フリーダンジョン



56: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 07:26:29.36
しかし侵食キューブでないな、あの開発的には妥当な設定なんだろうけど 
当面持ってりゃ大丈夫、って感じの程度の装備は揃った上での気楽掘りだから良いが 
315装備に更新してなかった人が取敢えず侵食で繋ぐみたいな感じで掘ろうとすると大変そうだな 

でも人が多くて湧きはかなり多いから、誰かしらはぽこぽこ拾ってる気はするんだけど。


57: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 07:28:11.39
>>56 
青は1時間2個くらい出るんだが、紫がぜんぜんでないわ


89: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 08:46:17.50
紫は渋すぎてほしいやつ出てたら買っちまうわな 
未鑑定だったとしても

106: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 09:03:53.99
侵食の青は個別ドロップだけど紫キューブはpt全員に落ちるっていうのはガセでしたか?ユリアンは否定してたけど

112: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 09:14:33.48
>>106 
そんな都合のいいが話があると思うか

201: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 10:44:51.43
なんだか新以外の他の侵食装備全然出なくなったわ 
今まで1hで2,3個はでてたのがからっきし 
確かキューブになったんだっけ?キューブ自体出ないように絞ってんのかな糞が

225: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 11:08:21.78
浸食まじウンコだな 
バグったようにマズいシルバー 
☆1ジェムドロップ 
1000匹で青箱1個か2個

226: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 11:09:14.42
浸食なんていかずに別のとこで金策したほうがはるかに楽

238: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 11:28:29.42
侵食は不味いと思ったけど紫武器が20Mで売れたからやっぱり美味しい

269: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:20:59.69
せめて侵食キューブが一個出たらPT全員取得ならPT募集もある程度賑わったろうに・・・

271: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:21:58.12
>>269 
IMC「プレイヤーが楽しんじゃったら悔しいじゃないですか」

275: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:25:36.98
>>269 
関係ないと思うけどなぁ。 
そんなこと言い出したらアルコスとか根本的にレア無い訳で。 
出ても誰かにしか行かないとは言え、そもそもレア0よりはええやん?

277: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:27:29.43
>>275 
誰がアルコスにレア求めにいくんだよw

282: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:29:30.67
>>277 
レア掘りの話じゃなくてPT狩りの話だろ? 
レア掘りなんて以前からソロ前提やん。

289: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:33:21.23
>>282 
それがPTでできたら募集も増えるっていうお話し。自分はソロで浸食キューブ掘りに行ってるけどPT分 
でるならPT募集するし入りたい。

273: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:24:33.58
PTで侵食掘りしたり、簡単になった大地とかギルドイベに行くはずだったのに 
現実はサルラス!ソロID殲滅!ログアウト!はぁ…

274: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:24:43.63
浸食はぼっちのサドドクとリンソマフェザが大半占めててわらう 
PT組むとおもいっきり効率下がりそうだから俺もそれでやってるけど

281: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:29:15.21
昨日のGTは何組も侵食のPTを見かけたけどな 
敵の量が多いから狩るペースでカバーできるんじゃねえの

287: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:31:55.73
>>281 
分からんけど敵の湧きがよくなるからこそこそソロやってる身からすると恩恵あって助かる

290: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:35:27.78
PTにキューブ入るだとPT組んで放置だらけになりそうだな

291: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:36:38.14
>>290 
5pc急げ!

295: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 12:42:37.12
新侵食こそ10ch必要なんだがノウハウどうなっとんねん

520: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 16:50:07.84
侵食で昨日一時間ぐらい狩ったけどキューブゼロだった

522: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 16:51:41.67
1時間で青キューブゼロとかがザラなんだよな 
おまけにシルバーも200kくらいしか増えない

526: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 16:55:04.14
スロットギャンブルがあるんだからとキューブ落ちやすくして欲しいなあ 
というかジェムはほんとLv3にしてくださいお願いします何でもしますから


545: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:16:20.77
お前らもっと侵食で狩りして供給増やせ

546: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:18:00.84
だってキューブでないんだもん

548: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:18:41.65
どや?段々リンソマやりたくなってきたやろ?紫が出ても2倍やぞ? 
no title

549: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:20:54.93
>>548 
リンソマフェザー?

550: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:22:15.09
せやで案外楽やで弓痛いけどな

551: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:24:10.04
なぜドロップ率修正後のものを持ってこなかったのか 
キューブは分配方式にさっさと変更しろ

574: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 17:58:26.57
侵食1hくらいやってキューブ0個 
修理2回させられるし修理高すぎて1回で30kくらいとられる 
2回で60k 
ジェムはLv1だしシルバーは雀の涙だしレベルなんてカンストだから何も得ない無駄な1hだった 
もう行かない。ソロ専用だしはまじ

579: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 18:00:01.91
320浸食でヌカ倒してたら1時間で血石15個ぐらいは手に入るから今のとこは赤字にはなってないな 
そのうち値段下がり切ったら赤字になるだろうけど

588: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 18:16:34.20
侵食はエリートのデカモブもしっかり狩ってけば赤字にはならんと思うけど 
赤字になる奴はデカモブスルーしてね?

637: 名も無き冒険者 2017/06/02(金) 19:07:49.32
帰ろうとおもったらキューブでたぁ(´・ω・`) 
帰ろっと(´・ω・`)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496217593/

【スポンサードリンク】