no title


948: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:04:48.61
(´・ω・`)チャンネル減ってない?


955: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:05:56.90
リマソン戦争wwwwwwwwwwwwwwww 
どのMAPも週末リマソンで埋まるぞ!!! 
急げええええええええええええええええ

958: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:06:27.74
ティメリス3chしかないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

960: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:06:44.36
PT組もうじゃねえんだよwwww


967: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:07:56.65
やべえ町も5chしかない 
おるななちゃんどうすんの

974: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:08:32.48
ライマとかティメリスどうなんだよwwwwww 
3chとか完全に争奪戦やないかwwwwwwwwww

981: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:11:27.54
アレメテもチャンネルずっと増やさなかったし侵食ももっとチャンネル増やして良いはずなのに 
人が集まる所をわざわざチャンネル数少なくするノウハマ…

983: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:12:10.00
過疎鯖大勝利かよ

985: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:13:32.57
ティメリス3chとか濃ゆいノウハウ吐き出されたな

990: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:14:30.87
徹底的に一般人の金策場所を殺してくるな。 
IMCは何がしたいんだよ。

991: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:14:33.93
マジで3chだけでワロタ

992: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:14:49.61
ch数最大で5になるのか?

995: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:15:43.80
弱体はしないけどch減らすことでリマソンを殺すノウハウ

997: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:16:01.80
お前ら公式ページ見てねえのか?PT組もう!って言ってんだろカスが

1000: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:17:15.23
リマソンやばいなこのままだとシルバー過多になる 
↓ 
だが安易なナーフはまた騒ぎになる 
↓ 
(・∀・)ピコーン! 
↓ 
狩場のチャンネル減らせばええやん!! 


完全にノウハウですわ・・・

4: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:18:12.88
リマソンを殺すのではなく 
狩場を殺す!(チャンネル的に) 

このノウハウに震えろ!!

5: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:18:22.09
・一部マップのチャンネル数の調整 
・一部マップのチャンネル数の調整 
・一部マップのチャンネル数の調整 

ノwwwウwwwハwwwウwww

8: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:19:41.78
ティメリスより稼げると思ってたチャンネルが半減してる

13: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:20:32.37
ライマ民発狂ですわ

15: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:20:53.08
ティメリス5chしかねーじゃねーかオイオイオイ

16: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:21:00.78
ビルリセ終わった直後にシュの金策場潰すってえげつないじゃないの?

21: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:21:53.98
>>16 
その上収穫祭だからな 
本物の畜生

17: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:21:40.40
装備ある奴はテブリンでも行けばいいだろ 
てかR8マップ全部混雑しそうだな

22: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:22:06.05
RoだとチャンネルとかなくてMAP一つだったしな 
まぁまぁ落ち着こうぜ、これもイマハマ神の考えなんだよ

29: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:23:26.90
MMOらしさを求めるならチャンネル1個のほうがいいよな 
賑わってる風な雰囲気味わえるじゃん 
しかもTOSは基本即湧きだからこのチャンネル混んでるなー、定点狩りするかってなるだろ

40: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:26:42.64
>>29 
もうそういう時代じゃないから

131: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:03:34.80
>>29 
ほんとそれ 
でもクライアントから作り直さないとToSは重すぎてゲームにならない

31: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:23:34.11
一流のリマソンマンなら1人で狩りつくせるし2人以上は絶対無理だわ 
テブリンとか透過処理が糞すぎて行きたくねー

43: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:26:55.52
で、人気狩場のch減らした分のリソースはどこに回したの

46: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:28:22.34
PT組もう!

48: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:28:37.44
ちゃんと投資してるシュシュならマナマナにわか雑魚シュシュがいけない場所でもやれるからな 
でもシュシュの本懐は140なんだからch減らされようが関係ないだろ 
シュシュ増やす作業に入っとけ

51: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:29:31.60
PT組ませたいなら殴った人数でボーナス適用にしろよ

56: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:31:09.07
はぁーch減らしとかほんまゴミやな 
糞鯖だからって負荷下げるためにch減らしてんじゃねえよ

62: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:32:54.67
ひらふわといいプレイヤー同士に生存競争を強いるIMCのノウハウに脱帽

63: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:33:46.57
チャンネル少ないとストレス半端ないだろうけど 
他人を意識してイライラしてのMMOだよな

65: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:34:29.81
ここ使ってます。的な争い報告待つ

67: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:34:59.98
まじめな話、人気狩場のch増やして、不人気狩場のch減らさないのはなぜなんだ? 
システム的に難しくもなさそうだし、統計とってるから人気不人気の把握もできる 
めんどくせーからまとめてch調整してるとしか思えん

68: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:35:13.22
リマソンが金策に最適だぞ! 
↓ 
リマソン下方修正しろ! 
↓ 
うまい狩場のチャンネル減らしました 
↓ 
廃人が横殴りしてくるぞ! 
↓ 
ガチャで強くなれますよ^^

73: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:36:43.85
せめて理由を書け

74: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:37:32.50
PT組ませたいからって書いてあるやん

75: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:37:51.36
そしてchが減った今イベントの週末大収穫祭! 
これは表向きはドロップや経験値をあがるイベントだ! 
しかし、浮かれてたら本当の意味はわからんだろう! 
これはBOTや業者どもを一掃する 
終末大収穫祭なのだ!ノウハウ様の意思を汲み取った今やるべき事は1つだ!

79: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:39:40.76
クラペダは10chでフェディミアンは5ch 
一般フィールドは全部3ch(サルラスも) 
侵食ダンジョンは4ch

80: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:39:44.91
ch減らすにしても10からいきなり3はねーだろw 
3分の1以下ってヤバい影響出て当然だろ

96: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:49:15.78
われらDPKerの故郷、ビスティス3ch確認! 
ノブリアは5!

103: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 15:51:46.31
>>96 
俺ビスティス7chあるんだけど・・・

135: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:06:18.81
ガビヤ村大勝利

141: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:07:29.13
チャンネルは人数で増減したはずだが変わったのか?

153: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:13:26.29
健常者「人気の狩場だろうし週末のイベントに備えてch増やしておくか」 
ガイジ「人気の狩場だしch半分に減らしたろ」

167: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:19:56.52
正式直後みたいな人増えたらch増えるに仕様変更だったらいいけど

206: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:40:43.78
いっそのこと全部1chにしちゃえよ

207: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:41:00.59
ch減らしのノウハウもすげぇけど 
本当にすげぇのは週末ドロUPイベントで狩場が混むであろう前提でのch減らしというコンボよ 

どこまで煮詰めればこんなノウハウが生まれるんだよ

211: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:42:55.66
結局割りを食うのは混んでる時にしかINできない社会人な気がする

216: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:47:27.34
お前らがmmoじゃないmoだmoだと愚痴ったせいだろ 
人と人の付き合いを思う存分楽しめよ

234: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 16:53:18.91
もういっそCH制廃止しよう 
昔のMMOにするんや

286: 名も無き冒険者 2017/06/14(水) 17:18:54.94
5chになってるけどティメリスはガラガラだぞそんな揉める程の需要ないだろ


485: 名も無き冒険者 2017/06/15(木) 12:52:34.59
ch減らして色々と荒れそうなのは楽しみだわ 
リマソン持ってないし 
収穫祭が楽しみ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】