no title



572: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:38:57.16
DEX極の両手鈍器はどんなモーションになるんだ 
見た目すげーSTR極っぽいのにこのミスマッチ感

582: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:40:43.18
>>572 
速く振り回しすぎて竜巻発生しそう(*'ω' *)


583: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:41:21.27
>>572 
IMC「ユーザーの声に応えてSTR装備制限を実装しました」

555: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:34:23.09
no title


(´・ω・`)可愛い?

569: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:38:05.47
>>555 
髪型が駄目だわ 
パラディンちゃんのコス自体はすごくかわいいと思うけど

620: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:56:11.03
>>555 
これ持ってダブルパンチはどう見ても無理ですわ。 
チマチマ素材掘り集めてエメン盾作ったばかりの所で両手鈍器情報とか間が悪い…。

593: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:44:18.75
パラインクが面白そうだけどキャラ育てるのが面倒だw

600: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:46:35.36
両手鈍器のグラフィックは基本的に片手鈍器の色とサイズを変えたものって何処かで聞いたけど 
それが本当なら両手モーニングスターや両手スカルクラッシャーの迫力ヤバそう

603: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:48:42.27
敵はすでに両手鈍器持ちいたっけ 
ヴィルカスファイターだけか

607: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:49:39.71
両手にするとブロックなくなるのが致命的だわ

608: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:50:42.43
クレの場合物理行けばだっせえ構えから脱却できるな 
ブロックないのは辛いかもしれんが盾持てない職ばっかやってるから気にならん

610: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:51:31.30
敵にはフラックみたいに両手斧持ちもいるね 
バーバリアンで振り回したい

612: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:52:09.71
クレの武器の持ち方おかしいよな

613: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:52:39.14
その辺はブロックあがるカードで補えるようにしてたり 
両手鈍器にブロックステータスつけたり 
バランス考えてるといいね

615: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:53:20.74
>>613 
考えてると思う?

614: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:53:12.65
弓にもブロックください

617: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:54:14.97
プリ3衣装は武器の構え変わるけど両手鈍器も変わるんだろうか 
問題はc3二つ履修になるからクレ2とるとそれで終わりなところか

618: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:54:31.13
両手鈍器にブロックとか住み分けもクソもないと思うんだが

619: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:54:34.02
自分でヒールできるしブロックしなくて困ることなかったから短剣使ってるわ

622: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:56:32.62
そもそもクレはひだめきにしなくていいしブロックなくてもええやろ

625: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:57:56.29
ブロックすればボスのノックバックも一切受けねえんだよな 
カンスペだけ持っていれば完全封殺できる 
しかもインクとモンクは片手でもカンスト出るしなあ

627: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:58:47.90
セーフティゾーンあるのがクレの強みか

628: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:59:15.10
両手鈍器「そうさこう!」

629: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:59:29.96
セーフティゾーンじゃ吹き飛ばし防げねーよな 
ブロックじゃないと一部は飛ばされる

630: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 12:59:30.69
こん極とか、ブロック増加スキルならともかく 
クレだとペイん代用になるほどブロックなんかしねーだろ

634: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:00:40.03
吹き飛ばされる時点でセーフティーゾーンでも無いんだが………!w

635: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:00:42.27
弓の毒矢もPvPも片手+盾が当たり前だし 
ブロック率が入ってなければ上げるのも馬鹿らしい 
ブロック率入れてくんねーかな

637: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:00:55.06
スキル使用時にペインバリアLv★発動するモンスターカードはよ

641: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:02:57.11
ノックバック防ぐのは有り難いが運よくブロックしてもスキルはキャンセルされるしな

644: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:04:59.16
効率求めるならそもそも他のクラスやるわ 
両手鈍器振り回す啓示者ちゃんがみたいからパラやるんだよ 
このゲームでかわいいを捨てて効率求めたってやることねぇだろ!

647: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:07:19.47
かわいいのために地雷になるのは嫌だな 
被ダメージも上がるし 
特にプリ入れてる奴は生存率大事だから大地には入って来ないでほしい

652: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:08:50.34
>>647 
クレC2からのプリC3って大地仕様ではないの?

655: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:11:24.49
クレ2プリ1あれば誰でも入ってよしなのが今の大地だが 
つかブロック率を前の仕様に戻してくれ、それくらいしないと両手は地雷にしか見えん

658: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:12:46.64
プリ入れてる人=支援クレ枠=死なないでほしいから両手はだめ ってことでは 
でも両手鈍器のロマンでしゃべってるだけなのに 
ブロックとか効率重視して叩いてるのこの人だけだよ

666: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:20:05.78
クレ系のあのクソダサ戦闘ポーズから開放されるだけ両手鈍器はグッド 
でもちゃんと全スキル使えるよな?

670: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:21:03.23
両手槌でパラちゃんにサイクロンしてほしい

672: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:22:41.04
地雷プリが量産されることになるんだな 
回復役なのに回復パネル踏みまくるとかどんな嫌がらせ

673: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:25:29.92
>>672 
あれ? 
この前までクレC1で十分とかクレがいらないとか言っていたのに?

675: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:27:02.71
>>673 
盾持ち限定だろ?

680: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:35:22.37
効率捨てて趣味ビルドって話してるところに効率重視以外は地雷ってのは流石に頭ケッピー

684: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:39:24.19
>>680 
(´・ω・`)テンプレ以外は話し合う価値すらない論外、地雷にしかならないから話し合うのは時間の無駄 
(´・ω・`)そんなやつと組まされるのは俺はゴメンだね 
(´・ω・`)ってことかしらよくわからんけど

687: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:41:12.76
そもそも両手鈍器使えば回復量も上がるんじゃね

689: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:42:49.95
>>687 
INT振ってないと全く上がらん 
そして両手鈍器にはINTが入ってない模様

692: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:45:16.35
どうせいざ実装されたら両手鈍器でもなんの問題ないってオチ

693: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:45:55.17
両手鈍器の新クラスってR9なのか隠しなのか

699: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:47:34.59
そもそも何が問題かわかってないだろ 
これがインクC2で両手鈍器専用スキルがあるならまだわかる 
ブロックしなくなるからCON振る事さえなくなったガイジが大量に260以降のIDに押し寄せてくるんだぞ? 
しかもその頃にはプラーナバフまで切られて装備の防御力を大幅に上げる代わりに敵の攻撃力も上がるのな 
止めないと今後のプレイに支障が出るレベルwwwwwwwwwww

700: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:48:53.50
両手鈍器ガチステなら火力枠でいけば問題ないだろ

703: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:50:36.47
>>700 
ドペみたいに専用スキルがないのにわざわざ弱体するために装備するのか? 
唯一両手のメリットだったグラス8枚発動もできなくなるんだぞ

708: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 13:52:13.76
>>703 
全キャラ条件は同じだろ難しい事考えないで肩の力抜けw

731: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 14:02:59.45
両手鈍器強そう 
↓ 
大地ではゴミ!大地に来るな! 

なんつうかズレすぎて会話にならんタイプだよなこれ

733: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 14:04:43.30
>>731 
ガイジやからしゃーない

739: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 14:06:27.55
>>731 
地雷は地雷と認識しないから地雷何であって 
ブロック率が無ければ両手鈍器で来る時点で地雷になりうるってことだ 
そもそも何故ブロック率が重要になるのかわかってないだろ? 
防御力上がる代わりに敵から受けるダメージは上がるんだが?

740: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 14:06:39.89
両手鈍器に両親をゴッスマされた男

754: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 14:12:20.59
スレ内検索しても誰も両手鈍器で大地行けるぞなんて話してないのに勝手に大地行く前提で地雷認定して 
未来の事象に対してキレ始めてるの最高にワイルドだよな

762: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 14:15:37.49
>>754 
わかったわかった 
わかったからお前は両手鈍器持って引きこもっててくれ

758: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 14:14:37.61
まぁここで書いたとこで、武器やビルドなんて個人の自由なわけで 
そこまで縛られたら、どっかの大縄跳びと同じMMOになるわ 
それに両手鈍器だってまだ実装されたわけでもないし、それで発狂するのは時間の無駄だとは思わないかね?

761: 名も無き冒険者 2017/07/12(水) 14:15:31.82
うぅーい!つって両手鈍器振り回す啓示者ちゃんを想像しただけで可愛い

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1500251383/

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