特性



632: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:45:33.23
今後大幅な調整あるかもって考えると特性に金かけるか迷う


634: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:46:25.74
>>632 
いま特性ふるのはあほやぞ 
調整きたら使えるスキルと使えないスキルが逆転するからな

636: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:47:54.86
>>634 
調整来るのがすぐならやらないけど 
4月以降というわりと先というのがね…

638: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:48:42.19
調整来るまでずっと特性振ってないスキルでプレイし続けるロスを考えたら適度に降るのは正解だわ。
 主力スキルが一気不要スキルになる可能性なんてほぼねぇし。

644: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:51:27.86
>>638 
(´・ω・`)らんらんもこの意見派だわ 
(´・ω・`)ただ相手がIMCだけに斜め右左上下ABみたいな修正かけそうで最善解かといわれると口をつぐむ

683: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:17:41.29
>>644 
ぶっちゃけ50くらいまでは安いから上げちゃっていいでしょ。 
ケッピー終わったらIDとサルラスしかしないってんなら現状でいいだろうけど

639: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:49:15.76
(´・ω・`)いや、調整っていってもそこまで極端にかわるわけないでしょ

650: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:54:44.31
>>639 
いままでIMCが調整して極端じゃなかったことあったか? 
しかも今回は大がかりな調整だぞ

640: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:49:51.68
2~3ヶ月戦える程度には特性ふっといたほうがいいよな 
ずっと休眠キャラならいらんかもしれないけどサルラスで使ってるだけでもある程度特性ほしいわ

641: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:50:46.66
今特性振らなかったら振った人と差が付くだけじゃないの

642: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:51:21.73
とりあえず50~70くらい振っておけば良いんじゃない 
それ以降は知らにゃい

646: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:53:16.58
キャラ数だけビルリセ配られるから振った特性は無駄にならないだろ

648: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:54:17.93
>>646 
(´・ω・`)マジ!? 
(´・ω・`)アカウントごとにひとつまでかとおもってた、助かるわ

653: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:55:08.80
>>648 
ピュアな豚さんね

655: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:55:27.65
>>648 
嘘です

657: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:56:44.08
>>655 
(´・ω・`)ですよねー

647: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:53:39.07
調整入るまでプレイしてるかなんて分からないんだから今特性振って満足感を得られるなら振りまくってよくね

649: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:54:40.88
今まで所持金が5M前後してた貧乏人の俺はケッピーで50M越えてから減るのが嫌で使えなくなった 
特性も50でいいやって感じだわ

651: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:54:44.33
ジェム大幅強化やヘアコスOPとか、急激な変化があるかもだしなぁ

654: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:55:19.24
頑張らないのが正解 
エサにつられてはりきっちゃうけど

658: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 09:57:06.82
特性は70まで上げた 
もう貯金しとく

662: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:01:01.19
(´・ω・`)てか、貯金できるひとってすげーな 
(´・ω・`)なんだかんだちょいちょい強化してシルバー持ってたらすぐ使ってしまうは

663: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:01:21.46
まぁ、結局は好きにしろでFAだよな。 
最終的に絶対損はしたくないと思うなら貯金しときゃ良いし、 
使った分稼げばいいと思えるなら振りまくればいい。 
俺は適度に使って、適度に貯金もしておく手を選ぶぜ。

665: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:01:51.82
でもパラインクだと振る特性がゴッスマしかないのよね 
もっとちゃんと戦えるようにして欲しいねえ

668: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:04:03.30
>>665 
(´・ω・`)でもインクつよいやん

672: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:08:53.96
結局今って何すんのが正解なの 
ビルド死にそうだし金もインフレしそうだし特性も超越も金策も手を出しにくいんだが・・・

674: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:10:22.16
>>672 
見抜き

678: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:12:39.91
>>672 
(´・ω・`)課金してヘアとカラコン買ってマケでコス買い漁って 
(´・ω・`)フェデの路地裏で尻を突き出すポーズで雄パックンする

682: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:15:47.85
修正にびびってたら何もできん。 
そもそもバランスパッチがひとしきり当たったとしても、 
その後ずっとバランス調整が無いかといったらそんなことねぇし。 

結局は何が有ってもやりたいと思える自分が好きなビルド育てるのが正解やで。

687: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:19:50.99
>>682 
(´・ω・`)らんらんもそうしたいしそれが正解なんだってわかってるけど 
(´・ω・`)テンプレで需要のあるビルドじゃないと楽しめる環境がないのよねテンプレ警察多すぎて 
(´・ω・`)どうしても自動でIDとかいくと趣味ビルドだと「火力ないかも」「役に立ってるのだろうか」「みんな○○してほしいだろうけどそれとってないのよ」 
(´・ω・`)って毎回考えてしまう

689: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:23:11.72
>>687 
自動はどんなビルドでもOKよ 
順位取りたい奴は邪魔されなくて快適まである

702: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:30:06.83
>>687 
(´・ω・`)らんらん自動で組んだ相手のビルドとか全然気にしないわよ 
(´・ω・`)ただ、通常攻撃しかしないとか、ついてくるだけとか、装備壊れまくってるとかいうのは見て萎える

685: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:19:17.09
R8で威力特性がないと「火力伸ばせない…」と落胆する一方 
あのキチガイ費用を払わなくて良いんだと言う安堵もある


694: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:26:34.78
やりたいと思ってたビルドってのも 
所詮いまの状況ならって前提がつくからね 
スキル調整もくるんじゃ 
修正の規模が大き過ぎてやりたいと思い続けれるかどうかもわからん

686: 名も無き冒険者 2017/01/27(金) 10:19:48.77
50まで安い、それ以降はコスパが悪い 
しかしコスパが悪いからこそ上げるなら割引中の今しかない 
このジレンマ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1485438693/

【スポンサードリンク】