DPK



53: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:14:28.30
DPKなくなっても多分自分が楽と感じるまで叩き続けるだろうが次はなんて文句を言うのか


59: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:16:45.29
>>53 
(´・ω・`)初期のdpkに戻せって言うだけよ 
(´・ω・`)らんらんはdpkも確率も大差ないと思ってるからどうでも良い

54: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:15:53.70
DPKが無くなったのは単純にありがたいよ 
前の素材狩りは始めたら必然的にドロップするまでやらなきゃという使命感が生まれてたけど 
完全ランダムドロップになったなら寝る前にちょっと狩ろうかなとかそういう気軽に挑めるようになるからな

61: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:17:12.26
DPK廃止されたけど500体倒してもでないんだけど? 
1000倒してもでない・・・2000言ったぞこれ改悪じゃねーか! 



って未来になるよ

62: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:18:19.19
(´・ω・`)DPK廃止するけど出るとはいってないよね 

つまり

67: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:19:14.69
いまんところ説教広まって1chにつき1人のときのDPKが一番楽だったな 
大体落ちるタイミングわかってソマで2個に増やせたし 
キャロ以外は1時間以内に確実に回せてた

69: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:19:43.06
1000匹倒しても出なければ、10匹で出る場合もある 
俺はDPKよりそっちのほうがいいかな

74: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:20:47.94
>>69 
俺もそうだな、こっちのほうがMMOって感じするわ 
最悪他のやつから買えばいいし

73: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:20:45.97
確率になったところで今度は確率低すぎて糞って言われるだけ

77: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:22:35.34
結局のところ奇をてらったダメージ計算式やドロップじゃなくて平凡なのが一番なんだな

80: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:23:57.89
(´・ω・`)まぁimcが同じようなドロップ率にするとは期待しない方がいいよね 
(´・ω・`)期待しないでまっとこ

87: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:26:03.38
どうせ確率糞にされるんだろうからな。数時間やって1個出るかどうかっていう素材何十個も要求する時点でゲームバランス論外なんだよな。

91: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:27:20.74
>>87 
今も大して変わらないじゃん

146: 名も無き冒険者 2017/06/21(水) 23:58:08.10
https://www.youtube.com/watch?v=ZdQDktfvax8


今よりは狩った分が成果として見えるようになるなー

150: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 00:00:20.57
>>146 
いいね 
人数増えたらDPK上がるとかめちゃくちゃな設定より断然いい

152: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 00:00:57.89
>>146 
ありがたやー(´・ω・`)

157: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 00:03:32.31
初期の500DPKの時代に確率にしろって言ってたわけで、改悪に改悪を重ねた今の2000DPKとかで確率にされても全く意味ないのだが? 
どうせガイジimcのことだから確率1/500じゃなくて1/2000とかにしてくるんだろ?

264: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:01:38.44
DPK大敗北したんだから考えた奴はクビにしとけよIMC

273: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:08:46.88
>>264 
神秘的な箱考えたガイジもクビで頼む 
どうせ同じやつだろうけど

278: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:11:51.55
神秘的な不安定DPKガイジはマジで今後一切開発に関わってほしくないわ 
キム・ハッキュがそうなら追い出してほしい

280: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:13:23.54
バフ数制限とか妙な縛りを考えたやつもかかわらないでほしいわ

303: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:25:44.79
確率ドロなんて5倍ハマりが日常茶飯事なんだから二千分の一なんてやられるくらいなら掘らないほうがマシだぞ 
DPK2000を確率にするなら四百分の一%にしないと割りに合わない、それ越えるなら単純に落ちにくくなると考えたほうがいい

305: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:27:09.93
dpk天井バグ直すだけで良かったのに

307: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:28:28.22
確率1/2000は4000匹でも出ない可能性あるからな 
震えて待て

310: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:29:55.95
>>307 
それどころか毎日20人に一人は10000越えくらうくらいの計算になるんじゃなかったか

323: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:03:31.50
>>307 
1/5000の世界で生きてきた者にとって討伐数の5万や10万屁でもなかろう

308: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 01:28:46.58
赤武器がファーダ程度の難度になると思ってんのかな 
絶対DPKのほうが良かったってゴネるような確率にしてくるぞ・・・

336: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 02:16:36.01
最低保証を素材的なものに委ねて 
完全確率制にしたらかなりまともになるな 
tosが少しずつまともになってきてる気がする


436: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 06:19:49.22
赤素材だけでいうといま一番必要なのは初代DPK方式 
火力アップMOB弱体狩り方法周知にch毎のドロップ 
時代が早すぎたんやな

438: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 06:30:22.48
>>436 
数字と素材要求数が頭おかしいだけだったからな

473: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 08:04:50.11
DPKなくなることに喜んでるけど 
今までDPKでやっとドロップしてくれるような確率まであがってくれていたのが 
下限て固定されるようになるってことだからな 
今までよりさらに出にくくなるだけやで

566: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 10:23:21.03
>>473 
今のDPK分母増加バグに比べたらどうでもいい

476: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 08:08:29.31
dpk廃止は結局その後の泥率が全てだからな 
今のままだって300dpk程度なら文句なんかそんなに出ない、侵食も。 
結局仕様とかどーでもよくて出るか出ないかだけなんだよ

477: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 08:08:32.36
そんなことみんな最初から分かってるから 
嫌ならさっさと引退して

478: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 08:10:42.79
マナハセットが確率ドロップだから実際何匹で出るか試せばいんでね? 
赤素材もそれぐらいになるだろう

479: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 08:11:48.07
>>478 
マナハをリセット以外で狙うアホはまじもんのあほやぞ

487: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 08:18:40.33
ToSの赤素材掘りって演出のないパチスロだよな 
それも隣が当たったら自分はハマりが確定するパチスロw

497: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 08:29:59.80
韓国のDPKが直ったのは6月2日だから、 
6月の終わりか7月の頭にDPK改善されるんじゃないかな? 
9月終わりの一周年には超大型アップデート期待だわ

499: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 08:31:31.10
(´・ω・`)真夏の大型アップデートって告知かね 

お盆あたりに来そうね

525: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 09:14:21.28
DPKが確率になるのは早くて年末でしょ

669: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 12:27:12.89
正直確率ドロップ来てほしくないわ 
今のDPK仕様で分母増大バグを直してくれればそれでいいんだが 
IMCのことだから赤素材0.05%とかやってきそうだし 
出やすさで言ったら現DPK(バグ無し)>旧DPK>現DPK(バグ有り)>>>>>>>確率になりそう

619: 名も無き冒険者 2017/06/22(木) 11:28:16.33
R8ダメージ緩和 
DPK廃止 
後は超越消せばようやく普通のゲームレベルだな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1497453367/

【スポンサードリンク】