ティメリス



344: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:24:25.59
カフリマナマナ11でティメリウス行ったら説教される? 
140idだけだとお金ないお

345: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:26:55.85
>>344 
ライマならモフバフで余裕だ


350: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:34:03.68
>>344 
アスパナ持ってる人を見たらすぐ画面外に逃げるようにすれば大丈夫だと思うけど 

相手がウィンドランナー履いてた場合は逃げ切れない 
ついてきては追い越して全部持ってくって動画あったな たしか

347: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:29:52.65
カフリマラマラとか説教するに値しないしな

348: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:30:36.16
モフバフのサクラがある今の内に稼いでダブスタ買え 
サクラだけで+3200くらいや

351: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:34:25.83
ダブスタとマラマラなんて大して変わらん銭の無駄 
モフバフが無くなったと同時に赤武器と侵食紫は暴落 
今はマラマラとモフバフだけでOK

352: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:34:50.97
モフモフすぐ切れるしダブスタ買うお金もモコモコもないお 
魔族収監所で通報しながら小銭稼ぐのにも飽きたから収監所以上ティメリウス以下の脳死で稼げるとこおせーて

354: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:36:08.50
>>352 
収監所以上ティメリス以下ってもう答え出とるやんカレイマス急げ

358: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:43:00.11
>>352 
大丈夫だからティメリスいってみな 
ソロのクレとかで来てる人もいるし 
ここで、ホバられてるほどビビることない 
人を見たら狩りが被らないように離れればいい 

アスパナを見たら…… 
アチャは今まで空気だのボーナス枠だの言われてたから 
今評価が上がってちょっと舞い上がっちゃってるのよ 
メインがシュバの人たち マジシュバはちょいそのね

355: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:39:25.82
アスパナで追いかけられるとか何それこわい 
カレイマス敵少ない気がするけど独房でも行ってきます

357: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:42:35.81
3400サクラ付けたら練習用リボルバーでティメリス行けるだろ

363: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:50:44.66
舞い上がってるというか他のとこでも狩ったけど 
ティメリスは柔いしなんだかんだで数も多いからジェムぼろぼろ落ちる 
職にあった狩場に行くのは自明なわけで別に説教なんかしないけど強精錬アスパナ持ちがいた場合不味すぎて結果追い出されるよ

366: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:54:02.44
ティメリスは即沸きだから数人いたほうが移動が減って効率上がるぞ

367: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:58:35.74
不味いかどうかは本人次第 
行く前に追い出すことないだろう 

アチャスレでもシュバを別スレにしろって議題がたまに出るが 
穏やかにいこうぜ 
てか、選ばれし者いるんだなw

368: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 03:08:54.10
ティメリスはアスパナ11やダブスタ16の超越済みがいたら複数人だと不味くなりやすいよ 
マナマナ以下の殲滅力のクレやソードマンなら大丈夫だけどそれ以上になるとバッティングするね

370: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 03:11:05.37
理論上は4人くらいで場所固定すれば枯れることはない

371: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 03:12:05.34
>>370 
勝手に抜けていった奴のところに溜まるのでNG

372: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 03:13:33.59
>>371 
隣の奴が処理しにいけばOK

373: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 03:25:53.93
枯れることはないけど時給は下がるよw

374: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 03:26:54.10
4人で狩るより1人で狩るほうが効率出るに決まってんじゃん 
争え

486: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 01:50:29.18
別に対抗が来るのはいいんだけどマナマナ持ちとかで処理が遅いと湧きも遅くなるからその辺はもうちょい強い武器もってきてほしいとは思うわ


490: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 01:56:01.80
自分の見た感じマナマナ持ちはすぐ帰る奴多いから気にしてないわ 
クッソだるくてやってられんわな

491: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 01:56:38.39
ティメリスって怖いところねぇ


606: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 06:37:20.75
今日も人の多い時間に人の多いティメリスのチャンネルいって無意味に趣味キャラで必死狩りしてやるぜ

610: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 06:41:23.59
>>606 
リマソンマンは他人がいるだけでイライラするらしいからいいな 
俺もクエストする振りして行ってみよ

611: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 06:43:55.29
人来てイライラしてるリマソンマンって3~4万出せない中途半端な奴だけじゃねえの 
ガチ勢は他はガン無視で狩り続けてると思うぞ

69: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:19:10.93
no title


祭りの気配

70: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:20:17.40
>>69 
昨日ここで言ってたネタやんけ 
実行するバカがいるとは

76: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:23:18.99
放送中書いてるだけで独占主張ってマジで放送してる人だったらどうすんだろ 
うつりたくない人に配慮してるだけかもしれん 
どっちにしてもシャウトしてるガイジの名前隠す意味ないだろこれ

79: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:25:38.57
よく考えても放送=独占のガイジ感半端ない

80: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:28:18.81
放送ってドライブレコーダーみたいな目的で使ってるんか 
横殴りされた方なら有利だけど放送側がガイジだったら意味なくねーか

82: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:28:58.42
通報してますって黄文字出しながら説教しろ

85: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:31:29.71
第一ラウンドは狩場独占主張か 
いいぞもっとやれ

86: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:32:31.96
とりあえず収穫祭に備えて今の内に露店おいてチャンネル占有しよ

87: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:32:50.95
放送してるんで。とか言えば相手がおとなしくなること多いからじゃね? 
勧誘電話とかでも録音してるんで。とかドライブレコーダーと同じ感じで 
めんどくさいことになるのは言われなくても解るだろうしな

90: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:35:23.28
なんで放送してるヤツに譲らなきゃいけないのか 
放送してるヤツに占有権があるのかわからん 
放送してるかどうかなんてソイツの勝手 
ソイツの都合なんて知らんが

93: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:36:28.89
全力で邪魔しにいけ

94: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:37:09.50
放送してるやつは自分が正義だと勘違いしやすい

97: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:38:42.79
>>94 
配信とかで群れるとムクムクパワーアップしたみたいな気になるからな 
オタクは特に

96: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:38:34.67
放送中=譲らないといけないという意味じゃないから勝手に思い込んでシャウトし始めるのがヤバい

104: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 15:44:32.44
放送してなくても群れてる連中は勘違いコミュ障ばっかりよ 
「俺は大丈夫」って思ってる奴は重症なの自覚して

307: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 18:21:54.56
そもそもよ? 
Chなんか一個でいいんだよ? 
狩り場争い?普通だろ。 
一人1ChてなにがMMOなのかな?

311: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 18:23:31.32
>>307 
まじそれ 
1chにつき一人までとか 
それが普通とか言ってる今の状況が異常すぎ 
ブレスがーとかよりよっぽど頭おかしいだろ

330: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 18:46:36.25
>>307 
日本人に産まれた以上ある程度諦めろ 
皆でおて手繋いで仲良くっていうちんぽが一定数を占めているからな 
下にはみでりゃバカにする上にはみでりゃ乏しめるこれが日本特有の文化ですちんぽ 
貴方の発言や行動で皆が動くような影響力を蓄えてリードしていってくれてもいいのよ

341: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:04:19.87
>>307 
ch増やす方が処理軽いんだよなあ・・・

313: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 18:24:15.70
ティメリスで他ch開いてるのに被せてくる奴うぜえ

314: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 18:26:31.41
奪い合いの素材が大量に必要みたいな仕様でなきゃchひとつでもいいんだがね

318: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 18:28:40.27
>>314 
後は倒した敵が即ワキするならだな。 
周囲が即殺してれば移動しなくてもモリモリ湧くみたいな仕様なら狭いエリアでも多人数で使えたんだ、、、。

349: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:09:17.23
テブリンとかいう所 
めっちゃ空いてて狩りやすい 
けど雑魚が行くと溶けるだろな

350: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:10:05.68
テブリンはうまいけどクエワープないと時給がた落ちする

353: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:11:38.61
2,4F 弓で溶かされる 
5F 無敵うぜー 
ザコだとこんな感じ

354: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:11:48.41
デブリンはクエワープみすって使っちまったらクソ萎えるんだよなほんま 
ハ~つっかえ

355: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:12:36.94
いや 
ティメリス2人クエワープなし>>>デブリン2F3F4F独占クエワープあり 
位のレベルだが

362: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:17:14.28
ヨナエルならキャンプワープ使って狩り放題だぞ

368: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:21:47.35
俺の金策は侵食FD 
時給はかなりあやしい

386: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:42:30.25
雑魚ほどティメリス信奉

389: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:45:44.00
>>386 
そりゃ雑魚がいけるのがティメリスしかないのだから当然

390: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:52:08.89
ToSプレーヤーって自分で狩場開拓しないし右に習えだからちょっと騒ぐとすぐ真似するよね 
まあティメリスに集まってくれてた方がこっちとしては助かるからもっと騒いでくれ

397: 名も無き冒険者 2017/06/23(金) 19:59:57.47
ティメリス篭もるなら2PCでエンチャ奴隷作っておくといいぞ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】