no title



58: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:37:25.70
響プロジェクトのお知らせきたぞ! 
http://tos.nexon.com/community/dev/view.aspx?n4ArticleSN=54 
ボスカード大幅刷新! 
グラスモールチャッパーヌアエ売り抜け急げ! 
レアカード買い占め急げ!

123: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:51:56.49
>>58 

両手鈍器は片手鈍器より強い攻撃力を持っています。 

使用可能な最も低いレベルのアイテムは120レベルから提供され、 
フリースロー専用米感情シリーズ、ロールフェンサーとブラシミッキーシリーズ、そして315のレベルの第レアとユニーク合計11種が追加されます。 

以後、上位レベルでも両手鈍器は公式武器系列に継続供給され装着可能な新規クラスが登場する予定です。 


モンクインクいそげ!


65: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:40:16.55
物理攻撃聖職者系のクラスが使用することができる両手鈍器系列武器が追加されます。 



現時点で使用可能なクラスは、 パラディン(3 サークルの特性学習 ) とモンク (3 サークル特性学習 ) であり 、 

見た目は従来の片手鈍器と同じですが、ヘッドが大きく袋が長くカラーリングが若干異なります。 

(´・ω・`)急げ!

68: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:41:16.82
>>65 
イメージどおりだけど実質インクしか扱えねえのかよ

71: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:41:59.93
やっとクレリックに両手武器か 
最強じゃねえか

73: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:42:31.63
ボスカードシステム改編 



種類にかかわらず、 第 8 章 (8 ランク基準 ) を装着することができたボスカードは 

ランクに関係なく 系列星3 種 x 4 個の系列 = 全 12 種を装着できるように変更 されます 。 



既存のカードのシステムでは、1、2種類の高性能カードのみ装着して、残りのすべてのカードは、経験値として使用されたが、 

変更されたシステムでは、各系列ごとに自分のキャラクターの特性に合ったカードを選ぶことができます。 
   
(´・ω・`)急げ!

76: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:43:09.09
元々火力と回復兼ね備えたインクが両手武器とかどんだけ万能にしたいねん

81: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:44:21.38
この改編と新しいオプションを持つ5種のボスカードがコンテンツに合わせて追加供給され、 
既存のオプションの中の性能が過度に低かった、いくつかのカードの調節が一緒に行われます。

87: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:45:42.73
グラスモールとチャッパー流れまくるなこれ 
あとさらっとログシュが死ぬ

89: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:45:53.19
悪魔・変異・昆虫・野獣の4系統から各3枚選ぶって事かね。 
同系統は3枚同じの付けれるんだろうか。

90: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:46:02.54
ソサ・ネクロ、ゴミ化のお知らせ 


44 名前:名も無き冒険者 [sage] 投稿日:2017/07/11(火) 17:39:23.13  
テスト鯖で召還に持続時間追加されてんな 
骨、弓骨、サラミ:300秒 
ショゴス、サモン:900秒 
全部:HP減少、AI強化

94: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:47:02.62
>>90 
呼び出せばいいだけやん? 
放置が死んだだけで普通にプレイしてたら何も死んでないと思うが。

97: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:47:22.97
>>90 
AI強化来てんじゃねえか!

98: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:47:28.95
ほんと仕様ころころ変えるなこの頭imc

100: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:48:07.07
リセットイベント不可避

114: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:50:20.28
(´・ω・`)新生から変わり過ぎやろ

121: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:51:42.46
ランクに関係なく 系列星3 種 x 4 個の系列 = 全 12 種を装着できるように変更 されます 。 

↑これの系列星3種×4って同じ種類のカードは1キャラにつき3枚までですよーってこと?俺アホ?

129: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:53:05.73
>>121 
だいたい合ってると思うよ 
とりあえず強そうなのは3枚は持っといた方が良いのかな

130: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:53:14.75
1系列の中から3枚同じ奴付けれんのか?

131: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:53:36.77
仕様かえすぎ

139: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:55:13.48
>>131 
常に新しいゲームをやる感覚で楽しめるぞ!

132: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:53:42.82
同じカードは指せないとか書いてないからつけれそうだね

133: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:54:37.97
グラスモールと何つけるんだ?トゥームロードとか?

137: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:55:03.17
アプデの時にはビルリセと一緒にカード祭りとかもして欲しいなぁ

144: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:56:04.68
割りとマジで今回も職によってはビルリセ事案

148: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:56:58.11
>>144 
一回につき500TPぐらいで販売をするんじゃないの?

146: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:56:32.98
モグラorチャッパ、エラガ、ヌアエ、ゲージングあたりが妥当か

165: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:59:23.56
>>146 
効果低いボスカード調整は+[カード数]のやつな気がするんだよな 
斜め下の調整やる可能性のほうが高いがな!

151: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:57:15.77
ボスカードは指し方だけじゃなくて効果も変更予定だぞ! 
予測不可能買い占め売り抜け急げ!

153: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:57:29.56
カード色分類どうなってんの?

170: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:00:05.88
>>153 
これから頭IMC開発の気分で決定される。

156: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:57:58.26
今着たんだがカード同じの何枚も入れられなくなる感じなのか?

161: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:58:54.72
>>156 
3枚までになる

171: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:00:08.83
>>156 
なるほどな 8枚揃えてるキャラいたら他キャラに回せるようになるな

159: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:58:43.08
ああ、3枚はつけられるのかなら無駄にならんわ 
アチャはグラス、ウルフ、エラガ、ケージングゴーレムセットが最強だな

167: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:59:37.49
>>159 
ケンタウロスc「やぁ」

160: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:58:53.14
どのカードがどの系統に当るのか判らんからまだ何が一緒に装備出来ねぇか判らんからなぁ、、、。 
グラスチャッパ3枚までは変わらんだろうし、それとかぶるカードがゴミなのは変わらん、、、。 

とりあえず安目で殆ど流通の無いカードだけ買い占めといたわ。セルシシアとか。

162: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:59:00.37
no title
  

 (´・ω・`)ただこの画像みる限りだと同じカードは指せないとも見えるんだよなあ

163: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:59:16.67
ゴミカードも取っといた方がよさそうね

164: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:59:22.52
画像見る感じカードの分類めちゃくちゃになるな 
今の分類で同じ奴が全部別の所へ行ってる

169: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 17:59:51.89
カードの効果そのものも変わるんかね?

178: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:01:13.32
>>169 
この改編と新しいオプションを持つ5種のボスカードがコンテンツに合わせて追加供給され、既存のオプションの中の性能が過度に低かった、いくつかのカードの調節が一緒に行われます。

176: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:01:05.72
死ぬほどファームした俺のカード倉庫 
開放する時が来るかこれは

177: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:01:12.37
種族特化系が強くなりそうな気がする

179: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:01:23.23
現状青カードが多いことを考慮すると色も変わる可能性もあるな 
ハニーピンなんかは青緑色だし

199: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:06:22.72
それはそうと、日本には何ヶ月後にくるのこれ?

212: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:08:38.65
というかモンジェムも装備じゃなくてキャラにつけられるようにしろよ

221: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:10:05.31
もぐらちゃっぱしぼうやん 
売り急げ!!!!! 

シュシュのためにエラガ9枚そほえたわいも死亡か?これ

232: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:11:57.12
>>221 
ウェアウルフみたいな職限定向けじゃないカードで、 
グラスチャッパ以外のはむしろ需要増えるから勝ちなんじゃ。

239: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:13:07.93
>>232 
なるほど 
同じの三枚までになるならエラガ三枚は物理は標準になりそうやしな 
わいの勝利は確定したで

225: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:10:34.44
no title

両手メイスの重厚感だけは良いな。 
これでDEX極にして高速でぶん殴れるならかなりの恐怖。

233: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:11:57.22
>>225 
両手メイス作りたくなったわ 
でもモンク3じゃ意味ないしこれインク単品で装備できるようにするべきやたったやろ

238: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:13:03.65
インク単体で完成されすぎてて過程が自由だからな 
C3特性にしたのはいい判断だぞ

248: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:14:50.62
>>238 
モンクだとダブルパンチだし 
パラだと通常貧弱だし 
これはチャプで使いたいんだが…

240: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:13:13.25
カードシステム改変は当たり前だけど 
もう面倒くさくてついていけねぇ 
1キャラ12枚とか多すぎだろ

255: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:17:23.89
正直枚数系のカードって枚数じゃなくて星になおされたとしてもボスダメージ以外クソみたいなもんじゃねこれ

260: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:18:13.61
性能も調整されるって言ってるからどうなるかは全く判らん。

264: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:19:57.47
韓国でも反応コメみてるとテストポイントがズレててもう付いて行けないって感じだなw

279: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:23:32.87
>>264 
スキル調整がほぼ範囲だし 
カタフラとかなんの問題点も解決してないし 
色々終わってる

265: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:20:07.46
まぁJTOSに来るのは最低でも3ヶ月はかかるからゆっくり準備できるだろ

278: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:23:28.24
今出てる安いカードとか異次元レベルの修正こないと変わらんのしか無いぞ 
あと凄い沢山でるカード

284: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:24:14.66
ヌアエーレ3枚挿しは全キャラ定番になるから買っとけホバよ~

290: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:26:34.35
>>284 
きっとゴーレムが%になって沢山出るゴーレムを3枚さすようになるからヌアエーレかわなくていいホバよ~

291: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:26:53.79
とりあえず強化で化けそうなので安いカードは買い占めたわ

292: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:26:54.23
グラスチャッパー弱体化と思いきや改変で攻撃力増加量が☆×3%になるんでしょわかるわかる

297: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:28:18.10
>>292 
今回のカード改編はもぐらちゃっぱ潰しがメインだろうからそれはないだろ 
あきらかにぶっこわれだったし

305: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:31:12.47
ただ釣りすらきてない日本にいつくるのかって話しよ

307: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:31:24.92
下手すればモグラ物理+10%1枚か物攻+100とかになるだろ 
はー

363: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:46:31.67
カード仕様変更が来る前に大地急げ!!!!

385: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:52:37.85
せっかく揃えたモグラ売るの悔しいから今からハン鷹作ってそっちに装備させることにするわ 
ラッシュとソニックストライクでサルラスキング目指すから見とけよ

388: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:53:47.73
でもこれ来るの来年でしょ

389: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 18:53:55.32
どうせ日本に来るのは冬だろ

413: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:03:40.91
ウルフc完全ゴミじゃねーか

422: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:06:13.80
>>413 
まだだ・・・・ カード自体の効果も見直すみたいだし 1枚で33%後方判定ってのもありえる。 
カード自体にクリティカル上げる効果があるわけじゃないし 

グラスモールカードよりは未来がある・・・・と思い込むしかない。

426: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:07:30.00
>>422 
近いうちにそのあたりの動画もあがるだろうな

436: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:09:36.43
ただでさえ人気ないローグからウルフ奪って何が残るんだ

466: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:18:15.03
両手鈍器がかわいすぎてやヴぁい(´・ω・`)

478: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:20:48.94
てかこれ場面によってカードの付け替えの必要性出してTP使わせたいだけですよね

489: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:23:17.83
>>478 
付け替えのTP消費とかいらねぇよなぁ。 
簡単に付け替えられるならSP回復カードとか便利なのに。

520: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:30:48.27
効果倍率2倍になって同カード3枚までならわかるが、どうせ据え置きだよな

533: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:33:11.73
今回紹介して差し上げたバランス調整事項は2~3回にかけてテスト サーバー-正式サーバーにアップデートされる予定です。 

って個とは7月いっぱい韓国テスト鯖に実装 
8月の半分で韓国国際に実装 
8月末の一周年に日本に釣り含めて全部まとめて大型アップデート!って流れになりそうだな

538: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:34:52.25
>>533 
バグも大型アップデート!

546: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:37:20.28
エラガとグラスが同じ色じゃないことを祈る(*'ω' *) 
1枠はマンティケンさんにしてたからこの子達が被らないならそこまでダメージなさそう(*'ω' *)

616: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 19:56:20.08
カードにもっとROのカードみたいな効果のバリエーション増やせ 
「中型討伐時、カードレベル%の確率で○属性攻撃アップ」とか糞みたいなのばっかじゃねえか 
つーかボスだけじゃなくてザコからも出ていいだろ、モンジェムはゴミカスだし削除でいいわあんなん

645: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 20:03:45.14
カード1枚あたりの効果量が上がるなら複数刺しできなくてもいい

788: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 21:13:09.25
真ん中にLv14EXPカード指すのが一番いい

794: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 21:15:17.61
>>788 
ランク8カードが最強

802: 名も無き冒険者 2017/07/11(火) 21:18:12.51
みんな急ぎすぎだがカードは改編予定であってまだテスト鯖にはあたってねーぞ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1499758604/

【スポンサードリンク】