祝福




106: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 17:20:56.19
はやく超越取引可能にしろよ


123: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 17:34:17.97
超越取引可能になったら少なくともフレ7人とギルメン18名は復帰する 

ノウハマいい加減理解しろ

128: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 17:38:34.10
超越取引望んでるのはありったけを注ぎこんで超越したらそこで飽きて1週間以内にやめるなw

129: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 17:39:08.41
超越取引可にしたところでバグが消えるわけでもなしラグがなくなるわけでもなし 
他ゲーをやってたやつが仮に戻ってきたとしてもストレスで一週間持たないな

145: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:00:32.12
別に取引可になるのが悪いとは言わないけど 
超越取引来たらサルラス行く必要なくなるし 
再開封の金もいらないから290IDも行かなくなる 
することないんだから超越だけしてまた休眠するだけ

146: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:02:24.94
まあ今でもサルラスだけはマッチするから 
これが命綱なんだろね

147: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:06:21.02
ユーザーが不満に思ってる点を安易に改善すると満足して離れてしまう、だから改善しない 
というノウハウを蓄積し続けるネクソン

148: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:06:44.94
取引来たら石売るけどね

159: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:19:42.35
開発が「ぼくの考えた最高のシステム」を相性とか後先考えず 
バンバン入れてクソゲになったのがToS

161: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:20:54.47
>>159 
まじでそれ 
まぁここででてる8割の意見はIMCと同じものに分類されるけどな

162: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:21:40.12
>>161 
8割どころか10割ね、こいつらのオナニー提案って、マジ害悪ですわ

163: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:22:21.42
超越石をスクロールみたいに課金アイテムにすればなんの問題もない。

164: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:23:03.71
ここででた意見全部つっこんだら速攻カンストして何もやることなくなるゲームになりそう

167: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:26:01.24
ユーザの要望なんて「楽にしろ」「俺の職最強にしろ」なんだからそら全部突っ込んだら破綻するのみよ

170: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:29:15.77
>>167 
それを玄人みたいに語っちゃうところが最高に痛いよな 
そんな簡単にできるならゲームなんてなんでも大ヒットだし 
お前らもこんなことろでわめくがわになってねーよって話になるよな 
お前らちゃんと現実みとけよっていいたい

173: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:31:51.05
「ぼくの考えた最高のシステム」なら考えてるだけまだマシ 
その場しのぎの対応を何も考えないで入れまくったのがいまのToS

176: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:33:28.22
>>173 
(´・ω・`)アプデの中身すら確認しないでぶちこんでるからなぁ 
(´・ω・`)超越バグとか普通確認とれる範囲だろうに

190: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:41:29.66
>>176 
それは違う 
例えばお前さんがチェックする側だとして、○○と□□をいじったよと言われたとしてそれ以外をオールチェックなんてできないだろ? 
ここで喚いてるやつをチェックする仕事につけたとしても絶対同じように叩かれる側にしかならないと断言できる 
事後対応が良ければいいけど、ネクチョンは事後対応もくそだからネクチョンは糞って部分は完全同意だけど

177: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:34:32.09
まぁサイラスをエンドコンテンツにしたのは大きなミスでしょ 
バランス破壊の上廃もライトも逃げたという結果が出てるしな 
同じ作業でも1IDでソルミキ的なもの低確率レアドロップの方が良かったんじゃない

179: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:36:00.04
とりあえず超越の仕様が糞なのはみんな思ってんじゃねーの

397: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:08:45.46
でも超越取引がきたらこうなるぞ 
https://www.youtube.com/watch?v=fA-6vvIru3Y


400: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:12:52.35
>>397 
もうどうしようもねーな

401: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:14:40.29
>>397 
ゲームクリアだな

403: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:15:00.97
>>397 
あんま影響なくね? 
今でもドクやパイロができてる事が弱いカタでも出来るようになるくらいで 
むしろマッチングしないならソロで行けるくらでちょうど良い

406: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:20:10.49
>>397 
攻撃力インフレしたらおしまいだなダメ猫

524: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 07:15:33.38
>>397 
正直このぐらいの方がいい 
俺は狩りをしたいんだなんであんな硬いクソモブをからにゃあかんのだ 
メイプルぐらいレベリングはヌルゲーでいい

399: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:12:42.49
超越取引来ても何もかわんねーよ… 
その超越武器でやることがほとんどないじゃん 
毎日10分くらいしか使わない武器を魔強化してなんになるんだよ脳足りん 

ノーコンテンツ状態の方が深刻だよ 
バグもこの際後回しで良い

402: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:14:48.34
10分かけてた日課が5分で終わるようになる 
そのためにかかるコストと時間は…!?

404: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:15:01.10
棘の森周回スカウトがキャッスル周回カタドラになるだけだろ

405: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:17:48.47
開始20秒が気持ちよさそうすぎて笑える

408: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:25:05.07
超越取引きてくれたほうが産廃ビルドだろうがガチビルドだろうが文句言われにくい平和な世界が生まれそうな気がする 
超越しやすくなればパイリンだろうがレインボーだろうが関係なさそうだし

410: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:29:20.56
ゴミビルドは290直しかしないんだから超越だろうが産廃武器だろうが文句なんて言われようがないだろ 
一体どこで文句言われるんだよ… 

大地ビルド以外は、等しく290直しかすることない平和な世の中だよ 
くそげ

411: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:30:04.31
別に他人と競う要素殆ど無いから取引来ても大して影響なくね 
廃人は一般人見下せなくて萎えるのか

413: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:32:41.10
290しかやることないのが嫌なら 
240サブキャラ増やすのとサルラスでやること増えるじゃん 
何も困らない

414: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:33:52.49
超越なんてどうでもいいことで過疎は改善しないって言ってるだけなんだけどな 
下らんことに労力割くくらいなら、ノーコンテンツ状態をなんとかしろノウハマ

415: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:35:06.30
超越取引可にするのに労力も何もないだろ 
想定外だったとはいえ既に実装経験あるんだから

419: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:40:18.95
石メインキャラに全部移せるなら俺はサルラスは全キャラやるよ

420: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:42:02.74
超越チーム内うけわたしなんて、 
再開封してたやつを引退に追い込んでしまうから 
絶対にいれてこないぞ 
安心しろ 
国際的に実装されても日本ではちゃんと今濱が止めてくれる

421: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:45:45.85
どうせ超越取引は実装されるよ 
だから今やるのはやめてコンテンツ追加されて必要になったらやることにした

423: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:46:21.49
IMC「超越取引可能にして敵のHPと防御10倍・魔法防御50倍で火属性吸収ジョイント無効にしてみるか」

424: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:47:27.78
取引可になったら日課増えるじゃんいらね 
メインだけ回しとけばいいわ

427: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:50:45.79
日課なんて自分でやる分決めればいいだろ 
結局一部の廃人が優位が崩れるのを嫌ってるだけか

428: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:52:33.01
超越取引可能にしたってかかる費用は大して変わらない 
石の相場がは仕様上必ず再開封の300Kの少し下を維持する事になる 

新規はサルラスで金策が出来、古参は新規に金を流す 
かといって全て買ってたら500m以上かかるんで結局古参もある程度サルラス回す 

いたって健全 

けどコンテンツがないからオワコン

429: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:53:06.57
超越前提のマップがあるから追い付けないおじさんが沸くんだよ

430: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:54:52.37
ソルミキくらいでしょ?

110: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:05:48.84
超越取引可能にしないと人が減るマンって 
超越削除は不可能だと悟って妥協案で言ってるのか、ただ自分が超越したいだけなのかどっちなの

125: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:16:45.52
>>110 
どちらの層もいるんじゃないか? 

今の現状を見る限りでは超越取引不可を願う層が一番小さいパイだと思うし 
一番小さいパイをチョイスしたのが日本ネクソンの判断なんだからもうどうしようもないってことだ

111: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:06:42.46
周りはR8実装からじわじわ減り始めて超越取引騒動でとどめ 
運営の対応もまずかったけど移動させただけで不正者扱いされて嫌気さした人も相当辞めただろうね

113: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:07:07.70
取引不可をチーム内取引可にするだけでええやろ

118: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:11:33.61
超越は糞すぎるから無くなるのが一番嬉しいけどどうせ無くす気無さそうだしせめて何らかのテコ入れはして欲しい

119: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:12:51.31
そろそろ6段見えてきたけど超越取引不可で削除希望かな取引可だけはない 
取引可能にしたら過疎るというかすることがなくなる

128: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:18:30.21
そもそもなんでktosは取引可能だったのにわざわざ取引不可にしたのか・・・ 
ってまぁ延命以外の何者でもないわな 
延命したつもりがバランスをぶっ壊し自ら止めさしてるっていう

130: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:20:28.17
やること無さすぎなことに皆気付いちゃっただけだよ 
赤素材廃狩りしてた層と290直で精一杯のリーマン層しか残ってないのが良い証拠 
中間層がごそっといない 

中間層向けのコンテンツが皆無なんよ 
超越が要因だとするなら、真っ先に辞めるはずのリーマンが残ってる説明がつかん

133: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:26:46.38
単純に糞ゲでつまんない上にアプデもバグ取りもなくて見捨てられただけ 
しょーもない事件なんてあってもなくてもつまんないからどうせやめてた

138: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:30:00.75
>>133 
ToSの初期から言われてたことで、 
このゲームの一番の問題は「つまらない」ことだよねww 

見てくれ良い女や男でも話しててつまらなかったら長持ちせんってね・・・ 
かわいいは正義にも限度があるわ

134: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:26:51.83
超越取引は来ないとほんと辛い 
何が辛いかって、複数キャラ作るの前提とか開発が言ってる癖に、武器の移動が出来ないせいで1キャラに縛られる所 
特性といい複数キャラ設計といちいち噛み合わない

140: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:32:18.95
超越は新規との差が大きいし、サブキャラと相性悪いし、キャノニアみたいなサブ武器と相性悪いし、強制デイリー状態悪いし

151: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:40:25.10
超越だけじゃないもんな 
長続きさせないシステムが随所にあるw 
R9とか来てももう期待より特性代と選択ミスったらどうしよって考える俺ガイル

169: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 02:21:53.22
キャラのレベルの限界を低くして育てやすく 
そして各種ビルドを用途や狩場に応じてキャラチェンして楽しめるゲームにしとけばよかったのにな 
超越も無駄に幅が広いレベルも縮めてしまうほうがいい

170: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 02:21:59.66
超越取引不可→サルラス終身刑、サブキャラ低下力で死亡 
超越取引可→格差が出過ぎて死亡、廃人未満の層が居なくなりマケが回らなくなり終焉 

このゲーム詰みです!

244: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 08:06:48.06
>>170 
韓国・国際はな超越取引化になってから死亡どころか持ち直してるんやぞ 
パンピーでも240なんてすぐだろ、サブキャラが大量に増えてIDもマケもとにかくゲーム内が活性化する 
あとな格差が出て何が悪いんだ 
格差が出るのがMMOだろ 
現状のTOSなんて装備格差のあまりないお手手つないでの横並びゲーすぎてむしろ異常 
横並びで妥協、強くなろうとするモチベもなく、惰性で続けて飽きて引退、これが日本TOSの負のスパイラル 

そもそも現状でもライト層なんかほとんど辞めて廃人や重課金社畜しか残ってないんだから、さっさと超越強化ゲーにしてガチャでもぶっこんで搾取すりゃいいんだよ 
ここ3ヶ月このゲームほとんど収益上げてないだろ 
課金するのはトークンぐらいで、それも超越来ない状態だと1キャラやってりゃ十分だから買わなくなってきてる人間も増えてきてるし

172: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 02:24:00.65
過疎の理由はだいたい公式のコイツが語ってくれてる 
http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/6980 
個人的には結構的を得ている 
超越だけじゃないよこのクソゲーは

221: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 06:48:39.46
超越無効付与するIDとかつくれば公平感まだあるんだけどな 
超越至上主義(笑)なIMCは絶対こんなIDつくらないだろうな

237: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 07:49:53.70
グローバルワンビルドなんだからいづれ取引可来るでしょ 
パッチで取引可能になってたの無しにしたのは今はやるつもりがないからなだけで 
あの対応を見て金輪際来ないと決めつけるのは思慮が足りない

316: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 10:40:29.39
個人的には超越石は大規模アップ前に99%取引可能になると思うわ 
そしてR9からは別の超越石IIが実装される

531: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 17:24:11.71
現状激過疎で死に体なのに、いまだに超越取引ダメ絶対とか言ってる奴は何なんだろな 
何にもせずにこのまま死ぬのを待つぐらいなら、なんでもいいからアクション起こしたほうがいいだろ 
成功すれば儲けもの、失敗しても現状のまま

538: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 17:30:46.34
まあ超越は現状の仕様で放置が一番クソなのは分かる

150: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:40:06.87
俺はまだToSが生き返ることを信じてサルラスを回し続ける 
私はToSを続けるよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1489838508/

【スポンサードリンク】