フリーダンジョン


152: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:26:28.47
キューブ率低すぎんだもんよ 
略奪しようにもシルバーばっか

153: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:27:01.19
侵食なんてリンソマフェザ以外で行ってる奴は重くて邪魔だから消えて欲しい 
軽く超越してれば余裕だぞ


154: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:34:40.85
リンソマフェザでいってもたいした効率出てないんだから邪魔者同士仲良くやれや

156: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:38:30.36
PTで侵食行くのはわかるがソマいないからな 
エンジョイ勢は恐ろしいわ

157: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:41:42.10
浸食はリンソマフェザでスウェルワンパンできなかったから行ってない(´・ω・`)

158: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:45:26.81
チンソマフェザとか狩るスピードがチンシュさんの1/3 
あまりにも遅すぎる

159: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:46:53.89
早すぎても敵足りないしな

161: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 00:56:19.70
なんでこの時間に侵食10人以上いんだよアホかお前ら

164: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 01:04:15.66
侵食くらいしかビルドのベンチマーク出来る場所ねーし

166: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 01:15:49.81
この時間侵食行ってるのは大半がキューブギミック知ってる賢いやつだからな

175: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 01:28:09.87
しかし侵食のせいでロロ防具が完全にゴミになったな 
20f以外回ってた奴お疲れさんw

180: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 01:41:59.94
ロロパンなんて大地行ってりゃ誰でも手に入るんだし入手楽じゃね? 
まずロロパンレザー防具そろえるわ

345: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:14:43.62
170のフリーダンジョンをソロで一周しても、装備とか落ちないんですけど? 
泥率修正されたの? 

ググって検索かかるが去年末のページとかで 
どの情報も古くて不安だわ

348: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:17:18.81
>>345 
新規の侵食Dのキューブドロップの確率に合わせられている説

362: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:28:28.14
>>348 
なんじゃそりゃあ 
みんな落ちてないのかー 
お金ないから金策になると思ったのに

364: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:30:01.76
>>362 
イースタンとかウォーメイジとか侵食産はどれも値上がってるぞ 
スモールクリスタラスとかアホみたいな値が付いてた

379: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:39:48.30
>>364 
落ちないから値上がりかぁ 
その割に5chとも(0/100)なんだけど・・・

368: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:34:18.18
>>345 
自分も170ID1時間狩って何も落とさなかったわ 
前は低Lv帯の侵食なんて数十分でインベがパンパンになるくらい装備落としたんだけどな 

ドロップ不味くなった分220以下の侵食装備も相応に強化されてるみたい

383: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:45:33.93
>>345 
Lv170キューブってのがドロップする 
一昨日までは普通に1時間に10個くらい落ちたけど、昨日からマジで全く落ちなくなったよ 
多分新Dのドロップ率と連動してて一緒に確率下げたとかだろうな 
スモクリとかウォーメイジブーツとかレイネメイスとか地味に需要あるものは値上がり必至

372: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:37:25.65
170フリーとかも新侵食の武器箱防具箱みたいになってて 
そっから目当ての装備でるまで箱取って開け続けて 
さらに2ソケットでるまで鑑定する 

クソゲ

373: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:37:30.48
黄昏掘りにいったら前は邪魔で捨ててた侵食武器がファーダ1個分集めても1個も出なかったわ

377: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:39:30.86
前は定点狩りで狙った装備の4ソケとかいつかは手に入ったけど、 
今は装備引く時点でランダムクジで、そこから更にソケットクジだからな 
おかげでパザリタス装備とか軒並みマケから消えてる 

これだけはいただけないw

378: 名も無き冒険者 2017/06/03(土) 11:39:42.16
アイテム捨てきれないほど落とす方がええのになあ 
今後ずっと侵食装備の売値が高止まりしそう

282: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 08:08:19.15
低レベル侵食は以前の泥率に戻していいと思うわ 
新規が持つ武器ないじゃんいないけど

283: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 08:13:35.45
DEX積んだコルセアで殴りまくれば1時間に1個はポロリするぞ

287: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 08:20:24.65
侵食はドロ率もだけどキューブなのがキツすぎる 
特定の部位を狙ってモブを狩れない 
一式揃えようと思ったら途方もない時間使うわ

292: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 08:33:19.33
侵食1時間で青防具1青武器1だった 
紫は1時間じゃきつい? 
競合いたし

300: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 08:43:26.34
>>292 
315紫キューブは1回目は5時間、2回目は5時間、3回目は3時間で出たぞ 
リンソマでやっててこれやから他職ならもうちょい早いんとちゃう?

295: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 08:41:33.53
低レベル侵食、ドロップ率下がってめんどくせい 
以前 
ドロップ率(高)×ソケット数 
今 
ドロップ率(低)×部位×ソケット数

305: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 08:52:56.66
出る時なんかパターンあるのかってぐらい毎回青→青→青→紫って順番で出るんだが 
まあ気のせいだろう

328: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 09:55:08.90
315キューブってスヴェル乗る? 
乱獲しても1hで2個くらいしかでねぇ

352: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 10:23:04.87
>>328 
乗るけどヌカ、エルマ、カエルマジシャンはスウェル無効 
青はスウェル乗ってなくても仕方ないかだけど1回紫出た時スウェルかかってなくて嘆いた 

>>336 
バンバン315紫未鑑定メイスとかキャノンとか8Mで売りまくってるから買ってどうぞ 
大剣とかスタッフとか拳銃とかは高め出してる、といっても1日2個ぐらいしかとれんがな

366: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 10:32:24.83
(´・ω・`)新規や復帰向けの侵食装備なのにドロップ絞りすぎで定着させる気ないよね

374: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 10:38:25.98
>>366 
防具はどーでもいいけど武器はそれなりじゃないとR8クエをソロは大変そうだよな

367: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 10:32:44.86
1時間1000匹ペースで4時間狩ってみたが青武器1個 
ここから更に鑑定でほぼゴミ出る素晴らしいコンテンツだった

369: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 10:33:51.85
というか侵食武器ってくそざこなめくじ御用達にしたかったんだろ 
今のままが一番健全だけど

373: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 10:35:59.47
侵食って確率とDPKどっちなん? 
金銀倒しても出ないしわからん 
まあ全mobから出るし人多過ぎてDPKでもいつ出るかわからんが

377: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 10:41:42.33
>>373 
めっちゃ狩りまくってるが最低でも出た後次出るまで早いときでも20分かかってるからトップダウンDPKっぽい

437: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 11:35:00.72
未鑑定キューブ315はなにがあたりなん? 
昨日青両手剣出たので1.5Mで売り払ったんだが安かったかな… 
315青槍は売れず

446: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 11:42:16.54
>>437 
ライマならそれ一番大当たりだから3Mでも楽に売れるやつ 
片手槍ははずれだが両手槍ならそこそこゾ 
防具ならレザー、武器なら大剣、スタッフ、ロッド、弩、拳銃あたりが当たり

449: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 11:43:41.73
>>446 
まじかーw 
また手に入れるか…

920: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:35:20.30
ライマ315青格安順 

両手剣 5M 
スタッフ 4M 
メイス 3.5M 
片手剣 3M 
ピストル 2.5M 
レイピア 2.5M 
ロッド 2M 
クロスボウ 1.5M 
両手弓 1M 

マスケット 800k 
片手槍 700k 
両手槍 500k 
キャノン 450k 

いやー何が人気で何が不人気なのか値段で一発でわかるな

922: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 20:43:09.32
>>920 
ヤリイカ以下なんてあるわけないだろーー

976: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 21:41:29.89
>>920 
ソケ1と未鑑定が混ざってるホバ

439: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 11:36:01.50
両手剣は今サクミスの廉価版として大人気コンテンツやろ 
槍はオワコンだから売れるわけない

481: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 12:37:59.70
(´・ω・`)あの フリーダンジョンめっさラグいんですが 
(´・ω・`)CHリストみても(1/100)なんですが

486: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 12:40:03.01
>>481 
Map Mateつかってる?

501: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 12:55:24.49
>>486 
Map Mateって重いの?

503: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 12:56:57.94
>>501 
知らんが不具合回避の更新あったから入れたら侵食カクカク解消した

512: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 13:10:09.99
>>501 
map100%になるまでめっちゃ重い 
先に100%にするんだ

551: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 14:09:46.17
新侵食のクソドロップだけではなく、120~220までのFDでもキューブになってたから 
狙い撃ち出来ない&そもそもキューブが全く出ないでどうしようもないストレスだ。 
キャラ数分の防具だけは掘って倉庫に放り込んであったから助かったけど、やってなかったら…。

554: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 14:11:10.93
既存の220以下侵食までここまで絞る必要あったのか?

635: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:12:32.01
侵食のシルバーとPTドロップにすりゃ神アプデやったな

645: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 15:18:34.90
>>635 
マジこれ 
290直潰すのはいいけど侵食で金策させて欲しかったわ 
経験値みたいにシルバーにもPTボーナスつけてソロ以上の効率にすればPTコンテンツにもなるしな

771: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 17:52:48.82
侵食をPT用に調整してるといいつつ肝心のキューブが全然落ちないし1人しか拾えない結局ヘビーユーザー向けのソロ狩場にしかなってないというね

773: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 17:58:18.48
インタビューで侵食が事実上のエンドコンテンツっていってるしそんなすぐドロップする調整なわけねーだろ 
フレと組んでいってキューブの中身が必要ないのだったらお互い融通しあえよって事だろ

860: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:42:34.03
コル3でとんくらいキューブ落ちるんだ?

864: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:44:01.71
>>860 
ギルメンいわく30~50分で1 
2時間やって2~3らしい

868: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:44:54.52
>>864 
それ紫箱? 
紫だったらコルが金策最強だな

865: 名も無き冒険者 2017/06/04(日) 19:44:31.16
>>860 
火力とペアでやると15分に1個くらい堕ちる

110: 名も無き冒険者 2017/06/05(月) 00:45:17.78
侵食1時間で青キューブ2個だけ 
いやーきついっす…

415: 名も無き冒険者 2017/06/05(月) 11:01:32.96
侵食Dはおそらく開発に意図が届いてないやろ 
鑑定品なんてもんはそこそこドロップするようにして厳選が本番にすべきであってだな 
あと装備の差をスロットにするなとランダムオプションにしろっての 
今ちゃんがいうてた侵食とまだ中身ちゃうやん

416: 名も無き冒険者 2017/06/05(月) 11:03:53.17
俺も最初はディアブロみたいに沢山装備が出まくって 
完全にランダムでOPが決まるのかと思ってたよ 
蓋を開けたらこれだもんな、技術力がないのかやる気がないのか真面目に聞きたい

417: 名も無き冒険者 2017/06/05(月) 11:03:59.40
良ソケ率下げてドロップ率あげたり(´・ω・`) 
単純作業の中に拾う楽しさと期待感盛らないと離れる人多そう(´・ω・`)

514: 名も無き冒険者 2017/06/05(月) 12:35:54.74
侵食のドロップ方式は何で変えちまったのかなぁ。 
狙い撃ち不可&PT共有不可&兎に角キューブが出ないの3重苦とか。 
引き伸ばし対策以外に意味わからんわ。

521: 名も無き冒険者 2017/06/05(月) 12:42:54.77
>>514 
お目当ての引いても鑑定の壁があるから4重苦だな

531: 名も無き冒険者 2017/06/05(月) 12:50:33.65
(´・ω・`A)侵食ソロきついやぁ・・・誰か一緒にいってくれないかにゃぁ 
(´・ω・`B)PTでいくメリットがないんだよなぁ 

(´・ω・`)まじで狩り全体これなんとかしろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1496578495/

【スポンサードリンク】