レティシア



8: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:29:39.71
しかしレティーシャきたらどれくらいのやつが萎えてやめることになるかね? 
レティーシャ万歳派とありえん引退だわ派がスレでは亀甲しているようにみえるから、どうなるか分からん

15: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:35:41.50
>>8 
よくわからんがお前の趣味だけは伝わった


10: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:32:53.71
社畜大喜びニート顔真っ赤になるだけだろ

11: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:33:36.30
札束ゲーでもいいけど 
それに見合うコンテンツ提供してくれないと

19: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:37:21.55
わりとまじめに超越10つくったらそこで満足しておわりそうだよな 
それもって行く場所なんてないし 
まぁ超越10前提のコンテンツ用意されても叩かれるしかないだろうけど

20: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:38:50.52
レティーシャ6月には来るかな

21: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:39:23.80
いやそりゃGvGとかそういうのが実装されるんですよ 
廃人達はそういう所でせめぎ合うのが好きやからな 

その前にこのクソ蔵をどうにかして頂きたいが

26: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:41:22.52
>>21 
GvGはオープンフィールドの参加条件なし人数制限なしとかいってたから 
ギルド戦争?みたいなもんを勝敗とかなくただただ相手をぶっころすだけの無意味なコンテンツっぽそうな雰囲気だが

29: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:43:21.92
>>26 
それとは別に、10人~PTが組める攻城戦的なGvGも実装されてたんだよね 
クライアント的に大人数無理だってなってなくなったけど

23: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:40:34.05
ペイ トゥ ウィン これは当然の流れだね 
そもそも何故働きもせず引きこもっているニートに有利な 
バランスなのか 
いい加減このバランスを見直すべき時だと感じるね 

働かざるもの食うべからず 
古より日本に伝わる格言であり名言だ 
私はここに更に一つ付け加えたいと思っているよ 

働かざるもの食うべからず、娯楽を与えず とね 
働いたものがその対価として娯楽を享受する 
当然のことだから、ね

27: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:42:16.43
レティーシャきたらそれ前提のバランスで作り始めるから来なくていいわ 
コスなら1万でも10万でも払ってやるからそういうのにしろ

30: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:43:32.60
日本は元々バランスの基準じゃないだろ

34: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:46:30.37
>>30 
国際で来たら当然韓国でも復活するだろうし結果的にこっちに影響くると思うぞ 
まともにバランス調整できる開発ならいいんだが超越前提R8MAPの前科があるからな

32: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:45:19.18
レティ来たら引退するぞ(チラッ 
してるニートいるけど 
月千円しか使わないニートVS月10万課金出来るリーマン 
ニート100人=リーマン1人 
運営がどっちを取るか結果は見えてる 
運営はネクソンだと思い出せ!ニート辞めてどうぞ

33: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:45:52.74
労働によって得た賃金を娯楽に使う 
資本の流動性からも多いに推奨されるべきだね 
一日中ゲームをしている愚か者にメリットのあるシステム 
バランスこれらは全て捨て去る時期に来ている 

なんなら、ログイン時間も課金者と無課金者で明確に分けるべきだね 
無課金一日1時間、課金者は無制限とか、ね 
娯楽は愚か者の逃げ道ではないし働かない理由ではないし 
逃げ道を与えるべきではないんだよ 

娯楽を享受するのなら対価を払え 
至極まっとうなシステムだと感じているよ

35: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:46:57.98
超越取引不可のままあれ来たらマジで廃課金大勝利だからなあ

41: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:49:04.61
リーマンだけどヘアコスOPとか興味ねえしコスとトークンしか買わずにソシャゲの方に金ジャブってるわ、すまん

47: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 19:51:06.95
ただでさえやること少ないのにレティーシャきたら完全にやることなくなるがな

60: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:03:02.48
課金してもいいけどさコスチューム追加してくれよ 
なんだよウィザードのスクールコス芋臭すぎるだろ

63: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:06:05.66
ビルドリセット来たら引退するとか言ってた奴も 
今も元気にTOSしてるから 
〇〇きたら引退は全員詐欺師だな

70: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:12:28.55
>>63 
ガチでリセット反対派勢共はとっとと引退してほしい

71: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:14:30.65
>>70 
ああいう奴らって他人が救済されるのが嫌なんだろうね 
それでいて自分が仕様変更でどん底に落とされるとギャーギャー言うんだぜ 
ほんとさっさと引退してほしいわ

65: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:06:34.72
こんなクソゲームに札束入れるわけないだろ馬鹿 
レティきたら勝手に札束ではたきあってやってろよ俺は辞めるから

77: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:19:29.75
リセット反対も肯定もどっちも居て当然だし 
むしろどっちも許容できないで消えろとか引退しろって奴のがよほど害悪なんだがな 
他人を許容できない奴がMMOやってる時点でギスギスの温床になってること気づこうや

82: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:22:09.01
>>77 
寛容が肝要だよね 
ゲームは仲良く

101: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:33:00.94
>>77 
MMOプレイヤーは不正奴に絶対に勝てないし排除出来ないって理解してから 
このイカれた世界が嫌ならやめろって勧める善意に目覚めちゃったからな

85: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:23:11.83
じゃあ俺も啓示者ちゃんが洋ゲーよろしくゴリラみたいな見た目になったら引退するよ

88: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:26:51.23
見た目ゴリラとか即日アンインストールするわ 
それくらい見た目で持ってるようなもんなのに着せ替えゲーにしないノウハウ

96: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:29:47.50
>>88 
おう赤石の悪口やめろや

89: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 20:27:13.34
https://www.youtube.com/watch?v=i96ZqBERw4E&t=18



うおおおおお!!!!!!!!レティーシャキューブいそげぇええ!!!!!!!!!!!!

139: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 21:49:35.28
正直ptwのが不正大勝利より全然マシ 
まぁ金払っただけで強くなるって糞つまんないけど 
それは運営が決めたことだから仕方がない

154: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 22:38:21.17
>>139 
この状態でPtWになったとこで不正したやつとPayしたやつが同列になるだけだけどな

143: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 21:56:45.16
金で強くなりたいなら昔と違って今は大量にソシャゲあるからそっちでやってくれと正直なところ思うがな 
来ちまったらまあどうしようもないよな

145: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 22:01:04.95
だもんでどうせ来るなら中身に手を加えちまってくれてもええわってぐらいで 
その線引きは人それぞれだからなんともいえんが、まあモンジェムは欲しいわw

306: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 09:15:12.97
でもレティシア実装するならある意味いいタイミングではある 
コスのデザインもどんどん劣化してる気がするし 

まあ(実質)月額制のゲームにガチャ入れられるとなんか萎えるけどな 
ホモとかマビとかがいい例

479: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 14:14:57.90
お前らが毎日のように愚痴ってる超越石出まぐるのに何文句言ってんの? 
もう追いつけない心配も毎日サルラス回す必要もなくなったぞ 
感謝しろ

482: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 14:16:35.49
>>479 
超越が無くなってそのラインでバランス調整するなら愚痴らず歓迎だが、 
ただでさえクソな超越が、P2Wで更に加速とか文句しかねぇよ。

493: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 14:26:09.26
>>482 
まーたそんな寝ぼけたこと言ってんのか 
超越は絶っ対1000%なくならないからさっさと諦めてガチャ回す用意してろ

517: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 14:47:52.63
レティシアガチャって確か1回100円だろ? 
100円ならまぁいいかなって内容

522: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 14:54:03.42
>>517 
100円のヘスランの証か祝福欠片

526: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 15:03:46.13
祝福の欠片って10個で石になるんだろ 
超越10段階で両手武器だと欠片3430個必要 
欠片1個100円なら、3430*100=34万3000円必要 
まぁ1個100円なんてことはないだろうが

164: 名も無き冒険者 2017/05/23(火) 23:11:59.16
そんな事よりも新コンテンツをだな…


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1495426325/

【スポンサードリンク】