rank_use



349: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 20:18:55.95
スキルが固定値じゃなくなったから最強テンプレはマジで無い 
好きにビルド組んで遊ぶゲームになったから装備取ってから振り方考えろ 

倍率高いスキル回す金とPSあるなら前のテンプレでいい


409: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 20:50:42.48
しかしパイロ弱体化しすぎだろ 
もう使い物になってないぞこれ

415: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 20:51:36.93
>>409 
そもそもC2風情であんだけオラ付いてたのがおかしかった

419: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 20:54:55.68
>>415 
今度はクリオさんがおらつきそうな気配がしてるけど

411: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 20:51:02.87
なんだ全然いけるじゃんとか思ったらブレッシングがクソ強かっただけで切れた瞬間あかんてなった

417: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 20:53:15.28
パイロごとなくして別の火力系職にすげかえてほしかった

426: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 20:57:48.99
結局フェンサーは死んだんか?

431: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:02:35.71
久しぶりに戻ってきたけどエレウォ復権しましたか?

433: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:03:23.10
>>431 
したぞ

468: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:28:22.48
>>433 
ついにきたか

441: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:06:26.32
ぼくは既にリマソンマン量産に入っている 
リマソンマンの数が物言う世界だ

442: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:06:32.63
リンソマフェザー思ったよりいい感じだね 
HPゴリゴリ削れる現状としてはドレインが便利

445: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:10:31.73
リンカーなしウィズでFDいったけど糞だるいな 
これは数日もすればリンソマフェザ大量に増える

447: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:12:05.12
ウィザードは 
リンソマフェザ 
クリクロ 
エレウォ 
の3系統だけになりそう

449: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:12:19.22
メルゲンもリマソンマンに変えようかな・・・

451: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:13:18.49
パイロリちゃんはもうダメなんですか

481: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:37:51.18
>>451 
ファイヤーボールが1Hitしかしないからもうなんかダメだ

524: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:06:04.20
>>481 
自分で確認したらエフェクトド派手になっててわろたわろた~よ 
自分がやめたときと色々かわってそうだなぁ

453: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:14:38.65
1キャラ鷹3にし酔うと思ったけどもうシュだけでいい感じしてきたわ

459: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:21:01.59
ジャベリンマンとかいう騒音撒き散らすだけのクソザコ職になっててワロタ

461: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:22:43.96
マルチショットよわすぎぃ(´・ω・`)

464: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:26:21.43
アタコンが5回になったの地味に辛い

470: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:29:36.94
敏捷の変更でクォ強くなりそうだと思ったけどもしかして攻撃速度上がらないのか?

471: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:31:23.20
>>470 
攻撃速度だけ上げてもクリ出ないし弱いだけだぞ

514: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:00:43.09
>>470 
いやクリ発生は装備依存じゃないの? 
ランニングショットが敏捷上げで連発で来たらクソ強そうだけど 
久しぶりだから変なこと言ってたらすまん

477: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:34:22.33
290寝落ちしそうだったわ 
クリクロ増えすぎ

485: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:41:24.21
ドッペル装備が結構糞でも相当強いなこれ

487: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:42:35.38
ソマちゃん 
フル特性INT極で左右頭でおよそ2000のATKあっぷかー 
(´・ω・`)うーん・・・

488: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:42:40.90
侵食の170大剣無強化でもドペ結構強いわこれ

492: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:45:00.69
ジャベリンだけで育てたクソードだから 
ドッペルのスキル多すぎて辛い

499: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:50:27.46
(´・ω・`)いままでやったことないビルドやるの楽しい 
(´・ω・`)クリクロってこんなに楽しいものだったんだね素敵 
(´・ω・`)……何より火力に縛られないのがいい

505: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 21:56:13.25
鷹3クッソ強くてやべー 

ソロじゃ逃げ回るしかないパーティーじゃ奴隷だけどなんか数字だけスゲー

513: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:00:08.67
エレウォつっよw

516: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:01:35.47
エレウォが許されるのははいひとだけ

536: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:13:04.01
ビルリセ期間の間にクソードR7にしてスク3にしないと

544: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:18:03.26
やばいな 
DEX極ランニングリマソン気持ちよすぎる

554: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:22:54.58
ネクロは生き吹き返しましたか?(震え声

567: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:30:28.73
>>554 
はい、います

570: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:31:14.09
>>567 
もう声かけもなしに保護モードなんだよなぁ

555: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:23:08.92
特性ポイント振るの忘れて自動に行ってしまった

556: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:24:32.10
ランニングがこれほど楽しいとは 
ちょっと作りたくなってきた

622: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 23:06:08.45
高ブレスサクラ&クイッケンからのランニングニーリングのダメージがえげつなくてワロタ

598: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 22:48:26.46
ファイアボール1つ置いて呆然としてるパイロすこ

620: 名も無き冒険者 2017/05/31(水) 23:04:27.08
だめだこれ 
今日ステータスと特性振ってるだけで終わる 
サルラスとかID行ってる暇なし


自分の画像。

INVENの投稿で「新参者のためのビルド」という面白い投稿があったので、翻訳で見てみると面白いのではないでしょうか(・∀・)

新参者のための専門のツリーガイド(INVEN)

リセット期間に色々試せそうですね。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496217593/

【スポンサードリンク】