アレメテ



201: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:29:50.44
アレメテレベルで止まってるキャラが3キャラになった 
クレとか枠全くないしそもそも狩場空いてないしライマとかいう池沼鯖で始めなきゃ良かった 

クエストも結構きついし


209: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:35:22.05
>>201 
(´・ω・`)らんらんそれがあるからソロでもアレメテレベリングやクエできるビルドしか作らなくなった 
(´・ω・`)アレメテも混んでるからカード溜め込んで240越えできるまでシャウレイとIDから出なくなった 
(´・ω・`)おかげで全キャラIDを回すだけの日課ゲーになった

217: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:40:55.92
クレが多いというよりパーティー必要としてる奴にクレが多いってことだよな 
槍投げとかパイロとかはアレメテソロの方が効率良さそうだし

219: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:41:26.39
(´・ω・`)枠ないなら自分で募集しろ 
(´・ω・`)最強ビルド募集主様やぞ

221: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:44:17.91
>>219 
狩場がそもそも空いてねえんだよ 

オルシャとか10chもいらんからアレメテに20chくらい追加してくれ 

なんでアレメテだけこんなに混雑してるのかね

224: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:45:23.45
(´・ω・`)アレメテ憎しみがすごすぎ 
(´・ω・`)巫女ソロしてたらPTが破魔矢から倒せないソードメンまで吹き飛ばしでMOBぶっ飛ばして押し出すし

226: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:46:48.29
アレメテソロ奴に嫌がらせするのは最低限のマナーなので・・・

227: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:48:10.15
(´・ω・`)アレメテキングに俺はなる

233: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:51:31.33
アレメテPTが敵集めまくったところにFBぶちこむの最高に楽しいww

238: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:53:29.97
アレメテでこっそりチェンジしてごめんね

239: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 15:53:30.69
アレメテの地主さんおるな

248: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:02:57.24
(´・ω・`)1chアレメテで狩るときはらんらんの許可をとってくださいね

250: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:06:38.04
>>248 
大将、説教ひとつ熱燗で

249: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:05:20.54
Pt狩りにソロ邪魔されたから 
邪魔し返してやる! 
集めたところに…!とかいるけど 
Pt狩りの奴等からしたら蚊が飛んでるな 
ささ次行ことか特にダメージはない 
まず追い付けない

251: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:06:53.04
>>249 
保管室ならな('ω'`) 
アレメテは必ずのダメージだわ('ω'`)

262: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:14:31.44
>>249 
お前それパイ1リン2クロノ3の前でも言えんの?

252: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:06:55.60
邪魔されたのに仕返しするには高レベルジャベリンマンやウォがほしい

255: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:07:50.12
アレメテ湧き遅いし他に人いるだけで効率下がってイライラするやんw

256: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:08:14.82
このゲームの最大の楽しみ方はアレメテPTにソロで粘着すること 
ってβの終わり頃にスレに書いてた奴いたがあながち間違ってないのかもなあ

257: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:08:48.76
超越以外にも200代前半ガイジ森しか選択しないのも糞だな 
ジョブ経験値腐ってる狩場は知らん

259: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:11:38.65
>>257 
辛うじて選択肢に入るのがベダ高原くらい?それでもアレメテには届かないけど

258: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:09:32.35
いまアレメテって何Mくらいいくの? 
チョコ食って60Mくらい?

267: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:16:50.13
>>258 
(´・ω・`)ちょうど42Mくらいだったな、誰もいない朝 
(´・ω・`)らんらんもアレメテチェンジ放置やるぅ

270: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:17:42.07
>>258 
前スレに2時間でレベル220から240まで上がるっていう奴いたから60Mじゃ済まないんじゃん? 
試してないから俺はわからんけどさ

263: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:15:06.38
ソロで適当に狩ってるところに高速周回してる必死なパーティーが来て何度か半分ずつ狩るみたいな状況になった 
どうせこっちはクレで効率悪いし赤MOB倒した直後にまた来たから涌きを全部譲ったらそのあと来なくなった 
寂しい

264: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:15:12.28
ソロメテガイジは邪魔だから消えてくれ

268: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:16:56.03
夜メテとかソロ3人とPTみたいな状態になって気付くとPT消えてるよなテラワロス

269: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:17:18.17
アレメテは飛ばせるだろ 
アレメテさえ飛ばせばその後は好きにすればいいし

271: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:18:28.41
アレメテ、保管室ってPTでないとダメなんか? 
ソロで行ったら一日やってもレベル上がらんから困った 
カードももう無い 
10日くらいID回るだけしかできないんか

276: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:28:05.68
>>271 
レンフレならソロでも1時間1レベル上がるで

295: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:39:10.17
>>276 
狩りが得意な職はええな…

279: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:30:24.99
パイクロとジャベリンマンのソロに邪魔されたらどうしようもねえわ

281: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:31:20.60
全体的に敵もっと沸いてよくね? 
おいしいマップ増えてよくね?

297: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:39:57.13
(´・ω・`)ROでこもったことをかんがえれば、アレメテキングなんてどうということはない

298: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:41:44.08
(´・ω・`)しかし単純に民度()下がったね、ROでは横殴りは悪で誰もやらなかったのに 
(´・ω・`)やっぱ自分がやられて嫌なことはやらないってのは基本だよね・・・ローカルルールで良いとされてても

299: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:45:34.32
横殴りしないとクソ不味いのに?

307: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:50:17.05
アレメテって最初は意識しっかりしてるが 
20分くらい過ぎたあたりから音楽聞いたりラジオ聴いたりでぼーっとやりはじめて 
戦ってるのソロ奴だと気が付かずにPTメンバーだおとおもって手を出してしまうからしょうがない。

316: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:58:43.13
>>307 
こういうの思ってても言わないでくれよ 
必死にスワで集敵してるのに酷く萎えるから

311: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:51:41.70
PT横殴り→俺だけのせいじゃない、PTは正義!OK!ソロ死ね! 
DPK泥棒→死ねくそ!このchは俺のもの! 

(´・ω・`)ガイジオブセイバー

314: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 16:55:34.01
ネトゲってのは大体そうだけど目的の被る他人は邪魔にしかならないからね。 
リポがクソ遅い&DPK仕様なんてものがあるToSなら猶更だわね。

321: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:03:24.59
PTMと赤の他人の区別がつきにくくて横殴り発生しちゃってるんじゃないかなってのはあると思うわ

322: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:04:26.12
アレメテの楽しみ方はソロ狩りしてPTの効率を極端に落としてやること 
萎えて解散なんてしてくれたらもう最高

327: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:06:56.79
アレメテキングさーん 
今からソロで行きたいんですけどいいですか?

332: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:10:48.54
>>327 
(´・ω・`)chかえて?

334: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:11:40.83
アレメテ南ならいいだろと思って狩ってたらヘイスト集団が怒涛の勢いでかっさらっていった

338: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:15:04.56
ソロは邪魔なんだよ 
下で草狩りされるとそっちに赤mob湧くことがあるから効率落ちる

340: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:16:12.59
>>338 
PTは邪魔なんだよ

353: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:21:04.52
嫌がらせ以外であえてアレメテソロするメリットあんの 
ソロならドロップも掘れる場所で上げるだろ

357: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:23:42.85
>>353 
(´・ω・`)なんかチョコ中途半端に時間あまったからクエすすめがてらソロってた 
(´・ω・`)あとたぶんソロの人はPTいないの確認してからやった、が多いと思う 
(´・ω・`)後から来るガイジPT集団

361: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:26:05.48
(´・ω・`)アレメテ帯にキャラ持ってたらチョコだの収穫祭だのEXPアップあったらやっぱりアレメテ行くと思う

362: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:27:46.30
レッドトラフリーが異常に美味いのが悪い 
っていうとEXP下げられそうだな

368: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:30:58.70
>>362 
(´・ω・`)あいつらOBTの時点で同レベル帯でダントツにうまかったのにEXP上方修正されたんですよ

369: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:35:09.80
キャパシティ考えろソロガイジ

377: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:48:00.19
>>369 
自己中だね 
ソロからしたら逆に5倍の人数で狩りするなよキャパ考えろってなるよ

379: 名も無き冒険者 2017/02/12(日) 17:49:32.76
(´・ω・`)別にソロをガイジ扱いするとこまではかまわん、勝手にわめけばいい 
(´・ω・`)でもだからって横殴りやましてや吹き飛ばし嫌がらせなんて行動に移すなよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1486923661/

【スポンサードリンク】