771: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:26:17.04
LV350アプデで移動速度装備来るかもしれんしブレス回数制限撤廃やらバフ数値強化やら新バフ屋関連で
カフリマナハが標準装備になったらランナー不要化もありうるんで今持ってないやつはランナー買わんほうがいいよ
クエ用で腐りはしないが半額くらいには落ちるんじゃないかな
カフリマナハが標準装備になったらランナー不要化もありうるんで今持ってないやつはランナー買わんほうがいいよ
クエ用で腐りはしないが半額くらいには落ちるんじゃないかな
793: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:50:13.38
>>771
AoEとかもOPにはいるからゴミになるのは確定
AoEとかもOPにはいるからゴミになるのは確定
774: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:31:46.57
いまだにランナー買えなくて長文奴いんのかよ…
776: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:32:52.74
いい加減ランナーを素材として使う移動+5くらいの新しい装備出せ
780: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:38:15.73
マナハとランナーだったらマナハの方が腐る率高いと思うが
782: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:40:14.07
(´・ω・`)明らかに行数減らす方向に動いてるからマナハは微妙になる
783: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:41:17.62
マナハースもウィンドランナーも上位出してくれよ
行数なんて2段追加でも良かっただろ
行数なんて2段追加でも良かっただろ
788: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:43:35.99
カフリ程度の入手難度ならマナハも悪くはないんだが明らかにコスパが悪い
789: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:46:54.74
エンチャC2とかも控えてるしバフ強化方針になったからスキルの行数追加を無くしてってるんじゃないの?
でもさすがにカフリマナハからそれ取ったらゴミ同然なんでそれだけはしないでしょ
でもさすがにカフリマナハからそれ取ったらゴミ同然なんでそれだけはしないでしょ
792: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:49:59.99
マナハはルーティング4箇所捨てることになる時点でゴミ
議論の余地ゼロな
議論の余地ゼロな
795: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 22:53:56.86
セット崩す前提になるとソルミキも相当に割に合わなくなるぞ
803: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:06:05.64
ランダムOPにAOEや移動が付くって思ってる奴いると思うけどそんな情報一つも出てないからな
804: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:06:24.55
ソルミキは7セット超えるの相当大変だろうし
ソルミキゴミになるほど侵食OPインフレしてもアクセ絡みの3セットでもまあ有能やろ
ソルミキゴミになるほど侵食OPインフレしてもアクセ絡みの3セットでもまあ有能やろ
806: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:06:59.78
そう簡単にソルミキ殺すようなOP付くわけ無いよなー
807: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:07:18.72
(´・ω・`)ソルミキ殺さないと誰もやりません
808: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:12:11.82
ソルミキ維持したらルーティングはゼロ
この時点で揃えてない奴がソルミキ集める意味はほぼなくなる
ソルミキ7箇所目指さないなら350で揃えた方が日課も必要ないから断然楽
この時点で揃えてない奴がソルミキ集める意味はほぼなくなる
ソルミキ7箇所目指さないなら350で揃えた方が日課も必要ないから断然楽
809: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:12:12.54
ユニークがレジェンドを超える訳は無いけど、ソルミキより上の階層できて360レジェンド実装されるのは確定的
810: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:14:13.18
ソルミキのステ+やATK+は確かに魅力的だが、それ以上に移動+3が快適すぎて外したくない
頑張ってレザーの防具とアクセ揃えたけど足だけランナーで7セット効果が無駄になってて悲しい
頑張ってレザーの防具とアクセ揃えたけど足だけランナーで7セット効果が無駄になってて悲しい
811: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:14:29.48
今ソルミキはもう35ですら誰でも枠とかあるほどヌルいし
廃人ご満悦の新レジェンドは必要だろうな
廃人ご満悦の新レジェンドは必要だろうな
820: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:22:56.54
廃はソルミキ腐ろうがその時の最強勝手に目指すからほっといていいんじゃね
823: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:34:03.12
350武器来て簡単に入手出来たら
315赤武器あんなに苦労したのにと文句言う奴はいるだろうな
動画見てると結構落ちてるし
315赤武器あんなに苦労したのにと文句言う奴はいるだろうな
動画見てると結構落ちてるし
826: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:36:22.81
>>823
文句いうやつはこのゲームむいてねーからやめろで終わり
文句いうやつはこのゲームむいてねーからやめろで終わり
830: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:46:04.84
350武器が簡単に手に入るなんてバランスヤバイじゃん
超越が許せなかった濱の逆鱗に触れるぞハッキュ終わったな
超越が許せなかった濱の逆鱗に触れるぞハッキュ終わったな
831: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:48:17.97
どうせ超越するために赤レシピ目指すんだから
青なんてポロポロ落ちるぐらいが丁度いい
青なんてポロポロ落ちるぐらいが丁度いい
840: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:55:45.99
今の侵食と同じくらいの確率じゃね
欠片削除らしいから青が2時間、紫が20時間、赤が200時間くらいか?
欠片削除らしいから青が2時間、紫が20時間、赤が200時間くらいか?
842: 名も無き冒険者 2017/09/17(日) 23:56:23.79
>>840
Bongの動画みてねーのかよ
青なんて10分もかからずに数個ドロップしとるわ
Bongの動画みてねーのかよ
青なんて10分もかからずに数個ドロップしとるわ
843: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:01:08.32
まあ新侵食は出して終わりじゃないからな
どのくらい良いOPが付いてくれるのか次第やろ
どのくらい良いOPが付いてくれるのか次第やろ
845: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:04:14.63
350青武器は解体用にしかならないでしょ
問題は350赤の入手難度よ
opは解体資材で再抽選できるみたいだから、赤武器は1本あれば良い
問題は350赤の入手難度よ
opは解体資材で再抽選できるみたいだから、赤武器は1本あれば良い
849: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:07:13.39
>>845
ポテ減るんですが
強化をとるかオプションを取るか
ぶっちゃけオプションで強化を凌駕できるなんて思えんから再抽選なんてあってないようなもんだろ
ポテ減るんですが
強化をとるかオプションを取るか
ぶっちゃけオプションで強化を凌駕できるなんて思えんから再抽選なんてあってないようなもんだろ
846: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:05:11.29
再抽選でポテが減るだろ
847: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:06:53.28
レア以下とユニークでは分解で出るアイテム違うから延々赤掘らんとならん可能性もあるぞ
848: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:07:11.76
装備うんぬんより新マップは昔のR8マップみたいなキチガイHPMobだらけなんだろ?
R8実装のときのようにまた大量に引退者が出そう
R8実装のときのようにまた大量に引退者が出そう
852: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:08:37.16
>>848
PT組みやすいライマは良いんじゃね
ソロがやりやすかったカビサウレはあかん
PT組みやすいライマは良いんじゃね
ソロがやりやすかったカビサウレはあかん
853: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:09:28.05
>>848
フィールドで200kちょいそこら
浸食でさえ250k~500kだから余裕すぎ
フィールドで200kちょいそこら
浸食でさえ250k~500kだから余裕すぎ
856: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:09:56.82
>>848
そう、R9最初のマップからHP300k、エリートは600kからスタート
防御も今のR8帯のMobの軽く2倍
クリティカル抵抗も今の1.5倍高い
そう、R9最初のマップからHP300k、エリートは600kからスタート
防御も今のR8帯のMobの軽く2倍
クリティカル抵抗も今の1.5倍高い
602: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:21:28.10
605: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:24:53.46
>>602
本鯖持ってくる前に直せるとか一体どうしたんだ?
IMCなんか悪いもの食ったか?
本鯖持ってくる前に直せるとか一体どうしたんだ?
IMCなんか悪いもの食ったか?
608: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:31:17.98
>>605
今濱にドつかれたんだろ
今濱にドつかれたんだろ
604: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:24:01.13
600kエリートMob → 300k
250~300kMob → ほぼ150kに一律修正
250~300kMob → ほぼ150kに一律修正
606: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:24:53.61
リマソン最強返り咲きましたぁ~
リマソン以外はゴミだからもうだめだよ
リマソン以外はゴミだからもうだめだよ
612: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:39:20.19
これでR8ショックの危機はさったのだ
覇権ゲーTOSに震えてまて
覇権ゲーTOSに震えてまて
614: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:39:49.44
だから一律修正じゃなくて、このマップはHP多いけどEXPも多くてPT向けですよ~とか
そういう事できないのかね?
そういう事できないのかね?
618: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:44:15.08
>>614
IMCにそんな高度な要求すんな
IMCにそんな高度な要求すんな
617: 名も無き冒険者 2017/09/20(水) 21:40:48.44
これR9きたら楽勝どころじゃないな
無双できるの好きだから個人的にはOKだが
無双できるの好きだから個人的にはOKだが
851: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:08:27.83
どんなOPがあるか
ステ5種、〇属性攻撃力、クリ発とか見たことあるOPばかりだったらつまらんな
ステ5種、〇属性攻撃力、クリ発とか見たことあるOPばかりだったらつまらんな
857: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:11:25.07
>>851
まさにその通りのOPだぞ
特定のスキル威力アップだとか、特殊効果だとか
そういうのは一切ない
ヘアコスとか覚醒そのまま、装備にもつきますよっていうだけ
まさにその通りのOPだぞ
特定のスキル威力アップだとか、特殊効果だとか
そういうのは一切ない
ヘアコスとか覚醒そのまま、装備にもつきますよっていうだけ
864: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:23:04.66
>>857
ええー…
まあそんなもんだろうと思いつつレスしてたけどさ
ええー…
まあそんなもんだろうと思いつつレスしてたけどさ
855: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:09:54.43
ハクスラ要素強めでいくみたいだし
武器は赤であれ何度も入手しに行くのがセオリーとなるはず
武器は赤であれ何度も入手しに行くのがセオリーとなるはず
858: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:12:57.04
仮にあってもIMCならマスケ威力アップが弓に着くとかアホみたいなことしそう
863: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:21:19.61
お前ら勘違いしてないか?
本命は侵食赤じゃなくてチャレンジクリア後のIDで入手するカスタムop製造赤だぞ
本命は侵食赤じゃなくてチャレンジクリア後のIDで入手するカスタムop製造赤だぞ
867: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:26:35.09
>>863
ユニークは雑魚が付けるもの
本命は41~60Fの新レジェ
ユニークは雑魚が付けるもの
本命は41~60Fの新レジェ
878: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:33:39.92
>>867
おいおい41Fからジェミナたん追い出されるのかよ
おいおい41Fからジェミナたん追い出されるのかよ
868: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:27:08.44
>>863
勘違いしているのはお前
侵食装備なんていう概念はなくなって、フィールド、チャレンジ、侵食でるものは全部一緒
単純にドロップする確率が
チャレンジ>侵食>フィールド なだけで装備に違いはありますぇ~ん
カスタムOP製造赤とか頭悪いホバはほどほどにしとけよ
勘違いしているのはお前
侵食装備なんていう概念はなくなって、フィールド、チャレンジ、侵食でるものは全部一緒
単純にドロップする確率が
チャレンジ>侵食>フィールド なだけで装備に違いはありますぇ~ん
カスタムOP製造赤とか頭悪いホバはほどほどにしとけよ
871: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:30:04.88
>>868
でもホバってるのお前じゃんw
でもホバってるのお前じゃんw
873: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:30:56.97
公式もまともに見ないガイジ>>868www
869: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:29:19.21
- アイテム鑑定時にランダムオプションが付与されます
(付与されるオプションは、力、 知能、 精神、 クリティカル発生、 衝突などの直接戦闘性能を上げる数値であり、同じオプションが重複して付与されません。)
- 感情されるオプションの数はアイテム等級に関係なく片手武器:1?4、 両手武器:3?6、 防具:1?4 です。
- 新たに獲得した米感情アイテムは、ソケット/ポテンシャルが固定され。
(付与されるオプションは、力、 知能、 精神、 クリティカル発生、 衝突などの直接戦闘性能を上げる数値であり、同じオプションが重複して付与されません。)
- 感情されるオプションの数はアイテム等級に関係なく片手武器:1?4、 両手武器:3?6、 防具:1?4 です。
- 新たに獲得した米感情アイテムは、ソケット/ポテンシャルが固定され。
870: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:29:36.65
いや製造ユニークは予定されてるだろテス鯖にすら未実装なだけで
872: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:30:27.87
>>870
350IDで入手するのはそうだがチャレンジではない
350IDで入手するのはそうだがチャレンジではない
875: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:32:36.49
>>872
863のチャレンジクリア後のID←ここの部分の事だろ?
863のチャレンジクリア後のID←ここの部分の事だろ?
876: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:33:22.45
>>875
今回は完敗を認めてやるわ
今回は完敗を認めてやるわ
874: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 00:31:13.08
1. 米感情装備アイテムのドロップ方式が変更されます。
- 既存のフリーダンジョンでのみ獲得することができていた米感情アイテムが 一般フィールドでも獲得することができるように変更されます。
- 装備アイテムと同様のレベル台のフィールドまたはフリーダンジョンで獲得することができます。
Ex) 着用レベル 270のアイテムは、推奨レベル 230?280 のフィールドとフリーダンジョンで獲得可能です。
- 既存のフリーダンジョンで獲得することができていた米感情武器/防具キューブとの部分は、もはやドロップしません。
- フリーダンジョンでは、 米感情機器完済アイテムを一般的なフィールドよりも高い確率獲得することができます。
- ドロップする装備アイテムの等級はマジック/レア/ユニークです。
- 既存のフリーダンジョンでのみ獲得することができていた米感情アイテムが 一般フィールドでも獲得することができるように変更されます。
- 装備アイテムと同様のレベル台のフィールドまたはフリーダンジョンで獲得することができます。
Ex) 着用レベル 270のアイテムは、推奨レベル 230?280 のフィールドとフリーダンジョンで獲得可能です。
- 既存のフリーダンジョンで獲得することができていた米感情武器/防具キューブとの部分は、もはやドロップしません。
- フリーダンジョンでは、 米感情機器完済アイテムを一般的なフィールドよりも高い確率獲得することができます。
- ドロップする装備アイテムの等級はマジック/レア/ユニークです。
915: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 02:12:43.68
ランダムオプション なんだかがっかりなんだが
攻撃速度 移動速度 レアドロップ率 シルバー量
スキルレベル+
ユニークなのだとおもったんだけど ただの基本ステ強化かよww
攻撃速度 移動速度 レアドロップ率 シルバー量
スキルレベル+
ユニークなのだとおもったんだけど ただの基本ステ強化かよww
916: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 02:14:40.13
ToSがディアブロにでもなると思ったの?
918: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 02:23:06.93
>>916
ディアブロは無理でも
ヘルゲート程度は期待してたんだけどね まじがっかり
ディアブロは無理でも
ヘルゲート程度は期待してたんだけどね まじがっかり
21: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 08:47:58.89
姫杖は見た目性能だけの存在だから関係ないけど
リガホスタッフとか350侵食で完全に殺されるぞ
リガホスタッフとか350侵食で完全に殺されるぞ
38: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 09:36:50.66
>>21
レベルキャップ解放来たら315+16がスタートラインだぞ
それ以外の武器は350侵食で狩ることすら出来んぞ
レベルキャップ解放来たら315+16がスタートラインだぞ
それ以外の武器は350侵食で狩ることすら出来んぞ
25: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 08:58:05.48
流石にメインキャラは赤武器16用意してるっしょ…
40: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 09:40:24.41
よく16って言うけど超越なんぼの前提なの?
42: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 09:51:49.19
16なら5段
11なら7段
1年近くあったんだからこれくらいは誰でも余裕のはず
もう1段くらい欲しい気もするが
11なら7段
1年近くあったんだからこれくらいは誰でも余裕のはず
もう1段くらい欲しい気もするが
46: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:02:00.79
もう330↑のマップじゃ超越なんてしてて当たり前だから
武器の色とか強化値だけじゃ会話が成立しなくなる
上の例だと表記の値で片手ならだいたいatk3500くらい
武器の色とか強化値だけじゃ会話が成立しなくなる
上の例だと表記の値で片手ならだいたいatk3500くらい
161: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 13:49:11.67
>>46
韓国だと通じる
日本は取引できねえのでほとんどやってねえ
韓国だと通じる
日本は取引できねえのでほとんどやってねえ
162: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 13:51:28.62
>>161
まじそれな
メインならともかくサブでやってるやつおんの?
がんばって330にしてもR9ではメイン以外使えませんwwww
とか何のジョークだよって感じ
まじそれな
メインならともかくサブでやってるやつおんの?
がんばって330にしてもR9ではメイン以外使えませんwwww
とか何のジョークだよって感じ
52: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:30:09.88
350装備まとめ
片手:3ソケ 1~4オプ
両手:5ソケ 3~6オプ
補助:3ソケ
防具:1ソケ 1~4オプ
盾:3ソケ 1~4オプ
ドロップ率
青はゴミなぐらいでる
紫もわりとでる
鑑定費用:
青武器2つ、青防具1つで57,750
青武器3つ、紫武器1つで157,500
防具売却価格:0
分解費用:青防具1個で6738
鑑定費用は割りと高め
厳選するつもりならシルバーいくらあっても足りないと思われる
分解するにもシルバーいっぱい
装備売っても0シルバーなので生シルバーが今よりもとてつもなく重要になる
片手:3ソケ 1~4オプ
両手:5ソケ 3~6オプ
補助:3ソケ
防具:1ソケ 1~4オプ
盾:3ソケ 1~4オプ
ドロップ率
青はゴミなぐらいでる
紫もわりとでる
鑑定費用:
青武器2つ、青防具1つで57,750
青武器3つ、紫武器1つで157,500
防具売却価格:0
分解費用:青防具1個で6738
鑑定費用は割りと高め
厳選するつもりならシルバーいくらあっても足りないと思われる
分解するにもシルバーいっぱい
装備売っても0シルバーなので生シルバーが今よりもとてつもなく重要になる
55: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:36:30.13
350青ボロボロ出るならマケで安く買えそうやな
56: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:37:01.62
オプション例
紫ロッド
雷属性追加ダメージ+89
青両手弓
力+14
毒属性追加ダメージ+53
体力+25
敏捷+37
青ロッド
体力+20
青ロッド
流体防御対象攻撃力+92
紫ロッド
雷属性追加ダメージ+89
青両手弓
力+14
毒属性追加ダメージ+53
体力+25
敏捷+37
青ロッド
体力+20
青ロッド
流体防御対象攻撃力+92
63: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:44:53.77
>>56
これを赤で厳選してたら途方もなさそうだな
製造の方はある程度良いの付いてるだろうしやっぱそっちかー
これを赤で厳選してたら途方もなさそうだな
製造の方はある程度良いの付いてるだろうしやっぱそっちかー
58: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:41:21.94
ソケもOP数もランク関係ないので防具は青で必要なOPが2つついてりゃ十分な感じだな
紫である必要性が0
紫である必要性が0
59: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:42:14.26
広域と移動速度あるならまだしも
OPもそんなに厳選する必要性なさそうだな
OPもそんなに厳選する必要性なさそうだな
60: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:43:35.28
>>59
当座の繋ぎとしてOPガン無視の赤1個手に入ったら終わりって感じ
当座の繋ぎとしてOPガン無視の赤1個手に入ったら終わりって感じ
61: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:44:04.67
(´・ω・`)結局350製造待ち
67: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 10:49:21.83
個性が出るopなら掘る価値あるけどな
変わり映えしない基礎ステアップ程度じゃ厳選なんてしない
変わり映えしない基礎ステアップ程度じゃ厳選なんてしない
75: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 11:01:01.33
そもそもこの強化超越武器ゲーでOP厳選とか相性悪すぎでしょ
仮に多彩なOP来ても面白くならんよ
仮に多彩なOP来ても面白くならんよ
83: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 11:21:08.54
(´・ω・`)このゲームの装備品の魅力の無さは異常
90: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 11:34:09.60
>>83
全ての武器防具が基本ステータス以外上がらないFF14馬鹿にしてんのか?
スキル+や移動速度+属性攻撃+とか何一つないんだぞ
FF14アンチかテメー
全ての武器防具が基本ステータス以外上がらないFF14馬鹿にしてんのか?
スキル+や移動速度+属性攻撃+とか何一つないんだぞ
FF14アンチかテメー
199: 名も無き冒険者 2017/09/18(月) 15:37:24.33
OP厳選レア掘り神ゲー化はよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1505458943/
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コメント一覧 (14)
何の意味もないじゃないか
耐久度の減少が許容範囲内で希望のオプションを獲得できれば、そのまま使用しても問題ありませんし、
なかなか良いオプションにならず耐久度が下がりすぎて使いづらくなってしまったら、
分解あるいは販売して新しい装備に変えていくこともできます。
↑
これって耐久力じゃなくてポテのことだったんか?
コツコツ強化できるのかと思ったら結局ポテ消費の運ゲーか・・・
もしかしたらもうK鯖では出てるかもしれんけど
これ以上のぺいとぅーうぃんはやめてくれ
こんな状況で採算取れてると全く思えないんだけど、neetとキッズは消えてくれていいわ
装備売るためにもさあ…
時間少ない中現金でどうにか素材買い集めたり、追いつく層もいるんだが大丈夫かこいつ?
リアルマネーでなんとかできない部分で実力に影響するものの方が遥かに多いから(超越つか)
プレイ時間がものをいうんだよ
リアルマネーでなんとか出来ないからプレー時間がモノを言うのか
さあどっちだ
少ない時間を使って頑張るやつも当然いるだろうしそれは否定は一切してない
現金を使うことで相当な量の時間を買える現状について言ってるんだが大丈夫か?
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