スワッシュ



58: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:13:08.35
自動IDは先行しない前衛ばっかで、リンカーやってるとイライラする

59: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:13:18.06
スワより前に出て食い散らかすパイロしかいないよ


66: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:16:43.55
>>59 
スワがさっさと先行しろカス

68: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:17:45.45
>>66 
これ

80: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:30:28.47
>>59 
(´・ω・`)クソードかよ 
no title

62: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:14:29.78
145IDってやり投げ男が張り切ってる場所だなw

72: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:20:42.88
経験値はいらなくなるのに先行w

74: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:22:49.06
>>72 
MMOの釣り役なんて総じてそんなもんだ、甘えてんじゃねえぞ

92: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:39:47.80
まだまだザコ残ってるのにスワより先行するパイリンの脳構造が理解できん

101: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:45:30.05
>>92 
①効率云々な奴 
②効率どうこうという建前で気持ちよくなりたいだけの奴 
③気持ち良くなりたいだけの奴 
なお大体②か③

104: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:48:52.20
>>101 
(´・ω・`)らんらんパイロさんにMOB残し過ぎで先行しすぎじゃないですかねって言ったら 
(´・ω・`)ガン無視でより一層先行し始めた思い出と 
(´・ω・`)先行はやめたけどスキルすら使わなくなって通常攻撃遠巻きに連打しかしなくなった思い出が蘇えった 
(´・ω・`)あの空気やっぱつれぇわ

107: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:49:32.97
>>101 
そういうやつに限って他人には厳しいんだよな 
パイリン自体の印象が悪くなるから死ねばいいのに

94: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:41:05.52
一人で倒せるから先の方減らして全体のペース上げるわってことだろ

109: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:50:17.38
経験値が入る距離が結構短くて、パイリンがそれを分かってない場合が多いんだよな。

110: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:53:27.16
145の敵のHPに対して火力が高すぎるから他が殴ってる敵よりHPフルの敵を一人で処理した方が効率的 
あと最近パイロ並に繁殖してる低火力ペルスク連中がFB吹き飛ばす 
だから離れて交戦したくなるのもわかるちゃわかる

112: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:57:28.21
こんだけ言われてるのに先行するパイロなんざ分かっててやってんだよ 
オナニーカスは名指しでどんどん煽ってけ

113: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:57:53.02
パイリンソマと愉快な仲間達っていうゲームだからね 
パイリンソマが主人公でそれに付き従うモブキャラ達だから 
雑魚ビルドは文句言わずに主人公のパイリンソマくんについていくように

115: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:58:47.27
離れて自分にしか経験入らなかったら職ボもはいらないのにね 
ソロ狩りと変わらないのに

116: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 11:58:47.70
2回まではFB弾かれても寛容な俺 
3回弾かれたらジョインしかしない後の処理はお前らでやれよ

178: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 13:00:00.72
>>116 
俺もこれ 
最初は戦うけど飛ばすならジョイントしかしない 
効率下がるけどだるいしな

118: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 12:00:48.51
そんなにソロしたけりゃ最初からソロすりゃいいのにな

119: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 12:01:35.87
NPC4人に経験入んなくてもパイリンには600%乗るからな 
追尾マクロ殺しのためなんだろうけどもうちょい経験値入る範囲広げてやれよと

124: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 12:08:17.94
最近の主人公は取り巻きPTではなくNPCと組むのか…

130: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 12:12:34.07
(´・ω・`)パイリン持ってるけどFB弾かれるのなんか別にどうでもいいよ 
(´・ω・`)新鮮味があった頃と違ってもはや作業と化した自動だよ 
(´・ω・`)そこでプレイの質の高さとか最初から期待してないしCDだけ見て淡々と作業を済ますだけ

137: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 12:20:41.52
>>130 
蹴られたとこでどうでもいいのに蹴った奴の逆ギレまで見ることになる 
それがパイリン

142: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 12:22:54.56
>>130 
お前は良くできた豚だよ 
ちょっとボール蹴られたぐらいで拗ねて寄生置き物化するやつとかうっとうしすぎる

890: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 02:24:30.59
(´・ω・`)ダッシュしてスワッシュしたのに 
(´・ω・`)部屋の反対側にいくパイロ様は何がしたいの

893: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 02:30:38.00
>>890 
それで合ってるだろ 
スワッシュ+残り3人の殲滅力とパイロ1人の殲滅力は同格

894: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 02:32:02.60
(´・ω・`)残り三人の中にパイロ2という火力が現状だったりするのが現実 
(´・ω・`)まぁ殲滅できりゃあなんでもいいんです

896: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 02:34:37.60
全員にexpが入る位置なら好きにやれば良い 
パイロがウザいのは結局そこだろ

897: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 02:35:15.28
スワ取りこぼしをFB蹴られない位置で一瞬で燃やすのはまああわかる

899: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 02:36:46.77
(´・ω・`)145だと経験値届かないところでやりだすパイロいるよ

908: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 02:55:52.13
>>898-899 
no title

これでいうと部屋の反対側に行って経験値はいらない可能性のある場所って2,4、8、くらいじゃね? 
5や6で真逆に行く奴は見た事ない。

920: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 03:50:43.59
>>908 
6も9もよくいるよ 
6だったらみんな下から倒してるのに一人で上行くパイリン様とか何度も見た 
PTしたくないならソロで行けばいいのに

921: 名も無き冒険者 2017/03/05(日) 04:16:00.75
>>920 
9は狭いから余裕で経験値入る 
あと3もだな 
わざわざ逆に行ってるのについてくる奴多すぎ

710: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 22:52:59.49
パイロほんと楽しいわ 
全職このくらいの爽快感あっていいのに

764: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 23:39:30.13
>>710 
(´・ω・`)パイロ楽しいけどパイリンやったらもうほかのクラス雑魚すぎてやる気起きなくなるんだよね 
(´・ω・`)火力もあって安上がりで金策もできるとかある意味チートビルドだから 
(´・ω・`)そして他のクラスをやってるとこのうえなく邪魔に感じるのもパイリン

129: 名も無き冒険者 2017/03/04(土) 12:12:33.67
1期 エレウォちゃんと愉快な仲間達 
2期 パイリンソマちゃんと愉快な仲間達 
3期 今春公開予定



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1488278155/

【スポンサードリンク】