アルケミc3



223: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:41:20.05
アルケミC3強すぎだろこれ 
https://youtu.be/263LSbGqOGI



227: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:46:36.85
>>223 
アイテム回収したらだめだから手持ちパンパンにしなきゃだし一発ネタにも程があるw

334: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:14:20.71
>>223 
装備外すと重さ増えるはずだから 
常に歩き状態にする必要ないと思うなこれ

339: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:28:28.85
>>334 
改変後も重量ってSTRで増えたっけか? 
それならダンベル買っといて移動時には1回クイッして、 
攻撃する瞬間にバフ右クリックで消せばいいな。 

アルケミ用ダンベル購入急げ!

340: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:31:31.30
>>339 
conじゃなかった? 
ソーマタージュ急げ!

344: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:43:49.67
>>223 
ゆっくり歩きながら超高火力で粉砕する威圧感ぱねぇ

353: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 10:04:50.06
>>223 
(´・ω・`)わらった楽しそう

228: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 02:47:57.49
ディグで拾わない特性あればいいのにね


260: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:24:32.11
コンバスションで30万とか見えるな

261: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:39:38.73
アルケミックミサイル1734%だしコンバスション1個1931%だからな 
前スレでアルケミ強化されてないって言ってるやつに火力は上がってるって言ったら笑われたわ

262: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:46:31.56
じゃあ新生後はアルケミで火力やってくれよろしくな

263: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:52:11.72
火力あってもスキルポイントがなあ

264: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 03:52:51.15
ポーション15 ディグ15 コンバスション15 
おしまい

266: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 04:07:08.21
火力職としてPT入れるとは一言もいってないけど 
暇なときに290魔法抜き殲滅くらいならできるかもね 
リン2ソマ1までしか取れないから効率落ちるけど


280: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 04:58:33.18
アルケミ超強いじゃん 
こういうの嫌いじゃない

346: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:48:41.09
まぁ、アルケミのコンバスなんてCT32秒でOHも無い。 
しかも事前準備でアイテム掘って、その上に敵を誘導しないと当たらん。 
それでこのダメージなら同じ時間で火力職ならもっと削ってるし修正されるほどじゃない。

347: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:49:12.44
>>346 
ほんとこれ 
来週にはなーふ

356: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 10:09:32.80
>>346 
関連動画にあった超越6のフレッチャーの動画が入り口カウントから4分だからそれよか遅いな 
とはいえそのフレッチャーがゴーレムと戦ってる時間のほうが掘りはじめてから爆破までより長い

348: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:54:17.31
アルケミの前にクロノC1取ってストップ使えば安定しそうだな 
ホムンクルスも活用したいところ

350: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:57:55.83
ストップ→装備外し→ディグ→そして時は動き出す→コンバスション

351: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 09:59:05.42
ウィズ1クリオ3クロノ1アルケミ3 
やべえ新しすぎる


367: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 10:25:03.98
ディグって何度も掘って床中アイテムでいっぱいにすることできるのかな 
下手すりゃワールドボスすら一発で倒せるんじゃないの

368: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 10:26:53.91
あーコンバスションに制限があるのかこれおしいな

465: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:06:32.47
適当ソマ1ケミ3でcon極にするじゃん 
ボス前までくるじゃん 
トランスして重さ減らして拾えなくするじゃん 
ここまで考えてCONで重さ増えないの思い出した

467: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:09:14.95
(´・ω・`)まぁ新生でステータスによって所持重量は増えなくなるんだけどね

468: 名も無き冒険者 2017/05/09(火) 14:10:39.48
ディグのLv高ければ拾いきる前にコンバス使えるでしょ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1493691181/

【スポンサードリンク】