news_header_maintenance



327: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 14:43:21.66
【メンテナンス時間】 
2017年7月20日(木)13:00 ~ 14:30 

【対象サーバー】 
全サーバー 

【メンテナンス内容】 
・祝福石抽出の際、正常より多くの祝福石が抽出される問題の修正 
・カバリストの「デュプリケイト」でモンスターが無限に複製できる問題の修正 


今回のメンテナンス時間に合わせ、トークンの有効期間を延長いたしました。 
(メンテナンス予定時間の2倍の時間を補填いたしました。) 

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 

今後とも『Tree of Savior』を、よろしくお願い申し上げます。 


『Tree of Savior』スタッフ一同


330: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 14:44:39.74
エリートキター

447: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 16:41:41.53
無限デュプリバグ利用者はBANかな?

451: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 16:45:17.34
>>447 
保護モードすら来てないが

19: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:26:52.86
ユーザー有利なバグだから速攻できたね 

祝福石dupe 
バトブレdupe 

何人かbanかな?

23: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:28:40.84
祝福石dupeはせっかく誰もスレに書いてなかったのに 
ギルドのやつが誰かチクったに違いない

25: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:28:46.51
BANするとは書いてはいないとこが、また不安なとこだ 
これでやり逃げ得になったら、この先もバグ探して得することをするMMOになってしまうんだろうな

30: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:30:12.45
>>25 
超越石はバグと言ってやらないようにしろと警告出した

38: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:32:22.95
無限デュプリケイトについては、警告も何も書かれてないから 
これで得したお金とこつこつ稼いだお金が一緒なら 
馬鹿らしくて、バグ探して隠し通して稼ぐのが一番のMMOとかあほらしいな

41: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:34:04.49
ネトゲなんて昔から情報強者が強いし 
情弱はティメリス行くんだぞ

53: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:36:52.26
日本独自仕様で∞複製ができなくなる 
韓国はFBが全てエリートになっただけ 

この差

57: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:38:41.38
>>53 
そっちの方が直すの簡単だから仕方ないね

54: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:37:13.04
ユーザーに不利なバグや鯖落ちは修正しないが 
ユーザーが利用できるバグはすぐ修正 
オンラインゲームはネクソン

58: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:38:51.48
>>54 
ch落ちって奇跡出来るしユーザーに有利なバグだけどw

71: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:42:16.94
>>58 
新生アプデで戻らなくなったぞ 
新生前まではシルバー・装備のポテ強化耐久・バフが巻き戻っていて戻らないのはトークンと消費アイテムだけ 
新生でバフ以外は巻き戻らなくなった

63: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:39:37.83
まあユーザーに有利なバグっつても石dupeなんか放置されたらたまったものじゃないからな 
石の迅速な対応はまあいいんじゃないの 
ユーザーに不利なバグの放置っぷりはカスだが

66: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:39:53.16
これはCINOとかいうフォーラムbanされたバカのお陰かw

74: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:43:22.66
>>66 
誰かが犠牲にならないと、重い腰をあげない運営ってのも困ったものだな 
まるで生贄を捧げないと、修正しないみたいな 
普通に修正してほしいわ

76: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:45:20.55
誰?祝福石dupe運営にチクったの 
お前らは複製サムサラで踊らされててまったく気づいてなかったようだけど

83: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:49:01.15
(´・ω・`)祝福石関連のdupeは一発banでしょ 

ちゃむすたーみたいに

86: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:49:16.83
銃の石抽出で増やせたのかよくっそ早く気がついていれば

101: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:55:12.63
>>86 
連帯保証人になりそうなくらいピュアだ

102: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:55:20.72
バグ取りに専念すると言ったのはユーザーに有利なバグ取りに専念するということだった?

106: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:58:19.17
>>102 
それか、バグを即効みつける不正プレイヤー=バグみたいな解釈でいくと 
運営にとって、そういう不具合を探そうとするプレイヤーをBANに専念する的な

104: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:57:20.36
タネ明かしすると抽出する際のベース値が全て両手武器だったというだけ 
4段の補助武器を抽出すると34個返ってくる 
やり過ぎた奴はBAN案件だろうな

110: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 12:59:42.59
ほんとに増えてたらもっと気付くンゴねえ
117: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 13:03:04.43
DPKバグは直さねえのに仕様の無限複製は修正する 
30分沸きのパバイサをエリートにすれば良いだけなのにな
154: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 13:21:36.94
祝福だけには手を出したらいけないってことだよな 
TOS続けてる奴で知らないで増やした馬鹿いないだろww

176: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 13:34:27.39
(´・ω・`)ホバられたカバリストc2がこの先生き残るには

182: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 13:37:28.81
>>176 
5アカでクロノ2入れて30分沸きの通常モンスターと雑魚複製乱獲する分には都合がいい 
1アカは完全に死亡、火力もない狩りすることもできないクソビルドになる

220: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 14:02:21.97
プラーナバフとか複製とかしてた奴らって不具合見つけるのうまいよな 
プラーナバフ屋はアンビリプラーナ以外にも色んなスキル使って数値伸ばしてるし 
あいつらはバグ利用予備軍だわ

225: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 14:04:22.73
>>220 
いや、仕様だぞwwwwwwwww 
開発にとって想定外の仕様wwwwwwwww 
サムサラDUPEも仕様だがパバイサは仕様ではなく不具合なんだわ

229: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 14:05:42.28
仕様とバグの違いがわからない新米ホバ 





おりゅ?

239: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 14:08:35.43
>>229 
プラーナバフは仕様と開発が言ってる 
ただ想定外と言ってたから弱体するわけ 
パバイサは本来通常ではなくボスなんだわ、だから不具合になる 
で、日本ネクソはパバイサが複製できるのを問題とせず無限に複製続けられるのを問題にしてしまったわけな 
結果パバイサは複アカが倒すのに都合のいい敵になっただけ

482: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 17:29:13.77
錬金術修正されたのか、はえーな
488: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 17:31:09.15
DPKバグとか不利なバグいつまでも直さないのはただの嫌がらせだと証明されたもんだよねこれ

490: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 17:32:32.16
>>488 
複製サムサラは臨時メンテまでして速攻で直してくるのにDPKバグはそのままって、これ産出絞るノウハウだよね

498: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 17:41:06.10
>>488 
いつでも直せるけど意図的にやってるって証明したようなもんだよなこれ

514: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 17:53:52.21
>>498 
何ヶ月も放置されたログイン不可ch落とし呪いのキャラの奴らが 
なるーのch落とし配信で騒がれた途端臨時メンテ1,2時間で解決する問題だった例もあるぞ 
直してほしければ騒ぐしかない

762: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 21:15:22.36
>カバリストの「デュプリケイト」でモンスターが無限に複製できる問題の修正 

こういう集団で何かをすることで儲けられるシステムってあったほうが面白いとおもうけどな 
俺はやっとらんし、一緒にやる友達もいないけど

489: 名も無き冒険者 2017/07/20(木) 17:32:06.45
(´・ω・`)緊急メンテなんてやってたんだな 
(´・ω・`)やっぱりデュプリケイト潰されたか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1500251383/

【スポンサードリンク】