009


842: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:04:20.16
別ゲーやっててさ、久々にキレちまってPS4のコントローラーぶっ壊れたんだけどさ、PS3のコントローラーでも操作性全く同じ?USBにぶっ刺すだけで使える?


844: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:05:44.85
>>842 
ぶっ差して見ればいいんじゃね

846: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:08:41.63
>>844 
いやさ、新しいの買おうと思って店に来てるんだけどさ、くっそたけぇのPS4のコントローラー。 
6000円とかガイジかよ。PS3ので問題ないならPS3の使おうかなって。

848: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:10:52.98
>>846 
たぶん使える 
俺はFF11とかFF14で使ってたオンラインゲーム用の1980円のパッド使ってるぞ



850: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:12:43.19
>>846 
正直DS4に慣れてると他のパッドとかクソだよ、高いだけの理由はある 
DS3とDS4じゃアナログ周りの操作性が別モンだし

849: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:11:27.94
PS3コンは非公式のSIXAXISドライバーとか 
入れたりしないと動かなかくて面倒臭かった気がする 
おとなしくPS4のかって今度は大事につかっとけ

853: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:14:07.18
>>848-850 
うおおおおお、なんかダメそうだなオイ 
6000円つれぇわ、トークン半年分だぞ 
つれぇわ

857: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:16:06.09
>>853 
いやだからPS4買わなくてええやろw 
オンゲー用の安いパッド買えよ

858: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:17:04.29
PS3コンはsixaxistoolで使える 
ただこれ挿しっぱなしだと次回PC起動時にフリーズするから 
毎回抜き差しするかスイッチ付きハブ用意するかが必要

860: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:19:22.08
今までDS4使ってた人に安物パッド勧めるのはマジガイジだからやめとけ…

862: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:22:51.06
パッドはワイヤレスに固執するようになってから無駄に高くなったよなぁ・・・ 
それもUSB接続にMicroUSBとか使ってやがるし 
ワイヤレスじゃなくてしっかりとケーブルで接続する方が安定してて好きなのに

864: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:24:30.53
黙ってPS4パッド買っとけ 
PS3はPCで使うにはちょっと面倒だし他の安いのは耐久性がクソ

866: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:26:19.37
6000円で悩むなら安物で我慢しろよ

867: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 18:26:47.54
PS3パッドは使い始めて2ヶ月でアナログスティックが壊れたよ

123: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 22:06:02.33
結局、新品のPS4のコントローラー買ってきた 
やっぱ刺すだけですぐ使えるのはいいね

132: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 22:28:25.80
>>123 
今度は大事に使えよ

133: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 22:30:19.77
>>123 
キーボード+マウスとどっちが遊びやすいです?

146: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 22:41:31.68
>>132 
もう投げねぇぞ!6000円だからな!! 

>>133 
コントローラー以外でTOSやってる奴はガイジだぞ割とマジで 
6000円握りしめてPS4のコントローラー買ってこい! 
刺すだけだ!

173: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 23:14:10.05
>>146 
それを聞いてamazonで注文した 
ガイジ脱出やぁ!


174: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 23:17:00.97
(´・ω・`)ゲームパッドで快適にプレイできるのがtos唯一のいいところかもしれない 
(´・ω・`)tos自体が快適じゃないけど


185: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 23:24:12.10
ただでさえ不自由極まりないこんなゲームをマウスやキーボードでプレイしてるとか修行僧か何かなの?

190: 名も無き冒険者 2017/02/28(火) 23:25:47.34
ネトゲでパパパパwwwwパーーーーッドwwwwwwwwww


392: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 06:12:58.05
コントローラーでできるのはToSの数少ない良い所だ 
完全にコントローラーだけじゃ無理があるUIがセンス無いけど



 


自分の画像。

まぁやっぱ純正品の使い心地はだんちねー(^q^)
XBOXもDS4もどっちも使いやすいです
逆にどんな感じなのか安いパッドも使ってみたい気もする・・・。 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1488278155/

【スポンサードリンク】