957: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:34:54.59
https://youtu.be/MVhCbx09pEI


これでpt全体の時給18Mくらい


961: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:39:27.02
>>957 
これパパイサが一体湧いてくるのは一体なんなんや

962: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:39:46.91
>>961 
サムサラ

967: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:42:55.37
>>962 
はー複製MOBにサムサラで永久やっとるんか 
よく考えるわ

969: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:43:57.27
>>967 
不具合だがな

973: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:45:26.93
>>957 
うおこれシャレにならねぇ・・・

974: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:48:06.88
>>957 
某国にコレ晒してやったら怒りの速修正しそうだな

987: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:57:40.32
>>957 
ガロックでやってるの見たわ

991: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:59:05.90
>>957 
このことは誰にも言うな

963: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:39:59.70
ぱばいさにスウェルとペイアーんは効果がない 
その代わりptメンバーごとにドロップがあるから人数どんだけ増えてもドロップがほぼ固定

966: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:42:31.48
これよくみたら6人いないか

971: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:45:12.91
順位とれれば報酬変わらないからリンクしたタイミングで裸で殴っとけば2pt目にもドロップがはいる 
つまり25PCでやれば合計時給100Mいけるかもしれない

975: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:48:27.43
>>971 
修正不可避

980: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:51:41.56
よく考えるなー 
ほんと感心するわ

983: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:55:06.49
だが凡人は声が大きいから 
こいつらBANだなメシウマ

989: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 09:58:02.89
>>983 
そもそも複製にサムサラがかかること自体が不具合だがBANにはならんだろうなw 
やったもん勝ちでこれでBANされたらラスティのクエストリタイア荒稼ぎみたく返金騒動起こせるレベル

994: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:00:22.66
これクロノとカバがいればできるってことは一部赤素材も複製できるってことだろ

11: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:09:10.47
(´・ω・`)ToSってこういう不具合系で運営が厳しく利用者を処断したBANにした過去ってあったっけ?

14: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:11:00.13
>>11 
(´・ω・`)超越石DUPE

16: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:11:25.10
>>11 
この手のバグはすぐに潰しに来るだけでBANはない 
SEGAにはあった

22: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:15:56.80
ギャラクシー思い出す

29: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:19:00.36
まあバグだよな 
複製で経験値が入るところが

37: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:25:24.06
パバイサより金になるMOBおりそうやな… 





あっ

39: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:27:05.62
>>37 
PT全員に同じシルバーが入って数字9取るのがパバイサだけなんだろ

56: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:39:41.68
どうせ明日には対応されるでしょ

62: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:43:30.50
>>56 
そのセリフ、オープンベータの頃からよく見るわ

58: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:41:39.20
これ仕様の範囲内やん 
BANされる理由が無いな

61: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:42:42.15
韓国で流行るくらいしないと修正こねえだろ

65: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:46:02.81
オラクル量産もこれも仕様の範囲内の正攻法だからな 
なんともいえん

85: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 10:59:15.22
しかしまあなんで正攻法のやつらはすーぐばらして不正の輩はまったくばらそうとすら 
せんのかっていうね 
正攻法なんだから黙ってやってればいいのにw

91: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:02:19.98
無限複製サムサラ カバc2の方 
募集急げ!

106: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:09:08.22
(´・ω・`)banはない 
不具合でもなんでもないし 
仕様の範囲内だし

117: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:12:49.88
BANはなさそうだけど修正はあるかもね 
カバンちゃん良いもの持ってんじゃん

119: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:13:37.08
2chだけに留めてたら修正以前に何も言わなさそうだもんなー寝糞

123: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:15:31.06
(´・ω・`)これ一ヶ月以上放置されてたんでしょ 
(´・ω・`)もう終わりね

132: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:17:54.50
>>123 
多分ビルリセ期間中に気付いた奴らがいたんだろうな 
ビルリセでカバリストになった奴は要注意人物

126: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:16:08.60
ワイ、カバC2 

1時間前から急にフレが増え始めて人気者になる

133: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:19:07.73
バグならともかく、全スキル仕様の範囲内ってのが面白い

135: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:19:34.48
というかこれ1月まえにはwikiにあったしここにも書いてたからな 
動画貼るまで話題にならないとかどうなのよ

144: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:23:41.38
>>135 
ホバのせいで本当の情報も見過ごされてる 
結局自分で試すタイプじゃないと情報の正誤が分からない

146: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:23:51.90
>>135 
ここバカリストしかいないから動画上げるまでホバリスト認定されるんだよな

136: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:20:07.83
バグの部分はあるぞ 
複製したMOBから経験値が入るっていう

151: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:26:04.45
複製したmobのアイテムドロップ無しにするか 
複製したmobにサムサラ効かなくすればこんなのすぐ終わるしな 

前者だとマジで複製の存在意義なくなるけど

153: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:26:56.17
>>151 
IMCなら二年かかる修正やんけ

177: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:35:42.20
でもよく考えたら一人あたま3.5Mってそれなりじゃね? 
ジェムだけは売っとこっと

183: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:38:41.17
>>177 
それなりどころか赤素材最高値のときに1時間以内に必ず1個回せてたリンソマぐらいしか 
そんな超効率時給は出せない 
リマソンですらアスパナどれだけ強くしても無理

186: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:39:44.33
>>183 
一人できるのとフレ集めなきゃならんのを含めてだあよ 
まあ俺が気ままにやりたいってだけなんだけどね

200: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:44:40.43
まぁ、mob複製とか復活とか変化とかそんなスキル作ったらいつかはこうなるわな 
頭imcだは

202: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:45:01.78
過去にギャラクシーファームを行なった奴らは全員BANされてないからな 
恐れるな、全ツッパしろ

212: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 11:49:06.33
>>202 
ソサで放置狩りしてたやつもガイドライン改正前はbanはなかったしな

249: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 12:04:12.93
インフレ嫌ってるIMCがブチ切れそうだな

256: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 12:06:12.52
バグじゃないからBANはないけど 
明日「仕様変更するため今日以降はBANします」はあるかもな

263: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 12:09:05.75
>>256 
ここの運営めっちゃ腰重いから数ヵ月は大丈夫だろ 
その間に稼いで修正きたらやめるわ

266: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 12:10:42.21
よりによって人数分ドロップの出るパバイサで9が出てしまうという悲劇

268: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 12:11:25.51
>>266 
IMC感、すこw

322: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 12:29:19.38
ここでやれやれ煽ってるのって公開した無毛の連中だろ 
怪し過ぎて誰もやらんやろ

410: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:03:24.80
別に不具合利用じゃないから問題なくね 
対策するならエリート化して終わり 
チートとは別だから遡ってBANはないだろ

422: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:09:08.04
そろそろパパイサを即死させて妨害するやつが出てきて大荒れになるな

426: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:09:55.18
>>422 
MMOっぽくなってきたな

439: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:25:03.62
新生前のカバでブラウンスタウレットの兜集めて稼いだけどこれは比にならんな、リセットしなきゃよかった

440: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:25:24.51
(´・ω・`)開発してるやつらがこんなことできちゃうってところまで頭が回ってないのがね

444: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:26:01.69
デュプリも仕様 
サムサラも仕様 
バグ利用一切ないってのが面白いね

459: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:33:24.32
運営の匙加減でBAN来るようなことやるやついるんだなw 
シルバーやジェム増殖系とか危険すぎるわww 

デュプリケーションしたモンスターにサムサラが効く不具合を利用したキャラクターがいるIDを凍結しました 

普通にこれでBAN来るんやぞ?

464: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:35:01.59
増殖の意味わかってる?

471: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 13:36:45.34
>>464 

運営が意図してなければどんなふうにでもいえるってことだよw 
ニコ生でサーバー内シルバー減らしたいって言ってたし危険だわw

603: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:28:25.85
むかしROでもあったよね 
取り巻きひたすら倒すやつとか、ゾンビ増やしまくるやつとか 
ヴァルキリーみたいなやつの取り巻き倒しまくって盾量産した記憶あるわ

610: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:31:17.38

615: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:33:40.24
>>610 
バトブレ暴落したら庶民に大感謝されるだろ 
がんばれー!


617: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:34:22.64
DupeってBAN対象なの?(´・ω・`) 
運営の作った穴だから問題ないかんじ?(´・ω・`)

621: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:35:57.32
>>617 
不正はBAN 
仕様の範囲なら有効 
そもそも>>610みたいなやり方想定されて作られただけだろう 
サムサラからDUPEできるのは不具合かもしれんが

620: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:35:56.15
>>617 
サムサラもデュプリも本来の使い方してるだけ 
仕様の範囲内で他より効率的なだけだからまったく問題ない

782: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 17:20:52.81
>>620 
放置狩りもスキル本来の使い方してるだけ 
仕様の範囲内で他より効率的なだけだからまったく問題ない 
だが糞ガキとガイジ運営のせいで不正行為化 
この例から不正行為なのは明らか 
クロノやカバはもう見かけただけで通報しろ

631: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:39:19.46
ふーーーーーん(´・ω・`) 
こういうのみつけるのがチョー得意な人が富裕層なのかなー(´・ω・`)

632: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:39:32.75
これでBANしたらそれはそれで祭りになっておもしれーからBANしてみてほしいけど 
祝福と違って課金に絡むわけじゃネーから寝糞がそんなめんどくさいことするはずないわな

636: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:41:37.90
>>632 
サムサラdupeでbanって、言わばスウェルでドロップ増やしたらbanと一緒だからなw 
ないない

826: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 17:56:16.98
デュプリからドロップ削除したらカバ2がマジもんの産廃になるからデュプリ弄る事はできん 
やるなら複製mobにゲマノタとサムサラ無効とかじゃないの

830: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 17:58:28.58
>>826 
デュプリ自体を削除しかねないのがIMC

829: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 17:58:16.44
IMC無能だしこれ修正したら絶対別のとこに影響でるわ

870: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 18:21:05.56
BANは無いが仕様変更は十分にあり得るだろうな 
もしここのバランス崩壊しかねないほどの稼ぎ報告がホバじゃなければだが

877: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 18:23:57.50
大型アプデでエリート属性解除されまくったからな 
そのせい 

元々エリートはそこら辺のスキルの対象外にする機能もあったのに、 
自分で設定した理由を忘れてしまったIMCがすべての要因 
要するに開発はバカなんだよ

634: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 15:40:28.43
次のメンテでパバイサがエリートになってなかったらオモローやん

900: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 18:37:26.08
こうやってスキルの組み合わせ効果が消されていくんだよな 
皆火力職をやればいいだけの糞ゲーに成り下がる

909: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 18:41:17.45
>>900 
仕様の穴を探すのは好きだが広まればやりすぎるのが多いからしゃーない

34: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 19:53:05.98
http://tos.nexon.co.jp/players/news/255 
シルバーの不正な手法での入手(Farming, Dupe)について 

Dupe←不正 
Farming←不正 
Grind←金策

36: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 19:55:49.26
>>34 
farmが不正ってマジ?w

39: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 19:59:07.96
>>36 
永久利用停止などの措置を取らせていただきます。 
実績あるネクソンとIMCだぞ簡単に稼がれたら悔しいに決まっている

41: 名も無き冒険者 2017/07/17(月) 20:00:31.46
こんなん怖くててーでませんわ 

いくらネ糞といえども

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1500251383/

【スポンサードリンク】