理ゲーでした
自動はこういう事があるわけね

これなら普通にソロで1週だけでも安定した方がいいな

340: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:38:33.31
ソド1ペル3ロデ2だけどソロでやるかPTでやるか迷ってる

342: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:39:12.83
>>340
1回だけいってみるといいんでね

347: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:40:27.50
てか、結局はこのゲームの癌であるレベル差補正が悪さしてるんだよな

本当にアホシステム

349: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:41:06.79
自動で死ぬ奴はLV差でしょ
いくらケッピーでもLV差あると4桁ダメ喰らうしあの数だしな

360: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:44:25.64
ソロでボス倒せないような雑魚職以外はソロ安定だぞ

367: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:45:44.80
ソロでボス倒せなくてもボスに至れないゴミパーティも考えるとソロのがいい
ワイの範囲ないクレすらソロにした。
ただあんまりソロを勧めたくない
理由はダンジョン生成できなくなるから

376: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 00:51:28.69
ここでソロが良い、ソロが良いって言いまくったらソロID乱立して余計に生成上限に達する気がするんだけど

408: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:03:04.00
ソロ行ったら敵のhpが1/3以下で沸きもそれくらい減ってるし余裕やん
ソロの方が真面目に稼げるのな

411: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:03:38.54
ソロも自動ももらえる量は同じみたいだから
ニーリングして画面ろくに見してないうちに終わってて自動のが楽だわ

425: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:10:11.25
唯一自動いかないときついと感じたのはクリクロ
フィフスのジェムさしじゃないとたおせんわ

430: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:11:40.62
>>425
その位すぐ準備できるやろ

436: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:17:45.59
>>430
クリクロだと邪魔な設置物されなきゃ一番集められて楽しいから自動にすることにしたおーん

単純にフィフス受け渡しめんどくさいだけなんだがな

428: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:11:02.67
アチャ2サパ3ローグマスケ2の軍用啓示者ちゃん
ケッピーイベで地味に活躍してる
明日はソロやってみるか

460: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:28:06.03
>>428
うちのアチャ2サパ3スカ1マスケの軍用啓示者ちゃんと仲良くなれそうだ
アチャ2だとローグはやっぱりバクスタ切ってスポ用?

467: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:33:47.35
>>460
別の人でビルドも違ってフェイントバラージを主体にしてる自分の感想だと
バクスタを生かすのにはカラチャセットが必須で
カラチャセット使うと回避落ちてノックバック、ノックダウンに当たりやすくなってイライラ
バックスタブはC2ローグ視点だとR7では力不足。ウェアウルフが無いと生かせないしR8以降は多分使わない
アチャ2でクリティカル足りてるならバクスタもスニークも切ってフェイント、スポリ、ラクリメイター上げた方がいいかな
背面取るのめんどくさいし、そのためにウェアウルフカードを複数用意するのは金かかる

481: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:41:42.75
>>467
なるほど。当時スカ1にするかローグ1にするかで相当迷ったんだよなぁ
1止めでアチャ2あるならスカの方が有用なスキル多そうやねサンクス

584: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:45:12.07
>>460
まさにスポ用
というかR6何にしたらいいんだろうなw

431: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:11:43.37
ソロだとダンジョン生成されねーーー!ぞ!?

433: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:13:10.06
ソロ行くときは集敵クエスト切って外周回れば敵全部釣れるから範囲攻撃でサクサクね
フィフスもって殴るだけでバフ屋は余裕だったわ

434: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:14:58.56
(´・ω・`)結局最速はスワ持ちのソド?

435: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:15:47.09
>>434
スカウト

442: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:21:59.42
ソロ用にエンチャントファイアスクロールほしい
ジェミナのマケにたのみました

447: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:24:21.67
スワもいらんね
フィフスで殴れる職か、範囲設置があるか、CDがないスキルもってるか
このどれかにハマればだれでも行ける
準備の程度によるけどね

450: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:25:04.97
ケッピーフィールドってタゲ上限ないっぽいよな

452: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:25:41.68
低レベル帯の自動だとクリア出来ないという事を知ったから
低レベル帯でもソロの方がいいと思う

低レベル帯の方がレベル上がりやすいしバラつきでるだろうしな

453: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:26:16.85
これ単純にソロだと生成されないからその部分で効率が落ちるわ
今も入れねーしマジクソ

457: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:27:28.17
>>453
最初から3/2で入場の希望すら奪われた奴だっているんだぞ

466: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:33:17.76
AOEは別にいいけど集敵数の上限はほんとに意味わからん
絶対上限無い方が楽しいわ

475: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:38:29.01
(´・ω・`)設置型でケッピーホイホイするとしてソロ最強は何だろ

488: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:44:20.88
ソロならエレウォが最適じゃね
うまくやれば3周できる

490: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:46:03.70
エレウォの次点はカタフラクトかね
設置微妙な職や無い職は移動速度が正義だわ
811: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 07:11:17.94
315紫ロッドのエレウォだけど、2週+4waveまでいける 
サージで走り回ってうんこ撒き散らかしながら、多いとこにはマジミサするだけで楽 
ボスはフロクラとアゴニーで終了 
一回550kぐらい、1日1M以上稼げるわ

814: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 07:14:59.94
ソロの方が手軽だが絶対飽きるなこれ 
サパだけは自動でやるわ

514: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 01:59:03.49
日課なのはいいがソロで黙々と回すのってつまんねえのよね
こういう機会に色々変なビルドや変な動きするガイジを見るのが楽しいのに
今からでも遅くないからPTのほう楽にしてもらいたい

521: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:02:13.42
INT振ってないno火力のヒラだけど2回目の2ウェーブが限界
これぐらいなら自動いった方がいい?
これぐらいでもソロの方が無難?

531: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:08:39.80
>>521
同レベル帯の自動だとだいたい2回めのボス手前ぐらいで終わってた
ちょっと自動の方が得かもぐらい

534: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:10:47.59
>>531
277 274 256 245 254
この5人パーティーになって2回目の1ウェーブで終了
敵のレベルは277!

自動はギャンブルだなーって思ったわ

522: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:02:13.85
PTは挨拶する間すら与えないし
ソロ流行ってるせいで余計混雑
美味しいだけでMMOとしてはちょっと寂しい

524: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:03:38.64
>>522
初回で挨拶のんびりタイプしてたらHP半分減っててマジで何事かと思ったぞ・・・

542: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:17:54.55
自動でいくと1週すらできないんだが?
自動使う時点で俺も向いてるビルドではないけどそれ以下の寄生丸出し多いわ

561: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:28:12.09
ソロのがうまいくせに、すぐに入場はいくら押しても入れない
神ゲーすぎん?

570: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:35:14.00
>>561
いくら押しても入れないとか努力が足りないだけとしか
俺は入れ続けてるぞ
確かにすぐは入れないがひたすら入場を繰り返せばいつかは入れる

601: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:54:46.85
(´・ω・`)ソロでたまねぎ行ったけど被タゲ上限あるよね?

604: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:56:23.60
>>601
(´・ω・`)ないわよ
(´・ω・`)グルッと一周して集めてドーン

606: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:56:43.53
>>604
(´・ω・`)クエスワ入れてるからだめなのかしら
(´・ω・`)一応!は出るけど付いてこなかったわよ

612: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:59:11.97
>>606
(´・ω・`)スワクエとか使ったことないからわかんにゃい
(´・ω・`)ほかのキャラでやってみたら?

616: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:59:58.17
>>612
(´・ω・`)全キャラクエスワ入れてるの
(´・ω・`)一度クエ放棄してやってみるわね

617: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 03:00:24.08
>>606
それ受けてると反応鈍くなるし上限あるっぽい
破棄すれば!は出なくなるけど全員ついてくるよ
たまに何体か取り残されてるけど

625: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 03:06:19.33
>>617
(´・ω・`)ありがぶぅ!その通りになった! 収入1.7倍よ!


709: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 04:54:23.33
ぶっちゃけ、レベル差補正を平均に戻してくれたら自動でも全然いいよ
特別ソロで稼げる職以外は1週半程度いければ十分だと思ってるし
自動で地雷に遭遇して1週も無理な場合があるから問題なんであって

714: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 04:58:14.85
意地でも連打すればソロ入場できるけど、連打するのもだりーし、一回やってダメなら自動いっちまう
時間のロスもだいぶ違うだろう


888: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 08:22:01.80
ソロ待ち時間うざいからさっさと自動で終わらせるのが正解

611: 名も無き冒険者 2017/01/19(木) 02:59:06.00
  ____ 
 (SYSTEM) 
┌─────────────────── ┐ 
│サーバー混雑のためミッションを生成できませ.│ 
│んでした。しばらくしてから再度試してくださ   │ 
│い。                                   │ 
└─────────────────── ┘ 
  ____ 
 (SYSTEM) 
┌─────────────────── ┐ 
│サーバー混雑のためミッションを生成できませ.│ 
│んでした。しばらくしてから再度試してくださ   │ 
│い。                                   │ 
└─────────────────── ┘ 👀



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1484746098/
 

【スポンサードリンク】