ビルド



813: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:23:40.97
自分情弱なんですが、これから毎日覗かせていただきたいと思います。 
質問何点かよろしいですか? 
紫のもこもこはどこで手に入りますか? 
時間あるなら290IDソロはおいしいですか? 
シャウレイ行くなら水晶鉱山ソロ行った方がいいですか? 
今パイリンとタオ育ててますが、先行組に今からでもおいつけますか? 
時間はあります。 
イロイロ教えてください廃人の先輩方


823: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:29:27.80
>>813 
超越があるから強さで追い付くのは不可能 
一緒にプレイできるかって話なら可能

830: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:33:44.05
>>823 
レスありがとです 
サルラスは毎日絶対いってるのでどうにか少しでも前の方に進みたいです

814: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:25:36.01
>>813 
有り余る時間を使って自分で調べよう

818: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:28:05.65
>>814 
調べてもこのゲムなかなか情報出てこなくて・・・

816: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:26:47.67
>>813 
317でいけるミシュエカンの森のサブクエ全クリア後全住民と2パターンの会話したら出る隠しクエの報酬 
290ソロは美味しい 
水晶もおいしい 
超越は追いつけないけどパイロは強い

825: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:31:29.50
>>816 
レスありがとうございます 
エレウォが死んだのでパイリンとタオ育ててますが大地の方では活躍できますか? 
パイロファイアーウォールとっちゃったんですけどだいじょうぶですかね? 
ファイアボールとファイアーウォール以外にパイロ何取ればいいか悩んでます;

832: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:34:54.62
>>825 
FWFBマックス、ピラーかグラウンドマックス 
FBFWピラーでもいいかも 
余ったらFG 
大地は行ける

840: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:38:52.65
>>832 
あ、すいませんC2でFGマックスとFBマックス取っちゃいました 
他はスキルポイント残してます 
もうスキル初期化しかないですかね?

841: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:39:54.21
>>840 
FBあんなら充分じゃない

847: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:42:33.06
>>841 
よかった 
なんとか頑張ります

842: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:40:03.96
>>840 
あーあアンインストールしかないよそれ('ω'`) 
一番ダメなヤツ('ω'`)

848: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:42:57.71
>>842 
一回アンインスコしたんですけどね 
暇でもどってきました

838: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:37:33.53
>>825 
パイリンは日本だとソルミキに必須 
タオはクリ3ルビ3なら席ある

839: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:38:29.81
>>838 
クリとルビは分けたほうがよくない?

845: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:41:32.19
>>839 
31とか36だと火力枠足んないから基本一人でパス回しすることになる 
低層ならそもそもクリルビ無しでも行けるからなんでもいいよ

844: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:41:10.00
>>838 
レスありがとです 
クレ2クリ2とってます 
もうデリったほうがいいですかね?

852: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:44:16.73
>>844 
クリヴィスは取るなら1か3だろ

859: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:46:50.00
>>852 
今R4なのでクリヴィスは3の方向で考えます 
クレ2取ったのは失敗だったかな~

865: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:47:55.07
>>859 
くれ2ないとセーフティごみだしマイトもないんだがw 
頭大丈夫?w

873: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:50:29.41
>>865 
すんません 情弱なので 
自分で調べるのも面倒なので聞くスタイルです

855: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:45:28.28
>>844 
高層目指さないならそのままでもいいよ 
ただ大地はボスより雑魚処理能力のが圧倒的に要るからボスだけの一発屋になりがちなビルドだとあんまいらない 
常時メルスで延長オンリーもありっちゃありだけど

868: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:48:35.45
>>855 
高層目指したいですね 
クレ2クリ2の時点で修復ききますかね?

869: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:48:58.47
>>868 
くれ2クリ3ドルイド3でいいよ

879: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:52:27.09
>>869 
ありがとうございます

883: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:53:37.21
>>879 
チャッパヘンジライカンで70m程度の大地40Fボスも数秒で倒せるからおすすめ

884: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:53:47.85
ドル3より巫女ドクのがよくね 
ドル3って巫女がなかった頃に仕方なくドル取っちゃった奴か無敵ウェーイしたい奴以外で今更取る理由が皆無

886: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:55:07.41
>>884 
ヘンジ2倍でr9トップの最候補ですよ

894: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:57:52.91
>>886 
R9で火力職が来ればいいけどそういうのはR8で来ちゃったしクレに火力持たすなってうるさいのもいるし期待できなくない?

890: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:56:30.49
>>883 
>>884 
ん~ドル3or巫女どくなやみます

893: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:57:40.86
>>890 
巫女ドクの方がいいぞ。

900: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:00:43.59
>>893 
ありがとう!!がんばってみます

907: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:03:03.07
>>890 
クリやるならドル3にしとけよまじで 
巫女ドクやりたいなら別のビルド組まないとダメ

911: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:04:34.09
>>907 
40Fつかえますか?

849: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:43:08.50
>>838 
クリ3ルビ3持ちクレ1人に頼った攻略だとソルミキで割と困るよ? 
ロロパンだとそれ1人居れば自由度上がるけど、ソルミキだと逆に構成が限定される

880: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 12:52:39.15
>>849 
構成に入れたこと無いけどクリドルで無敵草生やしながらメルスもいいんじゃないかとは思う 
相方にプリルビとか入れて 
やってみたら意外とできたとかあるからまあ好きにやるといい

903: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:01:50.12
クリドクとかお前らマジでひでえなw

906: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:02:44.20
クリはINT型だしドクもそうだから 
変に無敵だのいれるよりは普通にいいよ 
間に巫女を挟んでR7-8がドクね

909: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:04:14.42
クレ2ルビ3プリドク2 
クレ2クリ3ドル2タオ 
で組むのが最適解やろ

919: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:07:30.48
クリ3経由したらほとんどメルスなんだから後は何とったらいいか自然に考えられるだろうに

923: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:10:18.00
ちなみにクリ3ドル2タオがいいのはメルスがキャンセルされた時に無敵で持ち直せるから 
絶対に切れ目はあるし事故る時もある 
タオは4階層目が楽なのがでかい 
火力なんか打つ暇ないんだからいらん

926: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:13:00.39
つまりメルス奴隷ってことね

927: 名も無き冒険者 2017/02/18(土) 13:13:50.15
メルスキャンセルやらそこからの決壊が多いPTにありがちなのはPTメンバーの別のクレがクレ2じゃなくてメルスにSZ維持出来ないのとメルス役がドル経由してないってのが多いよな 
チャッパーモグラつけてる火力共がメルスキャンセルされた途端逃げ回ったり死ぬからドル取ってない奴はクソだよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1487511105/

【スポンサードリンク】