FD


76: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:08:56.10
お前ら超特急で315まで上がってきたやつらに青武器くらい安く提供してやれよ 
何なんだあのぼったくり価格いつまで続けてんだよ全く 
この手のゲームってのは人がいてナンボだろ?な?


78: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:11:48.75
>>76 
侵食315武器がもっと出やすいなら安く出すよ! 掘る労力が割に合わねぇんだよ 
あれでも掘る時間考えると激安だと思ってくれ

82: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:13:02.62
>>76 
ソロID何度かこなせば買える程度のものじゃん

95: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:18:12.88
>>76 
1Mも出せない貧乏人はカタコム武器でも握ってろ

103: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:20:56.73
>>95 
スレ民はおらついてるわりにサブに1Mも出せない雑魚ばかりなんじゃね

77: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:11:37.52
だったら早く侵食修正しろやカス運営

79: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:11:55.82
シルバー増やせ

81: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:12:32.11
(´・ω・`)普通のゲームなら厳選する過程で1スロが安く出回るんだけどね

83: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:13:10.02
>>81 
つ(´・ω・`)と 現物が出ないことにはどうしようもないよね

84: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:14:09.06
ソケ1とか需要の低い種類のは1M位で拾ったら出してたけど 
高いかなあ

85: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:14:48.40
DPK修正来ればまたやすくなるだろうけどそれまではしゃーないやろ

87: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:15:56.11
青武器買って準備完了じゃいいよ?

88: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:15:59.87
侵食のPTやっていて、連続で自分の所にキューブ 
来たときの気不味さなんとかできないのか?

92: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:17:07.54
>>88 
不正ですね晒します^^

99: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:19:48.67
>>88 
もちろんトレードでまだ出てない人に渡すんだよな?

104: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:21:43.59
>>99 
いま無料トークン使ってる人多いじゃん 
取引不可属性付いても良いって人には渡しているけどね

89: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:16:39.77
ソケ1でもサブには十分需要がある

90: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:16:53.18
そもそも本来ならサルラスで白武器販売されてるんだが 
なかったことにされてるわな

91: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:16:54.25
そもそもあのドロップ率でスロットギャンブルってのがな 
超越した武器攻撃力が強い一本あればいいだけの糞ゲーだからそんなに絞るはめになってる

107: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:23:29.41
侵食でPT狩りするならキューブの欲は捨てた方が良いのでは 
侵食でPTに入ろうとは1mmも自分は思わないが

116: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:26:30.33
>>107 
ギルドで定期的に狩りしているんだわ 
野良のPTには一度しか入った事無い

110: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:24:23.77
もこもこが暴落して 
それより下の武器の序列が圧縮されすぎて浸食の旨味ゼロ 
誰も取りに行かないから供給も途絶えた

120: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:27:19.74
侵食なんてソロで掘るもんだと思ってたは

126: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:29:48.66
そういやこのゲームってなんでPTプレーの後は清算とオークションって文化が根付かなかったんだ 
やっぱり糞みたいなトークン取引制限とポテ減のせいなのか

131: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:31:30.71
>>126 
金策PTがないから

135: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:33:55.32
>>126 
オークションなんかやったらリマソンマン持ちが全部取ってくことになるが 
リマソン格差で貧富の差が激しいんだから、そういうのは軋轢を生むだけだぞ 
一般人はリマソン持ってなくて貧乏人ばっかだ

136: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:34:02.43
>>126 
現金が取引できねぇから。この1言で全てが終わる。 

更に、昔はタルトとかの通貨代わりのアイテムも1回トレードしたら取引不可が付いたから、 
根本的に細かい金額を分配する方法が無かった。 
しかも其の都度取引回数減るんじゃ誰もやらねぇだろ?

154: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:47:40.24
>>135 
うろ覚えだけどR0だとパンピーが手が出せない様な大物レアは誰か代表がマケで販売して 
売れたらささやき送って分配って感じで意外とうまくいってたんよ 
でも>>136の言う通りシルバー渡せないToSじゃハナから出来る訳なかったんだな…

168: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:56:06.06
>>154 
まあこれも詐欺だのなんだのあったからな 
無駄なトラブル回避って意味では一概に悪いとも言えない


157: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:50:03.26
>>126 
懐かしいなぁROでプロ南で募集探して、狩りしてプロ左下果物商人付近の精算広場で分配してレアでたらオークションして 
いまやったら精算に時間とるとか面倒クセェって思われそうだけど 
無性にああいうMMOがやりたくなる

140: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:36:16.09
BOT排除のためのシステムで一般ユーザー苦しんでるんだから笑えるわ

144: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:37:09.54
RMT対策でシルバーを直で取引できないことが普通にやってるプレイヤーに対してデメリットにしかなってねえからな

156: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:49:23.62
TOSは大物レア出ても分配は無しで懐に飛び込んできた人の物になるからな

158: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:50:08.58
そもそもPT狩場で大物が出るようなところがないというかPT狩りする必要がある場面が皆無

159: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:50:13.97
(´・ω・`)Lv上げPTでレアが皆無だったからね

163: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:54:47.29
個別ドロップにしてマーケットで流通 
手数料でインフレ抑制って理論上はまともに見えるけど 
過疎ってると意味なくなるね

170: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:57:12.44
>>163 
それはそれで良いんだが、 
現金が取引できないせいでマーケットを介さない流通が制限されすぎてるんだよ。

164: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:55:13.29
めんどくせぇとか以前に清算って言う文化がPL間の良識だけで成り立ってたのが奇跡としか思えん 
やっぱプレイヤーの質も劣化してるんやなって

172: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:57:38.96
TOSの場合は横の繋がりが無さすぎて晒されても支障ないから売れたら分配せずに持ち逃げするやつ続出だろw

174: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:59:13.38
ROみたいな精算があったら更にけちゃっぷがパワーアップしそう

179: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 10:02:42.65
ちゃけっぷみたいな奴は悪名広がって普通に警戒されるし 
募集時に蹴られるから問題ないようにも思える 
なんにしても狩りのモチベーションが上がらない設計なのが問題だわ


175: 名も無き冒険者 2017/06/28(水) 09:59:27.32
分配するような大物レアが無いってのがそもそもモチベ上がらんよな



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1498579398/

【スポンサードリンク】