ネザー



72: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:21:55.91
ボバーネザイン使役するのは楽しそうだけどソサって調整食らってから弱体化したんじゃないの?

75: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:23:26.03
>>72 
韓国で超強化された 
ホバーネザインで290ソロ5分で無双してる動画あるで


85: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:27:33.78
>>75 
URLおなしゃす

94: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:30:37.02
>>72 
ソサは今まで一度も弱体化されたことないよ 
放置狩り対策されただけ

99: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:32:11.12
>>94 
今までが弱すぎたんや 
テンプルにタゲ吸われてた頃は召喚出すな言われてたからな

79: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:25:08.13
ネザインは現リマソンなら次期イナゴビルド 
やれることはリマソンの比じゃない

90: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:28:13.04
エレウォ、おりゅ? 






https://www.youtube.com/watch?v=xcah_HpKu8Y


91: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:29:17.21
>>90 
もう分数だけで笑える 

320FDの敵も一発らしい

101: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:32:56.22
>>90 
これ何召還してんの? 
ネザーボバイン?

102: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:33:18.47
>>101 
ホバーネザインだ 
間違えるな

100: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:32:21.06
どんな武器を使ってるんですかねぇ…

104: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:33:32.93
弱体化してないどころかソサがそこまで強かったとは知らなんだ 
良い機会だしメンテ明けたらソーサラーに手を出してみよう

125: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:39:42.68
>>104 
ソサ増えるとまたスレで邪魔だから召喚物出すなキチガイが暴れ回る様になる 
スレに感化された人やら低スペック勢がゲーム内で苦情言うようになるからソサで遊ぶ固定見つけとけよ

134: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:41:28.01
>>125 
あの頃はテンプルがタゲ持って行ってボスのHP見えないしスキル打ちづらいしでガチで邪魔だったししゃーない

106: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:34:16.03
(´・ω・`)動画のソサはリガホ+16超越10 
ホバられないように

109: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:36:02.62
>>106 
同じくらい強化してるムルミロでも6分台って考えりゃ地力の違いがわかるでしょ

110: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:36:04.55
ソサが弱体化されたは吹くわ 
あれ以上ゴミにされたらどうすんねんw

114: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:36:51.76
ホバーネザインがホバなのは知っていたがなんか可愛く見えて買ってしまった 
そのあとカードランダム箱から出ました

115: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:37:12.67
ボスにはやっぱ弱いんだな 
金策キャラにはなりそう

119: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:38:10.65
お前ら金策キャラ作ってばっかりで肝心の金策はしてないよな

123: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:39:21.12
>>119 
女の子は流行にのりたいだけなの

126: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:39:51.84
>>119 
リマソンマンカンストさせて満足してやめてしまったわ

133: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:41:27.32
>>119 
金策するも単調な作業で頭がおかしくなりそうになってやめる 
元から狂っているやつだけはそれでも続ける 
それがToS

122: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:38:50.13
リガホとか赤武器は大分作りやすくなってるからな 
あとは石取引がくれば

129: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:40:27.88
ソサ5人で固定組みたい

132: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:41:00.64
ソサ強化来ても結局赤武器高超越とかじゃなければ 
殲滅力低くて被弾痛いからどうしようもないぞ

141: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:43:16.58
韓国のソルミキはソサだらけで敵見難そう

143: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:43:46.12
韓国なら赤+16くらいは準廃でも作れるレベルで

144: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:43:53.64
召喚が邪魔なのは基地でもなく事実 
自分もゾンビで遊んでるがPTでは出さなかったし 
なんかアドオンで解決するならそれ入れろで済むんだがな

146: 名も無き冒険者 2017/07/05(水) 13:44:45.96
ソサやりたいけど、ソサ憎んでる連中に通報されまくられそうで怖い

793: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 16:21:45.74
Lv10ネザーボバインカードがマケに増え始めたのクソ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

798: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 16:24:34.72
スレのせいでソロ防衛しててネザーボバインが出たときは少し笑った

799: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 16:25:03.06
ホバイン実際使えるの? 
ギルドにもつられてソサ作ってる奴居るわ

800: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 16:25:57.86
>>799 
ちゃんと投資すればな

805: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 16:34:43.93
>>800 
動画は超越10だったっけか 

超越5するだけのお金が無い俺には無理な話だわ。

827: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:16:06.76
>>799 
実際に召喚強化来ないとわからんけどホバインのスキル2はCD15秒だったと思う 
もうひとつの範囲スキルはモーション遅くて長いうえ吹き飛ばすから論外 
今まで通りオベイボススキルオベイ解除でやるなら強いとは思うけどそれなら他ボスカードでもいい

808: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 16:36:00.87
290IDソロ全殲滅(韓国情報) 

ネザーボバイン:5分 

テンプルシューター:7分 



テンプルシューターカード急げ!!!!!!!!!!!!!!!

811: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 16:37:38.35
>>808 
使う奴次第なんだな

820: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 16:52:08.40
ネザーボバイン シャウレイで一回だけ召喚してるのみたけど 
移動するだけでこっちの画面揺れるから酔いそうになったなw

825: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:14:37.98
ソサとか目立ったらいつ修正きてもおかしくない職にそこまでしたくないし投資する祝福石ごと抱え落ちる覚悟がないと無理

830: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:19:10.65
ぶっちゃけ修正後はどのカードでもそこそこ使えるから、最速とか拘らなければ何のカードでもいいぞ。 
ネクロヴェンダーですら使えるレベルなんだから。 
https://www.youtube.com/watch?v=FGEh3UfFyKc



レキシファーとか、 
https://www.youtube.com/watch?v=zSczzvGkIQU


ヘルガもいいぞ 
https://www.youtube.com/watch?v=-Pug-CdNx-A



もっといろんなボスカードのスキルモーションや使用感が見たい人はこちら 
https://www.youtube.com/watch?v=kdufQVH19q0


https://www.youtube.com/watch?v=HkdGlX1X9lo


https://www.youtube.com/watch?v=7qAv90PXOvw


834: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:21:44.18
召還ちゃん強いと迫力があっていいねー(´・ω・`)

836: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:23:05.78
ある程度処理できれば移動するしコウモリなり使って敵集められるからハーピアとかでも良さそうな気がするけど実際強化こないとわかんねぇな

867: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:42:13.86
ソサの召喚はAI糞過ぎてそもそも連れ回しが使いにくすぎるんだよなぁ

837: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:23:42.37
召喚が強いんじゃなく超越した武器が強いだけだよね正直な話(´・ω・`)

839: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:25:54.89
召喚が強化されるぞ! 
↓ 
ネザーボバインが強化されるぞ! 
↓ 
動画の主は赤武器+16超越10だぞ! 
↓ 
ネザーボバインとりあえず買い占め急げ!!!!!!!!!!

845: 名も無き冒険者 2017/07/06(木) 17:29:45.09
だいたいだけど海外のTOS動画はまず装備が違うから 
参考にしてはいけない 
それに近いヤツはいいけど俺のようなゴミはまず無理だw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1498724055/

【スポンサードリンク】