防衛ミッション




693: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 11:52:31.62
シャウトで高レベル低レベルって聞くけどおおよそのレベルを書いてほしいわ 
高レベルがカンスト付近なのか、300付近なのか、R8成りたてなのか、R7でも高レベル扱いなのか全然主の想定範囲が分からない 
一人で行くと疲れるから数えるほどしか防衛したことないわ

700: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:05:37.29
>>693 
防衛は日課にしたほうがいいぞ 
LV2研磨剤(実質ジェム5)、ケイタースポーション、PVPポイント50、今ならキャンディ 
低いレベルなら経験値カードも嬉しい 
行かない理由がない


696: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 11:55:49.81
このゲーム募集してるPTのメンバー構成みれないよね? 
募集見てもLV帯よくわからないし1度も野良PT入ったことないわ

701: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:08:53.62
防衛とサルラスは一時期日課にしていたけど、もう面倒くさい 
290直だけに絞ったらサブキャラ育成捗って楽しいぞ

704: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:10:27.61
防衛なげーんだもの 
毎日続けるのに「長い」のは致命的

734: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:35:19.76
>>704 
そうそう 
楽勝で長いか、キツイけど2,3分かどっちかにしてほしい 
下手なんだろうけど23段階ギリギリだから研磨材取れても取れなくても終わった後疲労感半端ない 
LV2確定なら頑張れるけど違ったらどんどん不満たまるだけだわ 

自分でシャウトして低レベルの人と2人で行けばいいのかな

736: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:37:40.72
>>734 
火力2と死体役1の3人がベスト 
シャウトすれば一瞬で埋まる

712: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:15:52.32
サルラス通常の時点でキャラ数増えてくるとうぇぇって感じ

718: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:21:29.70
防衛時間かかり過ぎしLv2研磨剤は体感六割程度(実質8割)しか出ないから優先度最低にしてる 
自動が機能してないしライトユーザーにはmob多すぎて動作が重いし魔法確定ヒットだし吹き飛ばし多いし不快なんじゃない?
731: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:32:52.55
5キャラいるから防衛まで日課になったら死ぬわw

735: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:36:19.26
防衛は本と長い2周の募集とかよーやるわと思う 
全部食ったら加速するくらいしてほしい

738: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:41:07.09
防衛はいく価値あるだろ

740: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:41:41.36
価値はあるがだるいって話をしてんだろーがよ

746: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:46:47.48
防衛の低レベル死体役ってすぐに床ペロして見物でいいの? 
バリアスクとかジェム入れた120ローブとか持って行って頑張って逃げながら箱開ける方がいい? 
ちなみにクレ2ルビ2でへぼ世界樹なら時々出せる。

750: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:49:28.93
>>746 
ずっと右下で箱開けてればいい 
世界樹とかバリアとか余計なことすんなw

749: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:49:22.96
>>746 
死体役じゃないと困る

762: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:52:32.08
>>749 
ありがとう、何にもしないのも申し訳ないなあと思った。 
すぐに死んで敵の数が減る方が貢献になるんだな。 
気にせず床掃除しておくわ。

764: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:53:40.78
>>762 
とりあえず低レベル床ぺろは必要だから、適当に開始と終わりに感謝の言葉贈ればいいよ

765: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:54:27.10
>>746 
バリアとか置物とか一切いらんし開幕死んで放置でおk 
文字通り完全に放置でいいしなんならトイレとか行ってても大丈夫だけど一応スマホポチポチくらいにとどめておいてたまに画面チラ見するといいと思うよ 
あとはせっかく低レベルで参加するなら経験値カードが出る箱も開けてもらうといい 
死体役にとってはカードがうまいことを高レベル側はわかってるから断られることはほぼない

766: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:54:58.35
>>762 
適度にチャットして放置してませんアピールしろよ

770: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:59:35.95
>>764 
>>765 
>>766 
画面はちゃんと見てるし、他の事はしない。 
基本的になんもしないんだから、流石にそれは失礼すぎる気がしてしまう…


748: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:49:16.42
防衛募集すると大抵何も言わずすぐ死んで放置する寄生くず多すぎない?

752: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:49:46.42
>>748 
頑張って長生きされても困る

754: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:50:25.66
>>752 
寄生しますっていうならわかるが無言放置だぞ

756: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:51:00.15
>>754 
おれアタッカーだけどチャット流されるほうがうざい

753: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:50:25.50
防衛で長生きするだけ、火力職の負担増だからな

790: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 13:33:58.36
>>753 
これはどういうこと? 
死ぬと敵が減るなり弱くなる? 
それとも単にウロウロするのが気になるってだけか?
767: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:55:39.70
死体になると敵が減るっつか生きてる人数分しか湧かないこと知らんのでは 
どんだけ来ても食えるビルドしか運用してないから関係ないけど

791: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 13:38:13.01
>>767 
ああ書いてあった 

>>772 
俺レベル300だけどまだ内8やっとクリアしたばかりだぞ 
LV274で8,9行けるのか…

755: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:50:57.16
防衛行ったら50分くらい食われるからな 
そんなに日課が無い(290ID、サルラス、大地に行けるキャラが少ない)ような 
新規やライト層がやる分にはいいと思う

763: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:53:34.36
>>755 
14キャラだが防衛行ってすまん 
サルラスも大地も1キャラしかやらなくなったな

776: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 13:05:36.40
防衛死体は何もせず最初から死体でいいし画面見る必要すらない 
こっちが死体役の時もそうしたいし、お互いの手間をわざわざ増やす意味がない 

>>755 
>大地に行けるキャラが少ない 

行ってる人って3キャラ以上行ってたりするからな。こっちも大地行けるのが4キャラいるけど1キャラすらめんどいわ 
その人も2回目以降は固定組めてないからシャウト募集までしてようやるわと思ってる

759: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 12:52:04.24
開幕即死はまあ分かる 
放置するやつはカス 
というかチャットとかきたらバレるし流石に放置してる奴は見たことないが

792: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 13:38:27.78
防衛はエレウォでもいいけどウンコすぐ消えるしルビ巫女のが楽じゃね 
像出し終わったら適当にヒールと破魔矢うって鼻ほじ拍手でいいし

800: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 13:47:06.79
防衛なんて低レベ入れるならなんでもいけるやろ 
プレドクなんかだとかなり貯まるまで放置してペストパンデしてヒールだけしてるだけでハナホジだしカタドラとかでもラッシュしてる走り回るだけで死ぬし

808: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 14:00:59.59
そろそろ防衛5PC奴が湧きそうだな。

811: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 14:05:52.18
防衛5PCで時給10mってマジ?

819: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 14:35:50.86
防衛以上の金策って今あるの?(防衛もかなりサボってるけどw) 
ボスカードも高く売れるものに限って出ないし 

>>811 

2PCでやった事あるけどジェムの相場による 
↓知ってると思うけど 
Lv2研磨1個で☆5ジェムができる 
それと1キャラ辺りPVPポイントが100入る(180PでLv2研磨1個と交換できる)

820: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 14:37:38.72
現状の最高効率はズバ抜けてパイリンソマで赤素材じゃないかな 
売れればだけど1時間くらいで5M以上だし

832: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:03:54.91
>>820 
もう赤素材も糞だぞ 
1時間以内に掘れる物は1個1.5~1.7Mで売れ行き渋いし 
キャロは2.3Mちょいするけどキャンプとクエワープあっても1時間なんかじゃ掘れない

834: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:06:21.36
>>832 
後は今赤素材集めるやつの大半は 
既にパイリンソマくらい持ってるってところやなw

821: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 14:39:58.28
ギルドイベントで30分で2M稼げます、って宣伝してるギルドあったけど

825: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 14:45:45.18
防衛2週で45分 
Lv2研摩とPvポイントとその他のゴミ全部合わせて1Mくらいとして、5PCでやれば確かに金策効率最高かもな。5PCでやれば


838: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:09:25.87
赤素材なんて自分用掘るものなんだから売値なんてどんどん下がる一方だぞ 
買い手のRMTerですらもう作った後だろ

852: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:23:18.31
実はジャビ仮面掘りが一番ウマイ

854: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:24:27.65
>>852 
あれスウェル狩り出来ねえから不味くね?

864: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:32:51.49
>>854 
大抵装飾は自掘りだろうけど、こっちは圧倒的多数派のパイリンソマじゃ無理だから売れやすい 
職はひ・み・つ

878: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:45:43.17
>>864 
ドッペルが36時間でジャビ仮面200個(泥率アップの時)だろ 
1時間あたり5.5個でライマ鯖じゃ400k切ったりするから 
1h2Mシルバー

882: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:49:25.45
>>878 
ショボくね?

857: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:28:02.67
仮面はドペの独壇場だな 
ソルミキも席あるから超越に投資しても無駄にならんしドペのコスパの良さは半端ないね 
あとどうでもいいが黄昏みたいにスウェル効きません残念したっwwwっての増えていきそうできっついわな

861: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:32:02.72
>>857 
過去からタイムスリップしてきた人かな?

858: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:29:21.25
スウェル狩りしたいなら鈴狩ればええやん

869: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:38:54.21
金策しかすることないから現状はリンスマ一択になってるのはしょうがないが 
今頃作ってるガイジはいないだろ

870: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:40:09.55
>>869 
未だに低層IDやシャウレイはパイロ祭り

881: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:48:52.28
もうやってないからいいけど七彩谷ミッションで1時間にイオニウム5~10個 
相場は鯖によるだろうからなんとも言えんが大分稼がせてもらいました

883: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 15:49:40.71
ケッピーのときは飛ぶように売れてうまかった 
運がよけりゃ30分で24Mゲットとかできた 
いまはもうさっぱりやね
906: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 16:16:33.15
このゲーム1回カンカンするだけで3M以上平気で消し飛ぶのがすげえよな 
もちろん失敗して強化値下がるんだが

892: 名も無き冒険者 2017/03/11(土) 16:01:02.22
赤素材もあんま売れねーし 
システムに吸われる金だけ膨大のまま 
神バランス


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1488947092/

【スポンサードリンク】