ビルド



81: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:39:06.95
ビルリセで作りたいビルドが多すぎて10キャラ居ても全然足らん


83: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:41:13.76
そんなに作りたいのあるんか

84: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:44:14.84
スクワイア2体とケミとバフ屋とリンソマとオラクル持ち*5ってとこか

85: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:46:44.36
スクワイア 
アルケミスト 
バフ屋 
リンソマ 

これだけで最低4枠だからなぁ

86: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:47:45.41
課金するしかないな

87: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:49:21.15
スクワイアはよく行くマップの数だけR6作って待機させるとかか

88: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:51:24.13
スクワイアは自分用キャンプ、修理屋、武器メンテと別垢ずつ欲しい

89: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:53:53.70
露天用バフ屋とディスペラー製造用バフ屋と遠征先バフ屋も忘れずにな

92: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:55:36.82
呪文書毎のパードナーもだな 
バラックがバグりそうだwww

93: 名も無き冒険者 2017/05/06(土) 10:59:10.71
せめて1垢で複数露店出せる仕様にしてくれないかな開発 
でもしたらしたらで複数垢作った先人達が発狂しそうだが

930: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:46:59.98
バフ露店もってるやつは今のうちにLv330にしておくように 
新生TOSでは精神が乗る仕様になっているのでLv330に達成していないバフ屋の利用価値は0になります

933: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:48:50.98
>>930 
まじで手が震えてきてびびったw

935: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:52:49.03
精神極のクレ2プリ3パド2をカンストさせろと? 
悪い冗談はやめたまえ

940: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:54:43.67
>>935 
がんばれ! がんばれ!

936: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:53:15.39
ビルリセ使えばええやん

937: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:53:37.24
ビルリセあるから大丈夫!

939: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:54:22.44
看板にブレスの数値を書いてアピールする時代が来るな

942: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:55:34.27
>>939 
ブレスもだけどサクラも精神の値だけダメージ追加されるようになってるから 
かなり違う

945: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:59:05.42
>>942 
マジか。高数値のバフ屋の名前を覚える作業が始まるな

944: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 19:58:00.30
俺のカンストクレがバフ屋に転職するからジェムよこせ

949: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:08:38.40
カンストしてるのをバフにするだけやな

953: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:13:42.52
ぼかぁ、バフ屋のみなさんの新生後の悲しい顔を見たくないんや・・・ 
バフ屋さんが笑顔でバフ露店を31日からも開けられるように今、この事実を広めなくてはならない! 
バフ屋さんはLv330育成を急げ!やで!

961: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:25:32.48
>>953 
ビルリセでおk

954: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:15:13.57
適当にバフ貰ってた側からすると 
新生後いちいちチャンネル移動して高レベルバフ屋貰いに行かなくちゃいけなくなるから 
くっそ面倒くせーな

959: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:24:31.01
レベルはともかく精神の数値って見た目じゃわからないよね…?

962: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:26:52.45
鯖の信頼を勝ち取った大竹の勝利 
俺は隣の安いの使ってるが

964: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:27:50.51
ぶっちゃけただ名前覚えやすいだけ 
それ以下でもそれ以上でもない 
俺も隣の安いやつ使ってるw

965: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:29:41.53
今でも決まったバフ屋使ってるしな

966: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:33:35.42
バフ屋に限らないけど1chは店がいっぱいあってNPCの位置が見えづらくて微妙に邪魔に感じる

972: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:42:39.89
ステで変動するってことは精神上がる装備も必要だな 
俺のために揃えておけよ

976: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 20:55:50.78
精神・・・?マックスペタミオン急げ!

978: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 21:02:59.25
現状ほとんどのバフ屋が170台半ば220台半ばがちらほらで300台は少数 
大竹はしっかり330 

(`・ω・´)らんらんのバフ屋は320だヶど17/16/11でぁりふれてるヵら今はゃらなぃで新生後までに330にして他のバフ屋に差をつけりゅ 
(`・ω・´)ライマのバフ屋のみんなはらんらんのバフ屋が売れるょぅにサボっててぃぃヵらね

980: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 21:06:17.59
つかビルリセ無しでバフ屋普通に育てるにしてもチャプ経由すれば普通に育成できるようになるんでない?

981: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 21:07:06.67
アスパはゴミ化するし 
ブレスもカンスト帯じゃしょぼダメだし 
結局適当で落ち着くんじゃね

982: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 21:09:10.77
いったい何を思ってバフ屋を330まで上げたんだ

987: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 21:27:11.35
前みたいに精神乗らないよう修正されたら必死こいて装備揃えてる奴マジ涙目だよなあ

990: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 21:30:53.20
>>987 
韓国では超越10によるスーパー攻撃力がぶっとんでるので 
バフ屋の精神がのろうがのるまいが誤差程度の状態になっているのでここからわざわざ乗らないようにすることはもうないんじゃない

993: 名も無き冒険者 2017/05/04(木) 21:38:03.67
バフ屋を上げる必要なくね? 
今330のクレをビルリセでバフ屋にして雑魚になったスカスマとモンジェム持たせて完成やろ

822: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:03:00.81
アルケミスト憧れる 

薬の売人になりたい

823: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:06:19.50
自分で調合した媚薬を飲まされるアルケミ子見たい

828: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:20:15.06
アルケミとか最不遇職やぞ 
露店キャラやったことあるならわかるだろうけど生産職は値下げ競争で儲けは出ない 
唯一の存在意義だった覚醒も覚醒ダンジョンの敵が弱すぎた不具合(笑)が修正されるとかしないとか

831: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:22:19.63
POT叩きまくるようになるってわかっててこのタイミングでアルケミ作っておかない奴なんておるん?

832: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:23:08.76
アルケミ240からあげるきにならない 
一応パイロ2経由で急げばレベル間に合うだろうけどやる気にならない

833: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:24:08.41
いやアルケミとか自分用なんだが 
なんで他人に売るの?アホ?

834: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:25:06.21
うんこブリケティングを見た目変更のみ適用レベルの制限解除にしてくれたらc3まで上げるんだけどな

836: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:27:35.58
>>834 
まじうんこブリブリケッティングの見た目変更なんでこんなにくそ制限かけてるか意味不明すぎだよな 
まぁIMCの考えることなんて人類が理解するのは不可能なので、なんでを考えることじたい無駄だけど

835: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:26:09.64
簡単に覚醒されたら悔しいよな

837: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:28:12.74
マケでポーション買った方が楽なんだから自分用にアルケミ育てる方がアホやろ 
ビルリセ来たらもっと安くなるだろうし 
完全に使わなくなったキャラでもうID日課もやりたくない場合にアルケミにするだけ

841: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:32:25.73
ブリケの制限はほんと頭imcだなって


855: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:46:43.63
ご唱和ください 
一家に一台スクワイア 
一家に一台アルケミスト


863: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:51:27.43
一家に一台アルケミストを信じて無駄な育成しちゃったやつが 
しこしこ自分用のポット作って自分を慰めてるのがウケル 
ビルリセで使用済みキャラをアルケミにしてもポットなんかマケで買うだけだよ 
年に1回ぐらい配られるかどうかの覚醒石を使うためだけのキャラ

867: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:53:07.01
他者から買えないキッチン用スクしか作ってないわ 
他人にまかせられるものは面倒だから作らん

872: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:58:37.15
オーパスだけ欲しくてパイリンケミセージみたいな半端なキャラ作ったけど心置きなくケミ3にできる 

ビルリセ別になくてもそれはそれでと思ってたけどあるならあるでありがたく利用するよ 

こんな考えがほとんどじゃないかな

873: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:58:54.59
お前ら今のうちにリセットイベントで試すビルドの予定表作っておけよ 
1~2キャラしかいないとかならいいが、3キャラとか4キャラ試す場合はニートじゃない限り時間たりないからな 

リセットできる回数は有限だ、今のうちにビルド計画を立てて念密な準備をしておけ

874: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 18:58:59.47
あんまりアルケミの悪口を言うとマケからPOTが消えるからやめて差し上げろ

878: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:01:32.44
>>874 
ライマなら俺がサービス終了までポーション作ってやるから安心しろ

898: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:17:57.38
>>874 
あんなんマケに2000個以上まとめて出してるんだから手動なわけないだろ 
BOTが作ってるんだから業者以外が自分用とはいえ自作でポット製作なんてアホなだけ

899: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:23:15.08
>>898 
最初に作成個数入力すれば、後は自動で作ってくれるんですが・・・

900: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:23:52.59
>>899 
材料収集も店舗で材料購入も自動化されてるだろ

877: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:00:47.46
アルケミちゃんのプリケのモーション超かわいい 
できることならR8キャラの武器の見た目をひまわりにしたいけど叶わない夢だな

880: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:02:04.55
濃縮ポーションって名前の割りに全然回復しないよね 
果汁100%とか書いてあるのに保存料や合成着色料入ってるジュースみたいだよね

905: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:31:23.34
逆、逆 
一家に一台アルケミを信じたわけじゃないが趣味でアルケミ作ったらあまりの使えなさにもてあましてる 
あれだけ弱いのに生産職だからしょうがないで誰も不満言わないから強化もされない 

ビルリセで大量にアルケミが生まれてみんな後悔すればいい 
不満が出れば少しは強化されるだろ

906: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:32:37.55
ケミエアプ多すぎだろ 
寝る時に放置してチーム倉庫に5000個くらい突っ込んで終わり 
マケなんて出さないし買わないしどうでもいい

907: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:34:50.04
アルケミは改変で火力かなりあがったぞ 
ジョイントCD待ちながら狩るスタイルなら生産職とは思えないレベルの強さ

909: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:35:29.94
覚醒とマグナムはそこそこ使ったしうんこプリケディングもそのうち修正されるだろ

910: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:36:27.28
火力上がったってC3あって攻撃スキルアルケミックミサイルだけやぞ 
アイテム爆発とかまさか使わないよねw

919: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:42:03.15
>>910 
ジョイントとセットで狩るんだからアルケミックミサイルだけで回るよ 
アイテム爆発も威力高いし200シルバー爆発させる特性使えば安定して使える 
ただOH無いしCDが長いからちょっと使いにくい 
ボスみたいな単体相手に弱いのはどうしようもない

911: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:36:43.05
強さを求めてアルケミやる人いないからね 
マゾいのは覚悟してるから 

とか思ってたらヴァルナレーザ常備のチャッパーで予想以上に火力出せてびびったりもする

928: 名も無き冒険者 2017/05/08(月) 19:46:23.46
ケミはマケでポット買う手間すら惜しむ人間が作る物なんだよなぁ・・・ 
覚醒とブリケも初期投資として数m取られるから本気で稼ぎたいならウォロでも作っとけ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493691181/

【スポンサードリンク】