687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f3952367a54426f2e6a7067



34: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 15:41:43.90
プラクトニウムいつの間にか30mきってんだな 
もはやLv8ジェムに値段を抜かれ始めてる


39: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 15:49:27.21
30MとかRMTしない限り簡単には稼げないからな 
むしろ317キャラ作る方が楽なんじゃないか

43: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 15:55:04.30
まぁライマのもこもこに関して言えばケッピー前の相場に戻ってきてるって考えれば納得はできる 
システムに吸われるシルバーが多すぎるのよ・・・

44: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 15:58:04.34
>>43 
市場が動いてない印象 
ずっと同じ物しか並んでない

47: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 16:00:29.65
人減ったのもあるけど武器を何種も作る事を否定するゲームだし素材なんか売れなくなるのは当然だよね

71: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 16:44:55.55
(´・ω・`)引退セールしてる…悲しい

73: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 16:48:31.23
>>71 
マケ見てたけどすぐに売れてたよ 
譲ってあげるフレが居なかったのは悲しいことだよね・・・・

90: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 16:59:36.86
商品名もシャウトしてくれないとわからん 
27mヴィエンナロジスメイスとか売れたけどそうだったのかな?

92: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 17:01:19.60
27ってまた微妙な…

93: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 17:01:30.05
全然安くない 
引退するなら100シルバーで売るべき


115: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 17:30:39.20
まぁ、ちゃんと取り仕切れない運営が悪いんだがな。 
でも金策なんかいまならスカウトやってりゃ1日2Mくらい簡単にかせげん

149: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:12:07.02
やりこみマンなら大金稼げて 
BOTみたいなレベルだけの奴には無理で 
その金で序盤の素材とか買いたくなるようにして 
素材堀が290IDよりうまくて 
やりこみ垢のっとり対策&補償を真面目にやる運営って環境がくればいいのか

150: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 18:12:24.77
金貯めるのが好きな層は今だって290でも回して金策してんでしょ 
今やってない奴は目的のない金策はしないよ 
根本的に飽きてるんだから

459: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 20:05:11.18
no title

no title

no title

高額商品3鯖並べてみたけどプラクトニウム値崩れしてるのライマだけだったんだな

469: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 20:20:25.39
>>459 
表に載ってるヘアアクセ、相当微妙なのばっかりだな 
課金者相当減ってるのがよく分かる

470: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 20:21:31.72
>>459 
ヴァカのスカスマは先週180で売れなくて170で一週間おいてるんだろうな 
これだけでもう手数料トータル8M超え 
金持ちの考えることは分かりませんわ

460: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 20:07:42.80
プラクト安いと紫武器売ってる奴もっと値下げ必要になるから可哀想

461: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 20:10:55.35
出)紫武器 求)プラクトニウム 

紫処分するならこれだと成立しやすい気がするけどどうなのかな 

槍みたいなのは知りません

462: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 20:13:19.90
ライマもヴァカもシセル糞高いんだな 
ジェミナじゃ最近13Mの見たぞ

477: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 20:28:07.78
>>462 
ライマも今+5ポテ減無しで15M置いてあるから一緒くらいだろ


483: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 03:59:34.30
カビヤでディスペラー呪文書がマケに無くて死にそう 
お願いします><;

485: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 04:11:06.36
>>483 
ライマなんてディスペラーとか腐るほどあるぞ 
引っ越して来いよ

486: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 04:12:23.50
ガビヤはウオシスも品切し出したぞw

487: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 04:16:49.96
ガビヤ廃村に住んでるやつとかまだいたのかよ 
もうガビヤはかつての面影はなく荒れ果てた家屋と田畑しかないと聞いたが?

492: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 04:28:07.43
カビヤ以外行ったことないけど 
他鯖はマケ充実してんか・・羨ましいわ><;

493: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 04:29:34.37
ライマ鯖マケのニワトリの威圧感よ

498: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 05:19:43.64
マケ高価格の上から3ページ今撮ってきたわ 
ライマ no title

ジェミナ no title

ヴァカ no title

ガビヤ no title

サウレ no title

500: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 05:42:03.66
ニワトリさんかっけえ 
てかヴァカのマケの悲壮感やべえ

501: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 05:51:41.85
ヴァカって人いる方じゃないの・・・

502: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 05:53:29.86
やっぱつれぇわ
506: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 06:08:12.14
ライマこんだけロロパン溢れてるってことは野良が活発なんかな 
移住してぇななあ

509: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 06:17:43.76
>>506 
レベ直4.5:狩り3:大地1.5:他1ぐらいかな 
ほとんど10か15だがソルミキ募集も一日数PTはある

507: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 06:09:49.59
ヴァカ鯖やばない?

508: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 06:12:03.00
もこもこの売りすらないとかヴァカどうなってんの? 
ライマの次くらいには人多い鯖じゃなかったのか

515: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 06:45:48.16
>>508 
ヴァカなら昨日モコモコ4か5出品あったがRMTが買い占めたんだろう

510: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 06:18:22.67
アニマスとか久々に見たな 
そういえばそんなネックレスもあったわ

511: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 06:20:10.57
メダルばっかじゃなくて上着をながせこの野郎!

512: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 06:23:10.59
ライマとジェミナはインタスルタ売ってるのか 
やっぱ人多いところは違うな・・・

451: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 19:54:46.81
シルバー不足の方が深刻だと思うなぁ 
みなさんR8キャラの特性満足行くまで上げてます?

491: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 21:24:45.53
>>451 
ケッピーマネーつぎ込んだ後は1シルバーも使ってない 
ガイジみたいに何キャラも周回せずに1キャラ育ててるだけだから全くシルバー貯まらない

452: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 19:58:20.80
金策して300Mくらい貯まったがR8特性で一気に消えると思うとなんか悔しいから上げてない

453: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 19:59:39.45
R8特性はサブキャラは50止めで安定してるな 
メインはそこそこ上げた

456: 名も無き冒険者 2017/03/16(木) 20:01:16.27
こいつだけはってキャラ以外は50止めしとくとキチガイナーフにも耐えられるから50

434: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 00:57:25.25
スキル取得おめでとう!実質半分の性能です!あと数百M突っ込んでね!!! 

誰がやるのか

436: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 01:01:25.09
(´・ω・`)せめて特性費用くらいもうちょっと安くならんかね 
(´・ω・`)R8とかひとつ90にするのに50Mかかんでしょ

444: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 01:16:34.80
>>436 
いわその約三倍かかるよ

438: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 01:03:22.89
特性強化をやり込んでもバランス調整です!って言われてゴミになる可能性を秘めてるとか詐欺がまかり通るセカイだからなぁ

440: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 01:06:26.32
特性50程度までって決めてる奴ならとっくにシルバー余り始めてるからな

456: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 02:05:17.16
特製費用与えたり、経験値アップで育てやすくするのは 
ゲームの寿命が縮むと考え始めてるんじゃないか 
だから今回のイベントは経験値20%()

472: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 03:03:08.38
システムに吸われるシルバー減らす気ないのかね 
過疎化認めるようなもんだから無理か

896: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 19:52:21.67
no title

このデフレの中、一部ではこんなにシルバーが産出されているという事実

898: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 19:54:23.21
>>896 
これなにやってんだろうなあ 
放置にしても異常なあたいだと思うんだけど

899: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 19:57:32.15
>>896 
恐ろしすぎ 

なんか特殊なファームあるんだろなぁ

900: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 19:58:08.57
一週間だっけかこれ 
一週間で500Mオーバーの現金シルバー?うーん・・・

903: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 20:00:06.21
つかたしか5垢放置でも100M程度だったような・・・

904: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 20:01:08.02
1日70Mってことは24時間フル稼働だと時給3Mくらいか 
バイト君雇って交代制で赤素材掘り続けてなおかつマケで売れる状況ならあり得るな 
売れるわけないが

905: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 20:03:34.63
これモンスタードロップのシルバーだけ計測だけどな

908: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 20:04:53.85
ドロップシルバーだけで1垢1日100M近くとかマップ焼きチートでもあるのかってレベルだな

915: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 20:13:31.48
座標ワープチートと、離れた場所のMob倒すチートはあるみたいだからな 
マップ焼きはそれ複合させたら出来てしまいそうな気はする

916: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 20:13:34.67
(´・ω・`)お金持ちと自分みたいなのの貯金額の差はすさまじそうね 
(´・ω・`)課金品を今の10倍で売ってもいいような気がしてきた

28: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 22:16:27.88
ほんとにくっそ安くしないと物が売れないね・・・ 
PTや固定組みづらくても物の売買でMMO感あったのにそれすらなくなって(´・ω・`)

82: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 23:55:01.99
>>28 
今まで色んなMMOやってきたけど、ケッピーイベとかのシルバー多めのイベント開始したら 
物価が跳ね上がるゲームとか始めてだったよ。 
売るほうが欲出しすぎた結果、買う側が引退やらでいなくなったんじゃないかな。

85: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 23:59:28.68
>>82 
実際売れてたぞ 
ケッピー中は赤素材とか12月終わりごろの値段まで跳ね上がってそれでもバンバン売れ続けてた
 今はケッピーマネー使い切ったのと純粋に人が居ない

142: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 01:34:32.43
>>82 
ゲーム内マネーが増えたら物価上がるに決まってるだろ… 
頭ケッピーかよ

31: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 22:18:01.47
もうマケは諦めたよ
86: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 00:00:10.44
手数料と日数制限のせいでお金に対しての物の価値が異様に低かったから 
ケッピーで購買力が一時的に増して物価も一時的に元に戻っただけだよ

88: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 00:00:54.89
需要少ないから粘らなきゃいけないものまで簡単に値下げしすぎだとは思う

89: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 00:03:42.42
そういうの全部ひっくるめたのが相場なんすよ

92: 名も無き冒険者 2017/03/19(日) 00:07:16.29
ケッピー放出より緩やかな支出額緩和が必要だった 
特性代割引は評価してる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1489838508/

【スポンサードリンク】