ロゴ5



248: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 20:03:13.73
もうほんまにやることないで…

250: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 20:07:01.53
>>248 
アバターとガチャ新しいの入れるだけで売り上げでるから 
やることなくても安泰の運営なんだよね


252: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 20:15:52.24
やりたいキャラも一通りやりきっちゃったなら別ゲーやったりしてUPD待つのがいいよ。うん。

277: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 21:12:38.41
tosってアバターだけで維持できてるよね

657: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:36:38.38
http://tos.nexon.co.jp/players/library/update_history/2016 

実質3ヶ月程アプデらしいアプデが無いからなぁ 

美味いイベントで誤魔化してきたもののそれももはや・・・

659: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:39:06.77
>>657 
(´・ω・`)このアップデートヒストリー、ページ作ったときはドヤ顔だったんだるうけど 
(´・ω・`)なんか悲しくなるわね

661: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:42:53.29
>>657 
ウケリュw

668: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:47:19.13
>>657 
実際韓国でもここに乗せられそうなアプデ来てないよな 
向こうでチマチマ出してるスキル調整を大型アップデート!とか言って乗せたら笑えない

671: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:49:58.66
>>668 
多分それやるで 
そのためにアプデとノウハウ溜め込んでるんだろうがユーザーバカにしとるわな

673: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:51:18.59
>>668 
何言ってだ間違いなく載せるだろ 
バグ修正する為にバグ用意するプロだぞ

675: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:55:17.76
>>673 
今週のメンテ告知まんまそれで乗り切ったからな 
しかしユーザーを繋ぎとめるのには失敗した模様

674: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:53:10.16
>>668 
それがネクソンの十八番だぞ 
んで長時間メンテの臨時メンテの臨時メンテの臨時メンテ 
いつものノウハウ、ただの馬鹿

676: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:56:39.33
>>668 
大型アプデと言いつつ放置してたスキルパッチあてるだけで 
290直とサルラスしかやる事ないんだぞ

660: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:40:00.36
そのページ何度見ても笑う 
学生が作ったとか言われても納得できる

662: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:43:20.41
擁護のしようがないほどスッカスカやからな

663: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:44:18.38
年毎に分けてるのが笑える

664: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:45:06.71
次のやっとくるアプデでまた重大なバグ連発までがお約束 
そして治せない

665: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:45:42.45
一番笑うのはやはり11/30

666: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:45:54.42
(´・ω・`)何がやばいってアプデが全然楽しみじゃない

670: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:48:46.53
ノウハウちゃんと向こうの調整一気に持ってくるんかな 
1次調整から7次調整まで一個一個持ってくるとかだったら笑い死ぬ

679: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 12:59:30.24
大型パッチと言いたいが為にアプデを出し惜しみして引退者を増やす頭ケッピー

730: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 14:13:06.77
この運営のくそなところは 
俺のケイスタースタースポーションが220を超えなお増大中なのと 
無課金じゃチーム倉庫使えないところと 
人を減らすイベントがうまいところ

731: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 14:14:11.62
>>730 
無課金なんて居るわけないんだから倉庫の件はいいだろw 
てかケイタースまじ羨ましいわ

733: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 14:16:46.25
>>730 
イベントのさじ加減が下手 
俺からしたらケッピーとバレンタインが異常 
あの馬鹿みたいな倍率を1度でも味合わせちゃったから今こうなってる

399: 名も無き冒険者 2017/03/15(水) 21:27:58.62
正直チーム倉庫緩和来ると思う? 
なんかなくなりそうな気がしてならないんだが 
あのスケジュール出した事後悔してるんじゃないかと思う

403: 名も無き冒険者 2017/03/15(水) 21:29:42.29
>>399 
開発が致命的に人手不足でなにもできないんでしょ

408: 名も無き冒険者 2017/03/15(水) 21:34:13.00
>>399 
課金アイテムをチーム倉庫に入れた時にトークン切れたら取り出せなくなるのはさすがにまずいんでないの

401: 名も無き冒険者 2017/03/15(水) 21:29:21.10
検討するだからこないと思う

404: 名も無き冒険者 2017/03/15(水) 21:29:45.46
r8調整も急務だけどさぁ、まずは足りなすぎる倉庫増やしてほしいよ 
10年前からあるmmoと比較しても少なすぎんよー 

【RO】月額1,500円 
ttp://www.onlinegamer.jp/news/201703140001/ 
このたび新たに「サブ倉庫3」が登場し、さらに600種類のアイテムが収納できるようになります。1アカウントで最大2400種類のアイテムを管理できるようになるので、ぜひご活用ください。 
【TOS】トークン利用990円 
共有倉庫1枠使用可能

406: 名も無き冒険者 2017/03/15(水) 21:30:36.40
>>404 
そういえばトークン払って初期は1枠なんだっけ 
ワロタ

409: 名も無き冒険者 2017/03/15(水) 21:35:31.28
(´・ω・`)ROはそもそも保管しなきゃいけないアイテムの数が段違いだから

799: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 16:17:09.93
このバグいつになったら無くなるの? 

no title

800: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 16:19:17.99
これある意味運営から開発への当て付けにも見えるよな 
客からしたらそんな枠組み関係ないけど

801: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 16:19:50.32
縦に長くてクッソ笑える 
これでゲームになってるのか不思議でならない

804: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 16:23:19.54
マジで作り直した方が早いんじゃないのこれ

807: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 16:34:57.21
作り直して頭に新生ってつければアホな日本人が釣れるよなんとか14と一緒だね

810: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 16:38:29.64
FFみたいに開発に金かけれるわけじゃ無いし新生しても悲惨なことにしかならねぇだろ

812: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 16:39:38.05
どうせ中身スパゲティで手のつけようが無さそうだしマジで作り直した方がいいと思うぞ

890: 名も無き冒険者 2017/03/18(土) 19:40:16.70
結局TOSは覇権取れる可能性があったゲームだがこの開発では無理だった 
無理なのに行けるかもとか思ったノウハウや俺達は始まる前から敗北していたのだ 
ノウハウだけを攻めるのは酷だが何万人ものユーザーに希望を持たせたノウハウの罪は大きい

637: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 02:49:33.01
まぁネクソは運営会社にしては粘る方だから 
今頑張らなきゃならんのはIMCだろう

650: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 03:29:17.35
MMOの名をしてるけど、チャット機能付き(不便)+ソロ育成ゲーだからな

704: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 08:20:35.53
(´・ω・`)らんらんはそれなりにToS楽しんでるけど 
(´・ω・`)ToSには未来に希望とか明るさみたいなものを全く感じさせない雰囲気がある 
(´・ω・`)あと運営の姿勢とかIMCのエアプ感とかがいちいち前面に押し出されて萎えるときがある 
(´・ω・`)運営に要望を送りまくった時期もあるけどまったくの馬耳東風だったのでもう要望するのも馬鹿らしくなった

705: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 08:25:44.25
この前マップ埋めに320周辺のフィールドにひさしぶりに行ったけど、エメットとかほんとに心底綺麗だと思ったわ 
ほんと勿体無いよなぁ・・・・・・・

711: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 08:28:16.50
>>705 
BGMも綺麗でいいよな 
大半は行く前に引退しただろうしほんと勿体無い

712: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 08:29:28.46
初期の2-3年目のROも似たような感じだったし 
たしかR化?で高レベルの魔法職も死んだりしてたし 
IMCにはバランス能力が不足してると諦めてるわw

713: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 08:35:13.43
もう生活系MMOにシフトチェンジしよう 
木を削って草を採集して家を建てて食料を狩って自給自足の啓示者ちゃん 
うぅ~い!と良いながら肉を頬張る 
どや?

715: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 08:36:44.63
>>713 
手を切ってしまった! 
棘が刺さってしまった! 
木から毒ガスが吹き出してきた! 
まだ採取していません!

719: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 08:47:22.12
>>713 
これはネストス派の人たちが女神に捧げるために建てた家なんです 
ご覧の通り、モンスターを呼び寄せてしまうほど汚染されてるんですけどね・・・。

782: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 10:12:35.55
3/14に国際にスキル調整入ったから日本は4月だな 
お前ら諦めるな! 

http://tos-portal.cf/news/int/update/2469/

784: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 10:17:25.47
今求められてるのは調節じゃなくて新コンテンツ

787: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 10:18:56.93
大規模調整が予告されてたらコンテンツ増えようが活動のモチベ上がらないんですが

790: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 10:31:44.23
スキル調整が入った所でサルラスと290直しかやる事ないからな

791: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 10:31:44.74
メルカバ 

神の戦車が敵のターゲットを貫通時にもダメージを与えられるように変更されます。 
最大打撃:神の戦車1個あたりスキルレベルx10回 

これ気になる r7からカバc2いくか巫女インクかで悩んでるのが居るから・・

793: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 10:35:38.29
>>791 
カバは服かわいいからな!

794: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 10:36:38.56
カバちゃん!

829: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 11:25:33.13
システムの出来も悪いけどそれ以上に運営する気が全く感じられないのは今時のオンゲとしては萎える要素よね

833: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 11:29:45.86
>>829 
(´・ω・`)運営イベントやる気なし告知もやる気なしキャンペーンもやる気なし 
(´・ω・`)都合が悪いことは無言でやり過ごそうとする、やり過ごすことができないとまず言い訳、そして謝罪(反省はしない) 
(´・ω・`)ユーザー要望ガン無視、マイペースでバグ取り、ユーザーにメリットのあるバグには本気 
(´・ω・`)どんどん人減ってるにも関わらず対策なし、焦りもなし 
(´・ω・`)過疎る要因はゲームよりも運営のほうが比重大きい気がしてきた

614: 名も無き冒険者 2017/03/17(金) 02:16:38.51
とりあえず290直やってログアウトの現状何とかして欲しいわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1489838508/

【スポンサードリンク】