ラクスドン


614: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:37:49.99
(´・ω・`)こんなの少数派だと思うけどさ 
(´・ω・`)新しいコンパニオン実装するのはいいけどキャラスロ30埋まってるんだよ・・・ 
(´・ω・`)でもキャラスロ増加は鯖統合までないだろうイマハマァ・・・

615: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:38:40.40
>>614 
毛玉殺せ


618: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:40:34.05
>>615 
(´・ω・`)そんなー 
(´・ω・`)毛玉330レベルなのに・・・

616: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:39:42.27
>>614 
全スロカンストでチームレベルいくつになんの?

619: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:42:40.07
>>616 
(´・ω・`)エンジョイ勢なんで分からないけどレベル70後半ってとこじゃないかなあ

620: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:43:13.84
キャラスロ増加は無理じゃない 
バラックに3タブ目必要になるぜ 
そもそも1バラック16体までってのも謎だし

621: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:44:06.49
コンパニオンの名前って文字数いくつまでいけるんだ? 
入力欄の表示が全角5文字までしかでてなくて続き入れてちゃんと反映されるんか

622: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:45:02.49
されるよ

623: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:47:23.13
(´・ω・`)チャットもそうだけど長く打ったら見えなくなるの未だに改善されてないよね

624: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:49:25.95
コンパニオンの名前は一文字ずつ変換すると良いってここで見た気がする

625: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 17:50:35.23
コンパニオンの名前はメモ帳で打ち込んだのをコピペすれば一発だぞ 

最近デプロイで遊んでるわ、アスレチックステージとかでてこねえかな 
no title

640: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:11:41.49
コンパニオンの名前失敗しないためにはヴェルハイダーで試せって何度も俺言ったろ?

642: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:12:55.29
ペットの名前あるある 
・非常食

644: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:15:07.88
たぶん「ー」から入力始めて左にカーソル移してからやれば入ったと思う

645: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:15:49.19
とても2016年リリースとは思えない文字入力のクソさだな

650: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:17:39.34
ペットの名前あるある 
・非常食 
・生肉 
・毛玉

654: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:19:13.33
だから俺はペットの名前は一文字ずつ入れろと何スレか前に言ったんだ

655: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:20:22.01
なんでキチンと全部入ったか確認せずに出力してしまうんだ

656: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:22:13.99
名前付けるときにch落ちたぞ死ねって問い合わせれば名前変えてくれる

661: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:27:07.12
コンパニオンの名前変えれるようにならないのかな

662: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:28:58.10
キャラクターの名前簡単に変えれるから、コンパニオンの名前もやろうと思えば簡単にかえれそう 
要望があったらしてくれるんじゃね?

663: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:30:28.39
入力ミスったのも申請しないと変えれないままだし 
何か嫌な理由があるんじゃない?

664: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:31:25.38
IMC「新しいの買えよ」

665: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:34:16.92
前スレだかに問い合わせで名前つけ直せたってのあったな 
バグってるししゃーない

668: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:38:49.45
ホ 
ホバ 
ホーバーク 

よしやっと入力出来たわ 

ホーバー

669: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:43:29.03
>>668 
(´・ω・`)不覚にも吹いてしまった

676: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:53:13.21
ペットの名前あるある 
298TP 
3千円 
バター犬 
加藤鷹

679: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 18:56:25.30
>>676 
非常食

714: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 19:34:49.52
>>676 
ペンギンの名前で一番多いのは間違いなくぺんぺんorペンペン 
鷹の名前で一番インパクトあったのが「鷹」だな…そのまんまやろwww思ったわ

724: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 19:38:48.90
>>714 
no title

黒い砂漠の馬の名前ランキングからしてユーザーの名付けなんてそんなもんだ

729: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 19:41:00.34
>>724 
名前とは一体

683: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 19:01:17.39
(´・ω・`)非常食とか肉とかはよくみる

685: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 19:02:52.08
焼き鳥 
ぺんぺん

734: 名も無き冒険者 2017/07/02(日) 19:43:58.19
食べ物の名前つけてるやつが一番多いよな

186: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 22:50:12.60
わろた、タイムリーだな 
コンパニオンとかの名前変更受付するようになるってktosのテストに来てるぞ

188: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 22:52:46.37
>>186 
名前、「ホバ」に変更してかまわん?

191: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 22:53:31.76
コンパニオンの名前は日本でもサポート対応してくれるらしいぞ

193: 名も無き冒険者 2017/07/03(月) 22:56:07.38
名前変更は次の日には対応してくれてたな 
けっこう仕事はやくて関心した

903: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:11:52.13
タワシペットに装備してる(´・ω・`)

906: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:14:48.17
>>903 
どうせ防御上げてもすぐ気絶するしスロ2盾赤ジェムで火力上げるのが正解だしな

912: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:17:52.52
>>906 
物理攻撃に関しては前よりは気絶しにくくなったお(´・ω・`) 
なんかブロックが凄く増えた(´・ω・`) 
ただ魔法相手だとやっぱりすぐピヨピヨするネ(´・ω・`)


922: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:22:14.45
>>912 
それな 
どうせ魔法で気絶するなら適度に餌使ったほうがいいって考えてラクスドン買ったわ

928: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:24:34.34
>>912 
このゲームって本当ペットの扱いがひどいよね 
死んでも、即効復活するから大切にすることがないね 
他MMOとかだとペナルティーとかあるのに

951: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:35:46.01
>>922 
らくすどんで久しぶりに餌あげた人多い(´・ω・`) 
>>928 
死ににくくしてペナルティ有りのほうがリアルペット感出るだろね(´・ω・`) 
一部餌にTPかかるとかこういう所ばかりリアル(´・ω・`)


934: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:27:04.63
>>928 
非常食多すぎ問題

937: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:28:42.08
ペットにもっと育成要素あれば、それも楽しみになっただろうに

942: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:30:12.68
>>937 
訓練があるじゃろ? 
あれ上限どこまであんの

944: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:31:26.41
>>942 
どれくらいまでか、わからんが値段がおかしい 
ペットに技覚えさせたり、コス着せ替えがしたい

966: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:41:54.17
コンパニオンにペナルティとか餌とかいらねーんだよ 
面倒なだけだ

969: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:42:23.78
それよりもキャラ枠使うのがいらねーだろw

973: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:44:37.75
>>969 
ほんとそれな 
新キャラ作るにも枠埋まってるから昔チームレベル用に量産した毛玉出荷しまくりだわ

975: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 12:45:25.29
>>969 
本当キャラ枠を別途買わせるのはせこいよね 
ラクソのセットのやつに、キャラ枠チケットでもいれればいいのに、全然関係ないものだらけで失望した

642: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 07:15:32.34
ラクソドンにネクソドンってつけたいけど 
周りと運営の目が気になってつけられない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1498724055/

【スポンサードリンク】