梨汁





613: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 00:06:07.38
ソウルクリスタルさえ持ってればジェム預けなくていいと思ってた時期が僕にもありました 
俺のレベル2ジェム100個返して!!!

652: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 00:36:10.10
>>613 
(´・ω・`)魔族ウンコ野郎にふさわしい末路


618: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 00:12:16.42
使用期限付きのソウルクリスタルほんとすこw

619: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 00:13:34.17
ノウハウ「今ならソウルクリスタルが無料!急いで死ね!!!」

745: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:12:33.66
ジェム250もって無事死亡 
→クリスタルで復活もジェムぶちまけ止まらず撒きながら拾う状態に 
→当然激重化で処理追いつかず落ちる 
→消滅 

歩くジェムスプリンクラーとは俺のことだ 
ちなみに回収できてた分のジェムもなぜか半数はレベル2から1に下がってました 
良い子のみんなは絶対に真似しちゃ駄目だゾ

747: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:15:17.14
>>745 
シャウレイBOTが死んだときその状態だったな

776: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:53:39.30
>>745 
こんなん見たら笑い止らんわw 
復帰して回収しながらもジェムばら撒いてるんだろ?w

750: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:19:47.76
いやああ見ないでえええ(ジェム潮プシャアアアアアアア

753: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:21:38.98
放置狩り扱いは心外だぞ 
収穫祭で頑張って集めたジェム嬉しくて持ち歩いてたらこうなったんだわ 
お陰で重量に余裕ができちゃったよ

754: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:24:38.02
収穫祭のときに魔族で脱糞してたんだろガイジ 
お前口がウンコくせえんだよ二度としゃべるな

756: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:27:34.16
(´・ω・`)最近気付いたけどジェムぶち撒けて拾うとLV下がってない? 
(´・ω・`)LV3しか持ってないはずなのに半分LV1になってた

763: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:31:54.48
>>756 
レベル下がるのって仕様なんかな? 
じゃあジェムの数少なくても高レベル持ってるのは危ないな 
預けてこなきゃ

757: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:27:43.88
ジェムぶち撒けとか通常でもウケる俺にそんなモンスター級のぶち撒け話なんかご褒美過ぎるわ

758: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:28:51.05
所持金が1M超えたらチーム倉庫に 
ジェムは2桁たまったら合成して倉庫に 
その他超越関連は即倉庫に 
R8でゾンビアタックしすぎて気づいたら色々なもの失って以降これだけは欠かさずやるようになったわ

759: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:28:53.86
だからなんでジェム集め=放置狩りになるんだよ 
ジェムは撒いてもうんこは撒かねえ 
それが俺の流儀だ

768: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:35:07.95
収穫祭で拾いまくったジェム200個つんで290ID3週だけした事あるわ 
バラ売りのほうが高いからまとめたくなかったけど危険を感じて流石にまとめた

769: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:40:33.20
ジェムはなんで消えるまで本人しか拾えなくしたんだろうな 
BOT殺してジェム稼ぎできたのに

771: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:42:36.22
割りと普通に狩りしててもジェム100個200個はすぐ溜まるからなぁ 
魔族やカレイマスBOTはほぼ間違いなく数1000単位のジェム持ったまま狩りしてるよ

772: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:42:39.76
そんな滝のようにジェムばらまいてたら耐えきれず笑ってしまうかもしれん

773: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:45:05.99
俺も画面かくつき始めるまでは笑ってたぞ 
あの頃はソウルクリスタルさんを信じて疑ってなかった 
死亡即落ちコンボには勝てなかったよ……

774: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:48:10.80
ジェム撒きすぎで落ちるって蔵だよね 
chごと落ちるわけじゃないだろうけどまあみんな落ちるから他人が拾うのも無理だな

777: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:55:25.56
ていうか、本人落ちた後も何もないとこからジェムが噴き出しているんだろうか・・・

779: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:58:36.81
ジェムスプリンクラーで蔵落ち消失はしたことないけど 
水晶ソロやっててクジラみたいな奴から出るピクミンに殺されて 
ソウルクリスタル使う間もなくジェム全消滅ってのはあったな 

多分俺だけじゃないはず

786: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 03:29:11.27
>>779 
俺も初見はそれで死んだわ 
あの赤いピクミンがボス本体だろまじで

791: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 03:37:12.07
>>779 
LV6黄ジェムが消滅して以来狼退治したら帰るのを徹底してる

792: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 03:56:27.60
以前水晶ソロやってた時にCCしようとした時に同期不全起こしたわ 
クラではキャラ動かせるのにサーバー側では自キャラがボスの前で棒立ち状態のままみたいな状況になって 
入口まで戻ったのに見えない攻撃喰らい続けて死にそうになったことあったわ 
そんときゃクライアント強制終了で事なきを得たけど頭の中殺意だけだったわ


781: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 03:10:02.34
BOTの噴き出した幾千のジェムで鯖が落ちるのか・・・ 

神ゲーだな

751: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 02:19:53.59
暇だし久しぶりにオラクル警察でもしてくるか

785: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 03:16:01.95
オラクル使ってbot殺害急げ

787: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 03:30:06.10
カレイマスで当たりのチェンジmob引くとHP2M被弾1万とかの出てきて肉入りでも普通に死ねる

794: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 04:07:34.87
ゼフィとかキャロのオーブ使って放置かつ煽りしてるライマのゴミ転がして遊びたいけどオラクル持ってないからなぁオラクル警察に譲る


788: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 03:31:31.86
俺が今までで見た最強のモブは大地のスペクトラだな 
呼び出した俺が死んだ

793: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 04:01:42.66
セルシシアが火吐いたら逆方向にジャンプして逃げれば食らうことまずないぞ 

>>788 
それってドルイドが変身出来る最強のモンスターとか見た覚えがある 
高火力の闇クロスファイアとかバグっぽい無限コウモリとか凄い奴

795: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 04:12:10.09
ごめん、大地のスペクトラは弱い方だった 
ドルイド スペクトラでググると出てくる記事は浪漫を感じた
Tree Of Savior レアモンスター「Spectra」「Black Spectra」召喚協力者募集のお知らせ




800: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 05:17:30.17
チェンジはやりたいんだけどそのためにランク1つ潰したくないんだよなぁ… 
サブツリーで取れるようにしてくれmpkしまくるから

802: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 05:28:06.90
C1だけならオラクル割と組み込みやすい部類だと思うが

807: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 06:11:03.08
(´・ω・`)ふおおクエ中めっちゃ強い敵いたけどこれがオラクルのスキルなんかな? 
(´・ω・`)一撃くらったらHP半分近くになった

809: 名も無き冒険者 2017/03/03(金) 06:25:13.79
>>807 
たまにシャウレイの松明で遊ぶ馬鹿がいるな 
一番酷かった時はオラクル野郎がちょっと抜けて一番LV高かったのに 
とんでもない痛いのにチェンジさせやがって3人ほど死人出たな 
松明だからそんなに構えてないところに一撃5000↑以上のダメ連発されたら対処できんわな



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1488278155/

【スポンサードリンク】