オラ




350: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 21:43:44.80
なんか三回連続でFB吹っ飛ばす人たちに当たったけど 
この時間はもうアレだな 
効率とかじゃなくて単に暴れたがってる印象


351: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 21:45:12.96
吹っ飛ばしまくるやついたらジョイントしかしないようにしてる 
SPもったいないしね

359: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 21:49:43.28
>>351 
こっちがFB的確においてるから放っとけば敵死ぬのにわざわざ後ろからついてきて吹っ飛ばすからな 
もう先行して倒しまくったわ

352: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 21:45:24.44
FB置くのが糞遅い奴はふっとばすよ

361: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 21:50:15.87
R6以降のIDでジョイントあるならFBなんて出すなよ 
リンク対象減るだけだろ

373: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:01:36.61
>>361 
R7までで赤フィフスレフトライト特性100FB以上の火力出せるなら黙って補助に徹してやるよ

362: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 21:53:55.70
オラついたパイロの怖さは異常(´・ω・`)

371: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:00:25.14
PTでのFBなんて殴られるの前提で出すもんだろ 
嫌ならソロで行っとけ

374: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:02:11.34
>>371 
吹っ飛ばされるのがイヤなんじゃないよ 
本来倒してたはずのMobに自分が通常攻撃で追撃しなきゃいけないのがイヤなのよ

397: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:14:03.83
>>374 
つまるところふっ飛ばされるのがいやなんじゃんw

408: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:19:41.66
>>397 
何か通じてないようだなwww 
ジャベだったらフっ飛ばして構わない 
FBをフっ飛ばしても自己処理出来るからな 

しいて職をいうなら 
スクワイヤ志望のペルタストやクレ系が吹っ飛ばすと厄介 
こいつらは火力無いからFBフっ飛ばした後に無視して先いっても、一人で倒すのに時間かかる 
それで、自分や他の奴が追撃しないといけなくなる 
マジ時間とボタンクリックの無駄だわ

416: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:28:38.05
>>408 
だからふっ飛ばされるのがいやなんだろw 
その理由が追加攻撃しなければいけないだから追加攻撃しなくてよい場合はいやじゃなくて当然

375: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:03:02.99
IDの雑魚でジョイントしたら敵溶けるだけだしFB出す必要はねぇだろ

380: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:06:04.53
>>375 
ジョイントで1グループ 
ジョイントのCD中にFBで次のグループ 
さらにFWで遠くのグループって倒していく

377: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:04:40.29
残りの1匹をFBで焼き殺すのにフっ飛ばす奴 
だったらお前ら4人が倒せよ 
俺は先に行ってるから

378: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:05:42.92
>>377 
すっすいませんでした!!以後気を付けますので!

383: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:08:10.17
ペル無しソドのぼく 
ちゃけっぷ化に成功する

384: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:08:28.50
やべえパイロさん怒らせちまったよ…?

404: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:18:19.50
FB先置きしまくるオラついたパイロは刺激しないようにしてる 

本人は俺すげーTSUEEEEEEEEEEEEEって思ってるかも知れないけど 
周りは多分誰も全力出してない

407: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:19:16.00
>>404 
被タゲ下がるからやめてくれ

417: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:29:46.20
ジョイントマンがいるとIDはえーなとは思うが 
別にパイロがいるからはえーなとはそこまで思わなくね 
結局はジョイントだよな

418: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:30:01.19
クレやっててパイロいたら通常攻撃封印するけどね 
取りこぼしにヒールキュアするくらいだ

420: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:30:05.27
パイリン使いは効率厨ばっかやな 
俺はパイリン使っててもジョイントハングだけで使ってるぞ 
FBは接敵せずに出して短剣で一度だけ殴る

425: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:35:54.00
(´・ω・`)オラついてるパイリン様はさわっちゃダメね 
(´・ω・`)IDでも敵集めだけしてれば満足してくださりそう

429: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:38:31.47
パイロを作ったことある人はFB飛ばしたらアカンと思いそうなもんだけどな 
色んなビルド育てたがパイロは世界が違う

431: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:41:30.37
いくら先置きリンクと 
FB巻き込み高火力マンがいっとボス早くていい

432: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:43:31.79
240IDはパイリン居ない方が早かったと思う事多いな

433: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:44:20.29
パイリンはFBなくても何とでもなるんだよ 
でもソードは殴らないとどうしようもない 
色々な職やってるからこそパイロのときは一歩ひいてPTプレイに徹する 
FBがあるだけで遠慮しちゃうソードが多いからな 
早いとか遅いとかそういう事はどうでもいい

436: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:45:18.58
パイロ様「レフトアーム・・ジョイント!」 
メルゲン様「トリプルアロー失礼します」

438: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:46:09.08
FBなんてボスでジョイントできりゃPT全体の火力底上げになるんだし遠慮なくふっとばしてくれてもいいんだよ 
FBなくてもピラーとか色々あるわけだし

440: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:47:30.52
FBが蹴り飛ばされようがどうでもいいがFBに遠慮した奴を殆ど見たことない 
気にせず蹴り飛ばしたうえで何か言いたそうにしてるって被害妄想を発症してるだけだろ

442: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:49:20.41
FBフッ飛ばして元の位置にフッ飛ばしてくれてる温厚なソードマン何人か見かけたことがある

445: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:52:23.79
>>442 
あるある 
ペルスクに多い

449: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:55:21.81
>>442 
俺がソド出した時も戻してるがそういうのはそもそも火力で勝負してないから 
ここで愚痴ったりしない

443: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:50:19.21
敵には当たるがFBに当たらない射程維持しろってことだろ 
敵にFB重ねる奴は知らん

444: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 22:52:10.93
FB先に置いてるだけで機嫌悪くなるやついるのか…

456: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 23:00:07.50
FB飛ばされると殺意湧く奴もいるから晒しとかが怖いなら用心にするに越したことない

461: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 23:03:15.99
でも俺が一番FB蹴っ飛ばされた職はクレ様なんだよなぁ 
ヒール置かない支援バフかけまくり殴るだけのクレ様とかマジ殺意

473: 名も無き冒険者 2017/03/13(月) 23:20:58.76
FB自分以外吹っ飛ばせない特性とかあれいいのにね

523: 名も無き冒険者 2017/03/14(火) 00:56:03.19
FBなんて飛ばされようがどうでもいーんだよ! 
そんな事より一致団結してつまらないIDを一刻もはやく 
終わらせる事だけを考えてくれ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1489391336/

【スポンサードリンク】