no title




755: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:12:43.43
お前らが体験したしょうもないバグ教えてクレメンス 
俺はスラウタスのリフトでぴょんぴょん跳ねてたら置き去りにされて身動き取れなくなって天井まで行ったやつかな


760: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:15:10.18
>>755 
俺はクニドスのリフトでぴょんぴょん跳ねてたら置き去りにされて身動き取れなくなって天井まで行ったやつだな

763: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:15:57.16
>>755 
一回死んだPTメンが復活後もずっと↓で動き回ってた 
    _,,..,,,,_ 
   / ,' 3  `ヽーっ 
.  l   ⊃ ⌒_つ======== 
   `'ー---‐'''''"

769: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:21:12.46
>>763 
その状態のPTメンがメテオ詠唱したらそのままフワって浮き上がってた

776: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:26:09.95
>>769 
え、なにそれ見たい

767: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:19:21.15
>>755 
フェンサーで座って休憩中にエペギャルドの効果が切れると立つ(座っている)

768: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:20:28.87
>>767 
モロミロの兜もやでそれ

798: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:48:55.94
>>755 
壁際でボスの頭に乗ってそのまま押し出されて隣の部屋にワープした 
ちなみに240IDの1匹目のボス 
あとサルラス王陵でボスがフリーズしたと思ったら突然消えて 
違う部屋に居た

770: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:21:21.47
鬼斬ってこのバグレベルにやばかったのか? 
アニメ化してたから人気あるのかと思ってたけど 
ToSもアニメ化くるか?

782: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:28:51.93
>>770 
TOSに近いバグ放置の中プレイヤーの8割位使ってた(公式発表)装備を弱体したのが一番大きい祭りだったかな 
その後ガチャやら装備修理課金やらでバグがヤバイってより運営がゲスいゲームのイメージだった 
TOSで言えばアグニやジョイントゴミにして超越ガチャ始めるようなイメージ

788: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:31:57.90
>>782 
>>TOSで言えばアグニやジョイントゴミにして超越ガチャ始めるようなイメージ 

現実にあり得そうなんだよなぁ

787: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:30:45.28
>>770 
名前に文字数制限がなくてジュゲムジュゲム全部入ったのは笑った 
敵が臨時メンテ後糞かたくなって次の臨時メンテで柔らかくなった

791: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:33:05.58
>>787 
すぐバランス調整してくれるとか神運営かよ

771: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:21:29.79
ゴキフラクトの死体ってマジで画面端から端まで滑るよな 
あれ初めて見た時は大爆笑したわ

774: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:23:07.03
あとペンギンに立ち乗りしてた人も見かけたな

779: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:27:46.39
>>774 
FF15みたいだよなw
http://imgur.com/JaV9LP1



775: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:25:41.84
ソドでダッシュして、エンターキーと座るキー同時に押すと座ったまま高速スライドしていくで。

777: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:26:16.05
今INしてないフレの接続終了ログが流れ続けるバグの抑え方誰か教えて!!!

783: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:29:01.76
>>777 
チャット開いて右の歯車からフレンドのチェック外して入れなおす

790: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:32:49.22
>>783 
直らねえ…

918: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 18:09:12.57
>>783 
これ俺も発生してる 
同じマップにいる場合のみ起こってる気がする


786: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:30:45.04
・クラント沿岸の「グリーンシェル」に対して、最大HP以上のダメージを一度に与えると 
 ダメージ表記が「1」になる問題[2/15 15:00更新] 

これバグだったんだなw 
攻撃に反応してバフかかったのかと思ってたわ

789: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:32:38.09
物理魔法無効バグとジョイント抵抗バグと敵がノックバック攻撃するバグも直して

805: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:52:04.89
メンテ後他人の含め自分のテントきえとるやん 
非表示バグ来ても飛べたのができなかったし完全撤去か

811: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:57:36.74
>>805 
まじかよ 
ワープは消えても出来るって聞いたからスクワ作ってる最中なのにオワタ・・・

814: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 17:00:59.16
>>811 
メンテ後の復活とか維持がなくて制限時間0になっただけだから 
まだ非表示なっても飛べる系が消えたとは限らん

785: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:30:12.76
(´・ω・`)ムルミロで兜被ってペット乗ってジャンプするととジャンプモーションで固まってパンツ丸出しのまま移動できる

745: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:07:06.92
バグ取りとか言ってる時点で頭おかしい。 
普通は大方のバグを取った後に正式サービスだろうが。 
何のためのβか分からん

750: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:10:51.37
>>745 
そこはそれ、給料未払いやら何やらで強引にでも日本でサービス開始しなきゃいけない理由があった 
それがあったせいでゲームをさっさと終焉に向けたい旧プログラマーと、なんとか戻したい新プログラマーの戦いがあるわけなんだがそれはまた別のお話 

つまり何てことはなく、TOSは始まる前から詰んでたってわけ。今更それをうだうだ言っても何も変わらんよ

746: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:08:34.70
バグを増やして正式サービス開始したからな

754: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:12:29.54
スマホ版もバグを楽しめるといいね

759: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:14:46.45
>>754 
iOSは差し戻し食らってリリース不可能だろうなぁ

762: 名も無き冒険者 2017/02/15(水) 16:15:34.67
>>759 
ありえるw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1487114717/

【スポンサードリンク】