イラコン



16: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 00:34:34.22
イラコンに俺より下手な絵があるか楽しみだわ

17: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 00:36:34.98
下手だけど愛を感じる絵にしたから自信あります


20: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 00:41:46.01
何かの間違いで名前公開されたら堪ったもんじゃねえ

21: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 00:42:40.32
とりあえず公式に公表されてたらヨシだなw 
ROでもイラコン描いたけど公表すらされなかった悲しい思い出・・

23: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 00:53:08.64
参加賞目的だからあんなもん公表されない方が嬉しい

335: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:32:45.92
イラコン上手い絵しかないじゃんワロタ

338: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:34:33.34
プロ絵師まぎれ込みすぎやろ

339: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:37:44.42
イラコンクォリティたけえな・・・ 
「想定を上回る数の投稿がありましたため、全ての作品を投票対象作品として掲載できず、大変申し訳ありません。 
」 
ってことは、載らなかった絵も結構あるんかね

340: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:37:46.00
イラコンレベル高くてワロタ

341: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:38:33.79
絵師ギルドとかもあるもんな

342: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:40:19.47
ローディング画面が華やかになるな

343: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:41:14.41
>>342 
ほんとな 
楽しみだわ

344: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:41:46.02
イラストコンテスト、今日現在ちゃんとプレイして楽しんでいる人ってどの人かわからんな 
上手い下手は置いておいて少なくともその中から選びたいのだが・・・

345: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:44:55.11
イラコンの記事きえてね?

351: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:47:23.03
>>345 
なんか知らんが公式巻き戻ったな 

http://tos.nexon.co.jp/players/campaign/illustration_contest2017_vote 


投票すると投票期間中毎日キューブ手に入るらしいから早めに投票したほうがいいぞ

347: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:46:27.73
消えたな 
一応イラスト見れるページのせとく 
http://tos.nexon.co.jp/players/campaign/illustration_contest2017_vote

352: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:48:37.11
おい下から2番めの一番右になんかヤバいのがいるぞ

353: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:48:41.88
レベル高杉て下手だけど面白いネタ枠も画力の無駄遣い枠もないな

354: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:51:18.04
せっかくだから、今もバリバリToSやってて、 
当たったTPやシルバーを使って楽しんでくれる人が上位に入るといいな

355: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:52:04.16
キューブ受け取りサーバー選べないんだが 
受け取らずに閉じたらキューブやらんとか言われるしおい 
no title

357: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:52:54.03
>>355 
俺も選べんかった、それで取り下げたんだろね 
投票はしばらく待った方がいいと思う

356: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:52:06.56
ケッピーとポポリオンの人気は異常

358: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:53:54.13
ドッター尊敬する

360: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:54:55.10
ペイントで書いたやつが紛れ込んでるの笑う

362: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:56:58.37
ホバさんここでも人気やナ 
一方レキシファーとアーアーパンダ

364: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 13:59:45.60
中央下から2番目が一番ちんちんいらいらする

366: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:00:13.44
おい今濱イラストねーじゃねぇか 
デキレースか?

367: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:01:58.00
イラコンレベル高すぎワロタw 
まだこんなに絵師残ってたのか

368: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:02:05.48
イラコンやっぱレベル高いな・・・ネタなのに完成度が高くてネタになりきってないのもあるし凄いな

369: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:02:50.37
レベル高い絵師がこれだけいるってことはそれ以外の全体のプレイヤー数は相当なんやろなぁ・・・

370: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:04:31.78
投票ハブられて割とショックだわ…まぁここまでレベル高いとしょうがないか 
相当な枚数蹴られてそう

371: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:04:43.87
一覧で眺めるとどうしてもペイント風ぽぽりおん&タマネギと 
その隣のリアルたまねぎの段に目がいく

372: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:05:36.86
ガチな作品も多かったんだろうな

373: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:06:28.15
モンスターたちが釣りしてるの可愛い

374: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:06:48.13
よっぽど廃れてない限りネトゲのファンアートは上手い人で賑わってる印象だわ

375: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:07:23.18
…で、お前らが描いたしょぼい絵はどれよ

377: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:10:01.63
自分はちゃんとハブかれるように赤枠残してたからいいけど、ガチで書いて 
運営に省かれた人いたら可哀想

378: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:10:45.88
お前らの絶妙に下手な絵が見たかった

379: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:10:51.07
右下のリアルポポリオンとリアルハナミンと 
泣いてるホーバークさんに吹いたwww

381: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:11:30.89
うまいけど絶対ハブられた奴いるよな10分ペイントなんかは特に

382: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:11:35.56
レベルたけええええええええええええ

384: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:12:22.06
ここに表示されていないイラストは運営の選考にはとりあえず落ちたって事なのかな? 
後で全部見せて欲しいが見せられないようなものもありそうで闇深

389: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:16:59.24
リアルケッピーは凄いけどロード画面に出るのは勘弁だなw

390: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:17:17.14
ワザとらしいプロ絵師混ざってるかと思ったけどさすがに居ないな

393: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:19:23.60
虹ゲロポポリオンとゲロハナミンずるいわー 
あとねこかわいい

396: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:23:08.59
no title

397: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:23:44.63
>>396 
そこはピンクにしろよ

398: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:25:28.81
>>396 
投票したは笑

400: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:26:01.19
線の細かい絵が縮小でジャギジャギになってるの可愛そう

404: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:31:40.89
>>400 
ひどいねこれ気合入ってるのにマジで可哀想だわ 
容量制限も実質jpgしか無理だったりで何かとやっつけ仕事すぎる

407: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:35:37.94
>>404 
運営からしたら盛り上げるための駒でしかないからなw 
絵のこだわりとかしったこっちゃないんやろw

405: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:31:46.03
シココォな絵はあるんか?

412: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:46:51.15
>>405 
シコな絵はこれか? 
no title

415: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:48:07.51
>>412 
これの5位はどこに行ったのか気になる

427: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:51:45.09
>>415 
ヒント: 作者はガビヤ民

416: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:48:20.72
影は描かないのにお肌のえっちなところは描き込む変態

418: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:49:17.86
描くのが簡単なモンスターに逃げずに下手でも掲示者ちゃん描いてる人らは偉い 
俺はそういう奴に投票する

421: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:50:00.00
まじでレベルたけぇな、でもこれで全部なんか? 
イラコンとか好きそうなやつ多そうなゲームなのに60はすくなくね 
この手のイベって絞らずにラクガキレベルでも載せるイメージなんだけど

424: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:50:49.04
>>421 
全部は載せられなかったって書いてたよ 
ツイッターでも応募したけどダメだったって言ってる人いるし

433: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:54:08.56
>>424 ある程度のクオリティに絞ってあるわけねそらこのレベルになるわ

426: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:51:39.43
せっかく描いたんだしどこかしら載っけてほしいな 
賑わって見えるだろ

431: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:53:48.00
昔やってたSS投稿イベみたいにくっそ重くなってなんやこれってなるからこの数が限界なんやろ

442: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:57:02.26
投票から落とされたやつってもう自分で公開していいんか? 
せっかく描いたのに誰の目にも触れないで終わりとか普通に悲しいんだけど…

450: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 15:01:26.57
イラコンntnyさんているんだけどunityちゃんの人だっけ? 
本人ならふつうにプロじゃないの

497: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 15:11:55.09
>>450 
絵の特徴的に普通にねてに氏本人かと 
ガチプロですなw

510: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 15:15:53.79
>>497 
検索したらヒで応募したって書いてあったわ 
ゲーム業界人もティメリス土方してるのかこれ

668: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 17:14:47.38
この度はたくさんの皆さまから作品を投稿いただき、誠にありがとうございます。 
想定を上回る数の投稿がありましたため、全ての作品を投票対象作品として掲載できず、大変申し訳ありません。 
投票対象に選出されなかった作品につきましても、規約範囲内のものはすべて投稿チャレンジ賞の対象となります。 
また後日、ローディング画面に適さないと判断した投稿作品以外は全て紹介させていただく予定です。 


後日、ひまわり学級の絵が公開!

671: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 17:16:39.87
>>668 
これ公開しない方が優しさなのでは?

692: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 17:34:29.12
>>668 
ヤメロオオオオオオ

674: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 17:18:10.73
公開するのやめてほしい

675: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 17:18:32.85
イラコンすげーなぁwwwwwwwww

729: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 17:59:27.11
良い絵ばっかりでTOS愛されてるな 
やっぱ世界観は大事だな


413: 名も無き冒険者 2017/09/27(水) 14:47:43.56
クオリティ高い絵ばっかですごいわ


関連リンクイラストコンテスト2017(ToS公式サイト)





自分の画像。

ほんとに上手い絵しかない・・・すげぇ・・・(;´Д`)
メイプル風のドット絵、結構好きです・・・!
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1505458943/

【スポンサードリンク】