silver



369: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:47:13.15
レベ240くらいの新規啓示者なんだけどシルバーどうやって稼いだらええの 
ラピッドバングルやらハンターバングル取って来ても安いし売れないし 
170idソロやっても2時間150万とかろくに装備強化も特性もあげれない 
レベル上げて上位の狩場に行ったら稼げるようになるのかな?


371: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:49:30.98
>>369 
レベル上げてキャラ増やしまくっても誰でもやれるような金策は時給2M前後くらい 
PC増やしたりすればそれ以上もいける

374: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:52:10.36
>>369 
ビルドいったらぼくがさいてきな金策おしえてあげる!

379: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:57:45.42
>>369 
ぶっちゃけ大きく稼げるのはあんまないし仮にあっても広まったら競合しちゃって旨味なくなるからなあ 
新規って230FDで黄昏とか掘れんのかな 
正直アクセ掘りとか下手すれば取られるし狩る数の割にあんまり旨くない 
需要多いかやや出にくいくらいの素材掘りのが安定して利益出せる 
後は新規増えたおかげか侵食装備掘りはまあまあ利益出るよ

376: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:53:13.84
1.5mも稼げるなら普通に回るだろどんだけ生き急いでんだ

377: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:54:33.46
ウオシス掘ってれば新規でも時給1Mくらい行けるんでね

378: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 12:56:16.43
>>377 
今ウオシスくそ安くね

381: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:00:18.85
黄昏は需要あるから金策にいいんじゃないかな 
20分で1個くらいは掘れるよ

929: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 00:40:01.51
ちくしょうR8マップで金モブ見つけたから 
急いでペイアーン持ちのキャラに変えて戻ってきたらいなくなってやがる 
chリセットされる仕様とか完全に忘れてたわ あー今日は快眠できねえ

930: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 00:48:55.81
つまりクローバーmobはdpk落とさないって事??

931: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 00:52:14.81
クローバーmobからdpk落ちた覚えないな 
確率系は落ちるけど

935: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 01:02:36.20
クローバー系からも普通にDPK品落ちるよ 
昨日も光ってるレッドトワイライトメイデンから黄昏ドロップしたし 
あとchリセットでもクローバーモブは残ってるかと…実際それで青モブを別キャラで頂いたことあったし

937: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 01:10:20.56
クローバーからDPK品落ちるかどうかは知らんが黄昏はもう完全確率に変更されてるぞ

939: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 01:12:20.38
黄昏はDPKの時から色Mobからはほぼ100%出てたからそういうものなんだろ 
元116-131dpk

941: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 01:18:13.39
ブラウンスタウレットの兜の破片狙ったほうが早いのにって思ってたけど黄昏入手しやすくなってんの?

945: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 01:22:49.95
黄昏はDPKじゃなくなってたのか…勘違いですまない 
ブラウンスタウレットの兜の破片を集めるよりも黄昏現物のがよっぽど早く集まる気はする

950: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 01:25:28.34
最近侵食で掘って1時間10個だったからまじですぐ集まる

951: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 01:27:43.09
ドペなら1時間40個はいけるだろ

958: 名も無き冒険者 2017/05/25(木) 01:39:07.18
黄昏は確かに出やすくなったがハマると1時間で2個とかだからなぁ 
平均すると5個くらいだろ

382: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:00:34.48
2時間1.5mとか俺より稼いでんな

385: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:02:50.98
レベルが低いほど金策の幅が狭くて渋いからまずは290IDに行けるようになるべきだと思いました 
停滞もったいない(´・ω・`)

386: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:04:24.66
鯖はライマでぼっちソロ 
稼ぐために作ったパイリンソマが240 
でもdpk掘りはまだしも毎日170idとか吐きそう 
パイリンソマにシルバー使いたくない 

使いたいのはドペで230 
こっちだけ動かしてたいのにシルバーがないの

398: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:14:23.16
>>386 
別にドペ動かすのにそんな金かからんでしょ 
31日まで特性とか別に頑張って金掛けてふらんでええよ、ハイ1のカーターストロークとってるだろ? 
バッシュでふっとばしてカーターストロークぶちこんどきゃR8まで余裕でしょ 

R8になってドペ3のスキルとってみ、仮に特性全部70まで振る金ができて、実際振れたとしても 
あれ、カーターストロークだけで狩れたわこれってなるからな

402: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:19:50.51
>>386 
続けていく自信あるならプレイする順番だけ教えておく 
最初にリンソマとドッペ317にしてプラクトニウムクエ受けるのが最優先 
その次に170じゃなくて260回る 
317なら装備の敷居大幅に下がるし3周60分に短縮且つ170より260の方が100kほど多い

406: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:22:17.16
>>402 
(´・ω・`)イケメン

412: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:27:56.26
>>402 
配布装備なくなる前にそこまで行けるようにレベリングしてきます

387: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:04:42.39
限界村落はモノが売れないから、シルバー欲しいときはどうすればいいのか…

389: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:06:13.02
黄昏とやら行ってみます

395: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:12:45.39
>>389 
もし手持ちにドッペルゾルドナーいたらそいつで掘るといい 
うまく狩れるようになれば収益2倍になる

390: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:09:33.45
新規で侵食メイデンとか辛くね?

397: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:14:15.15
>>390 
じゃあ逆張りでブルーティニーの角とかどうだ? 
絶壁なら新規でも狩れるだろうし単価は安いが需要はあるんじゃね

391: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:10:30.71
俺のおすすめ金策はサクラのモンジェム掘りかな 
ジェムは20mだし副産物のイチョウも飛ぶように売れる(意訳:botの代わりにサクラジェム掘って来い)

401: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:16:43.90
>>391 
いやでもそれもありかもな 
上位狩場でもアクセ落とせばいいのにな…副産物がなくておもろないよ

394: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:12:06.32
おい!新規が金策で苦しんでるぞ! 
ケッピー襲来はよ!!

396: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:13:23.92
つか240ならカレイマスでレベリングついでに3ジェムほってりゃいいだろ

408: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:25:39.61
オススメのひと通り試してみて自分にあった金策してみます 
ところでシセルブレスレットとやらを5日くらいかけて2個自作したのだけれどこれは使い続けれるもの? 
マケで高いから売ろうかと…

411: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:27:10.62
高いということは腐らんということだ

418: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:32:10.84
>>411 
ありがとう 
ネックレスは配布のままだけどマックスペタミオンてのを目指せば良いの? 
配布のほうがかなり強いのだけれど

423: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:36:44.24
>>418 
ぼっちでギルド興味あるなら19時以降にシャウトすれば拾うぞ 
1から10までは面倒見切れないが1から5くらいまでなら協力するぞ

444: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:48:58.14
>>423 
ぼっちがシャウトだなんてとんでもない 
モチベ保ててカンストくらいまでいけたらまたお願いします

458: 名も無き冒険者 2017/05/24(水) 13:57:53.78
>>444 
そうか、ゲームだから楽しめよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1495426325/

【スポンサードリンク】