無題



335: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:17:45.56
マナハースっぽい装備って向こうで実装される・・? 
諦めてマナハースセット購入したほうがいいのかな

336: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:18:52.12
諦めての意味がわからんが別にマナハースがこっから強くなる要素ないぞ


338: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:19:05.84
マナハースとか3時間もリセットすれば出るんじゃね 
DPKの頃は一部位平均10時間と言われてたが

340: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:20:51.69
マナハースセット揃えて350解放で 
マナハースの上位みたいなのがでるかな~と思って 
属性ダメージ追加系の防具はカフリとマナハースで終わりかな

342: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:21:35.18
カフリサンできつい火力ならマナハース来ても意味はない 
チャプは弱体来るぞ

344: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:21:52.32
マナハースのとこ前は10chあったからな 
ひたすらch変えて狩って出したわ

345: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:22:35.53
50%アップの時一人でチャレンジしてるやついたが3部位で70時間以上かかったっていってるやついたぞ 
もちろん運次第だが

346: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:22:47.05
少なくともLV350帯でマナハースの上位装備実装する気はなさそうな気がする 
コルセアならマナハは揃えとけ

347: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:23:54.07
ありがと 過疎chでリセット狩りしてくるね

349: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:26:20.30
最近オラクルリセットでマナハースパンツ57時間くらいで出したってつぶやきなら見た 
素直にマケで買ったほうがいいぞ

354: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:33:57.95
マナハースは全部位0.14%か 
一人でリセットだとなかなかきつそうだな

362: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:44:49.35
>>354 
0.14%ということはリセット500回やって出る確率約50%1000回やって出る確率約75% 
150秒に2回リセットとして1000回だと75000秒 
結論:マナハース防具はリセット20時間50分やると75%の確率で出る

368: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:48:16.70
>>362 
50%アップの時でもなかなかやばいな 
せめてリセットの特性がなくならなければ

365: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:46:10.93
5PCオラクル用意してマナハ掘るわ

366: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:46:53.80
ティメリス金策してマケで買ったほうがはるかに早いけどそれでも掘りたい人はどーぞ 
no title

369: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:48:56.83
>>366 
分かりやすいわこれ

370: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:50:08.12
リセットで掘ってたやつリセットのCD中はティメリスで狩りしてたって言ってたな

373: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:54:07.96
マナハ、1人リセットでトータル20時間はかかった… 
3部位はわりとスムーズにいけたのに、ラダルのリスには11時間ぐらいかけたはw 

スウェル使えるやつはフレと協力してもいいかもね

374: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:54:25.38
仮にティメリス時給1.5Mとしたらマナハース一個30Mでも安いということにならんかね 
まぁ忙しさが全然違うけど

376: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:55:30.18
複数PCなら楽な金策だからなマナハース 
1PCは無理

377: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:55:31.16
うん、売ってるなら買った方がいいと思います

378: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:56:20.56
最近売ってるの見ないな

380: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 17:59:42.63
カフリが15 
マナハが270 
まあ、450装備くらいで来るんじゃないか?

384: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 18:03:18.88
狙ってる間にもリセットもないのにワンチャン狙って殲滅してくる奴もいるから 
大変だぞ

385: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 18:05:21.22
マナハ持ってる奴らって今はスウェル効くのか? 
改変前に揃えたけどその時はどいつもこいつも耐性持ちだからドペで倒してた

386: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 18:07:00.15
>>385 
少なくとも俺が試した2種は効かない 
スウェル耐性持ちだった

597: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 22:36:33.50
>>385 
遅レスだけど、シアリアとビスカルファイターはスウェル適応だったよ

599: 名も無き冒険者 2017/10/06(金) 22:37:49.30
>>597 
間違った 
ビスカルファイターじゃなくて、キャッスルガードナーだった

308: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 02:01:36.12
ソルミキ金策 
25f30m-再開封20m 40分×10 日 時給1.4m 
30f65m-再開封36m 80分×15日 時給1.5m 
35f120m-再開封45m 120分×15日 時給2.5m

310: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 02:07:02.87
あ、マケの登録手数料と販売手数料 
時給計算に入れてなかったわ 
さらに時給は落ちますわ… 


314: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 02:17:16.86
ソルミキ放置タイムに別の金策やってないやつおりゅ?

316: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 02:18:25.32
ティメリス金策って1.5M出ればいい方?

317: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 02:19:34.89
悪い方

318: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 02:22:00.30
時給2M出ないならリンソマやった方が良い

320: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 02:51:33.78
RMT>>>>>>5PC防衛>>シュバID土方>ティメリス土方=リンソマ土方>ソルミキ土方>>ボス狩り土方 
格付けこんなもんか?

323: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 02:53:59.05
一方放置狩りの時給0.1M前後 
PT狩り移動狩り圧倒的すぎ 
ちょっと1時間金策したらもうこっちの24時間分前後 
BOTやマクロの自動狩りじゃないし、不正行為化で1日中モニタ見てなきゃいけないのに 
電気代等維持費もよけいにかかってるのにそんなに楽して稼げるなんてずるい 
許せないね今度はこっちの番だ、大地装備を売るやつティメリス金策するやつ不正化 
GMによる取締を要求するニダ 
もちろん大地装備を売らない奴も、ティメリス以外での狩りもとばっちりで不正者BANしろ

325: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:00:01.90
まずねソルミキで稼ぐとかいう発想がダメ 
あそこは神聖な紳士の遮光場ぞ

326: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:03:44.84
ティメリスよりIDのほうが時給良いと思ってる時点で雑魚丸出しのエアプ

329: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:07:21.51
そもそも金策でソルミキ行ってる奴なんていない 
売りに出るのは付き合いで参加して金も稼げるってだけ

332: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:09:50.50
金策で行ってるじゃんw 
付き合いなら再開封代だけで渡してやれよww

333: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:11:03.98
>>332 
意味がわからないよ

339: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:18:57.28
>>333 
金策で行ってるやつはいない 
金も稼げる 

お前が意味わからんぞw 
両方あるってんならわかるけどさww

337: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:15:26.35
すまん、140ID6分250k+キューブ2個(ルビー、カード、マクペタ) 
これでティメリス土方に負けるってマジ?

340: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:20:17.07
6分で回れるキャラが何キャラいるわけ? 
IDは終わったあとすぐ入れないCCの時間でどんなに急いでも平均1周8分はかかるね 
頑張っても2M/h程度だ 
ティメリスは最低時給が2.2M/h 
銀金で更に跳ね上がる

342: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:23:13.72
ダブスタ+11超越2段で移動OPで余裕だろ 
終わったら即別キャラで入場の知識さえ知らねえ雑魚が何知ったかしちゃってんの?wお?w

399: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 05:37:57.46
>>342 
無理 
ダブスタで移速上げても狩りきれない

345: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:24:56.64
自分の金策暴露するやつおる?

347: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:27:11.25
別キャラですぐ入ったら回数だけ消費されるときあるだろ 
50IDでよくやったぞ

348: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:28:47.13
金策暴露大会いいぞ 
もっとやれ

351: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:31:08.18
ちなみに140はアスパナ16超越5で常時ヘイストかけても6分丁度だね 
ヘイストによる短縮は30秒程度でしかない

412: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 08:30:01.41
>>351 
ヘイスト有りで6分ちょうどって遅すぎじゃね? 
前アチャスレに湧いてたガチは自力装備のみで5分半切ってたぞ

421: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 09:30:14.95
>>351 
その装備でヘイスト常時なら1周4分30秒ぐらいで回れるやろ 
回り方が悪いんじゃね

352: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:31:48.04
140IDならボス倒した残り時間で殲滅終わらせるからリログすらいらんだろ 
170は知らん

354: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:32:50.82
140は確殺の敷居クッソ低いから武器関係なくね

358: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:36:09.46
ティメリス時給2.2Mの武器ライン知りたい 
アスパラ+16の超越7ぐらい?

360: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:36:34.52
140は装備じゃなくて自分との勝負 
いかに大量に長く続けられるかが大事 
毎日5時間140周回できる人はToSに限らず大成するよ

362: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:37:41.12
140なんて回ってる雑魚まだいるんだな

367: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:45:21.77
140IDとか3周ですら途中で意識飛ぶわ

370: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:47:28.14
もふばふ無い140とか何の罰ゲームだよ

371: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:52:09.83
無人のティメリスはアスパナ+13超越6で生銀1.6Mのジェムが40個くらいだな 
環境にもよるが誤差じゃね 
ティメリスが埋まりやすい都会は140 
村はティメリスでいいな

373: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:53:30.64
ティメリスが空いてないなら3区か4区行けばいいのさ 
金モブいるかぎりはフィールドのほうが絶対稼げる

374: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 03:58:17.81
もうちょいで4段階だがダブスタじゃ大して変わらんか 
再開封とか金策キャラでご冗談を

376: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:25:30.30
私は素材掘り金策を信じるよ

378: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:29:06.69
ティメリス親方になれる程にシュバに金と時間費やすならフィールド 
しないならシュバ複数作って武器使い回しのIDガン回しが最高率ってもう結論出ただろ 

すまん、コルセア作ったガイジおりゅ?

379: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:33:56.42
コルセアは強化来るから

380: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:34:10.78
コルセアなしでコレクションなんて正気か

381: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:35:34.81
湧き数が限られたモンスターでレア狙う場合、シュバは何ら利点が無い

383: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:39:37.56
金策は職によって多様性があって割と好き

385: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:41:56.11
めちゃくちゃなように見えて全部一人でこなせるビルドが無いんだよなぁ

387: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:51:13.83
複数PC防衛>>>複数PCティメリス>高超越ティメリス>ID>雑魚装備ティメリス

388: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:53:19.74
5PC防衛って1周の期待値1M程度で大したことないと思うけど 
全部トークン入れてるアホいないだろうし

389: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:53:51.32
20分1mならいいもんじゃね

390: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 04:58:34.48
20分1M1回切りならログインする準備とかかなり時間かかるし8分くらいで回る170とあんまり変わらなくね

391: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 05:01:53.26
そもそも言ってるだけで実際に複数PCで回してるやつなんて業者以外いない

393: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 05:08:13.90
ティメリスの生シルバー1.6Mってどんな装備なんやろ 
16超越6の移動+4でも1.45Mくらいで安定してしまう、銀抜きで5分120k~125kペース 
入り口ワープなのが駄目なんやろか

400: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 06:19:23.10
どんだけ高性能シュヴァ様お持ちだろうが 
ティメリスで1日何時間も狩るのは到底無理 
頭ケッピー爆発しちゃう

405: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 07:39:50.03
たかが140で最高効率のわけないだろぅ? 
コルセアで角6個4mパーアワーが最高効率

413: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 08:54:20.25
5PC防衛はジェム以外にもドロシルバーとTBLポイントとアートトークやミスリルもあるから1周1.5Mくらいじゃね 
時給4.5Mで複数キャラ回せるからどの金策よりも美味いけどやってる奴なんてもふるんくらぶの奴らくらいだろうな

415: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 09:05:30.69
ソロでしかやった事ないからわからんが1周てこのくらい出るよな 
研磨剤 
8段階1/4の5キャラで1.25個 
23段階1/2の5キャラで2.5個 
TBL200点で1個 

アートトーク 
一箱20k程度で35個くらい? 

ミスリル一個15kで2.5個 

シルバー 
100kくらい 
タオだとないのか?

417: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 09:19:35.01
R8解放直後とか開拓時代の金策は割と楽しかった 
コンテンツ食いつぶされてからはただの苦行だな

419: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 09:21:29.82
20k程度のカフリサンすら買う金がなくて、必死に奪い合いしてたわ

422: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 09:45:45.88
140IDはクリじうすシューターでDEX確保してマナマナで移動速度+1を確保するんじゃないの?

754: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 21:28:08.10
土方金策の話みるとシルバー欲しいなあ思うんだけど 
何時間もリマソンはどうしてもやる気にならんわ

761: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 21:35:35.16
>>754 
金策なんて30分で終わる290ID1キャラやれば充分 
残り30分でサルラスやってゲームは1日1時間で健全だ

764: 名も無き冒険者 2017/10/08(日) 21:41:54.06
>>761 
だな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1507638090/

【スポンサードリンク】