ダイノスク



507: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 09:59:16.39
パイロはシャウレイで挨拶前に壁にスキル設置してこないといけないしきたりでもあるんか 
壁際にいるやつとスタート位置にいるやつの真ん中までいってダイノするのめんどくさいんだよ 
もうパイロはダイノ届かなくてもいいか?

518: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:18:28.33
>>507 
CDってしってるか 
さっさとしないとゴーレムにFBうてねーから


520: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:22:00.49
>>518 
そうかシャウレイキングへの道は険しいんだな

511: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:00:43.39
ダイノは開始してからかけてるよ

512: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:01:37.92
そもそもシャウレイごときでダイノがいらない


523: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:24:52.19
真のシャウレイキングは家具飛び越えてFB設置してくるだろ

526: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:25:46.73
ゴーレム沸き位置固定じゃないし家具破壊前にゴーレムわかねーからそれはないでしょ

529: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:28:09.03
はやく終わらせたいのに家具飛び越えはないわな

530: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:28:44.07
開始前にFB置きに行くけどダイノとか気にしてなかったわ。 
レフト&ライトも家具前着いてから自分だけにかけてるし。 
こっちは下手に当てると怒られるから極力巻き込まない癖がついただけだけども。 
ローディング終わったら即ダイノすれば真ん中まで行く必要とか無いし楽なんじゃないの?

534: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:32:05.24
>>530 
即ダイノすると回線だか低スペPCの人にかからないから家具叩き出してからダイノしてるぞい

532: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:29:37.12
シャウレイキングはサッカーも完璧にこなさないといけないから道のりは険しいのだ

537: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:34:06.24
べつにパイロ気にせずダイノしたらいいじゃん 
ネコだすのも俺は初期位置でやってるよ 
動くのめんどくさいし、動いたならいらないってことでしょ

538: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:34:25.01
オラパイロは家具飛び越えて奥でイクラこねてもうゴーレムPOPするの待ち構えてるからな 
もちろん松明も不参加で先にモグラとゴリラを焼く準備してらっしゃる

539: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:34:44.14
開始した瞬間に1点に集まるんだしその時じゃダメな理由があるんか?

544: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:40:25.27
>>539 
それでええと思う 

マイトはかからないやついるかもしれないけど速攻してる

540: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:37:22.68
パイロはすぐにでもFBおきに家具までいかないと時間を大損するから 
メンバーの位置が散る

541: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:38:11.71
そもそもダイノがいらない 
シャウレイごときでダイノ漏れて 
200分アスパが消える方が糞面倒 
余計なことはしないでいい 
ダイノなんてなくても10秒もかわらんのに

542: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:38:12.52
開幕即バフはロード終わってない奴にかからない定期 
スウィフトステップのPT特性オフにしてない定期 
ファイアウォールのバフ特性オフにしてない定期

545: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:42:08.78
開幕ヘイストで糞スペだけ置き去りにして行くの楽しいよな

546: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:42:42.75
マイトはキャラがそこにいればかかる 
ダイノはキャラが居ても相手がロード終わってないとかからない 

なぜなのか

548: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:43:27.92
i7 6700kでも開幕ダイノやるクソ野郎のダイノかかってないときあるんだが、どんなPCつかってんの?

559: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:53:17.04
>>548 
なぜCPUなのか 

とりあえず100超えシャウレイあくしろ

551: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:46:12.01
まじで漏らす前提ならダイノなんてしないでいい 
はっきり言ってシャウレイじゃ何の役にも立ってないんだし

552: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:46:57.13
画面切り替わり直後にダイノぼいすとエフェクト見えて 
自分にかかってなかったことある

553: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:48:58.37
まじか・・・じゃあ今度からダイノ無しでブレスモンストストスキマイトブラッド掛けます;;

555: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:49:22.15
(´・ω・`)アスパ消すのだけは大罪

557: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:51:16.53
「俺はクソスペPCor回線だから開幕ダイノするな」ってのはいくらなんでも無茶苦茶だし 
かける方は気にせんでええよね。そもそも相手が如何かなんてわからんのだから。

563: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:57:19.07
>>557 
だからそもそも不要だからしないでいいって言ってるんだよ 
どうしてもやりたくて仕方ないなら漏らすな

566: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:59:41.03
>>563 
俺はダイノ持ちじゃなくて開幕と同時にFB置きに行くパイロよw 
>>557はダイノ持ちの人に対しての発言。

560: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:55:41.42
くそスペくそ回線だからクリのダイノ確認した後ダイノスク1使うね

562: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:57:00.51
ToSってオンラインゲームなんだよなぁ 
画面の向こうにはお前と同じ人間がいるんやぞ? 
精神病んでて余裕ないやつ多すぎないか?

569: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 11:03:00.78
アスパながされるのいやなんだろうなあ 
バフ買い直すのが面倒で仕方ないんだろうなあ 
と、画面の向こうの人のことを思いながら、ダイノ漏らしてるよ 
mmoだからね

570: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 11:03:25.76
シャウレイは家具殴り始めたらバフすりゃええねん 
290直募集で最初どのタイミングでヘイストかけるかの方にいつも悩むわ

572: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 11:04:53.85
ヘイストなんて入ってすぐがスタート!が表示される直前でいいんじゃないの 
その時点でいる人だけで球割りに行くんだから 
後から来たのはボスの方いくか通路掃除するからヘイストいらないでしょ

575: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 11:06:18.76
>>572 
割りに行くやつが決まってる時はそうなんだが 
全員で行くPTの時にヘイストかかってない奴がいるときまづい

574: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 11:06:17.81
俺が居る自動じゃ皆等しくダイノ1の恩恵にあずかれるぞ安心してくれ 
ついでにスピリチュアルでムキムキにしてやるし

576: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 11:07:11.16
最初だけダイノしてその後ダイノしないクリ3は何なんだよ 
維持する気無いなら一切ダイノすんなや 
これ一種のテロだろ

556: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 10:49:57.30
入場にディバインマイトが被ってるとバフ順がマイトからになってることはたまにあるな 
もしかしてマイトは入るのか?

568: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 11:02:53.83
>>556 
マイトはローディング中もかかる 
ダイノはローディングが終わってから

571: 名も無き冒険者 2017/03/01(水) 11:04:12.72
>>568 
久々にためになるレスを見たわ サンクス



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1488278155/

【スポンサードリンク】