str500




583: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 02:45:06.12 ID:XibFIqZG
アチャ2クォレル3ルート通ってるアチャの人どんなビルド目指してどんなステ振ってる? 
鷹につかまるやつ目指して通常攻撃多めのSTR極で作ってたんだけど、やっぱクリティカルほしいかなとなってきて迷ってる

584: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 02:47:14.27 ID:eMbh4kLA
STR極アチャなんてクリティカルが無意味なウグシ以外は糞じゃん

591: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:03:10.56 ID:ynjVv69P
いや動画見る感じ別にありなんじゃね?ってだけなんだが 
>>583の構成じゃあれだが


585: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 02:49:40.95 ID:l4TuYBLF
ソードマンならまだしもアーチャーでDEX0とかむしろ逆に何を目指してるのか聞きたいわ
何処を目指してるかじゃなくて何を目指してるのか、な
普通の思考回路持ってるならそんなアフィしない

586: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 02:56:32.04 ID:ynjVv69P
DEX0でSTR極の動画あったぞ



587: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 02:59:12.92 ID:eqP+Rn+o
これジャンプでよけれたのか・・・ 毎回くらうから範囲内確定ダメージかと思ってたけど全部ラグのせいか・・・

592: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:05:09.75 ID:ynjVv69P
>>587
俺の環境だと腕を振り下ろす寸前にジャンプすれば8割型避けれる
仮に腕が接地する前に着地しても当たらん謎


593: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:06:13.09 ID:eqP+Rn+o
>>592
アップデートからラグほとんど感じなくなったから多分今ならよけれるんだと思う
 
602: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:51:22.57 ID:zYbtv+Oj
STR500超えててわろた 
極はほんまかっこええな

594: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:10:49.14 ID:XibFIqZG
怖い人ばっかやなぁ





これの3のローグルートか1のワグシルートもあるからどうかなーと思って作り途中だったんや
テンプレビルドしか作っちゃいけないか><

596: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:12:17.79 ID:ynjVv69P
>>594
自由に作ってええんやで
ただここじゃテンプレビルド以外挙げない方が良いぞ

595: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:11:51.80 ID:AYwfuwqX
エアプ多すぎだろ
仮に俊敏極でもろくなクリティカル率にならないしクリティカルダメージが力にかなり大きく依存するから火力だけ見るなら力極で問題ない
これはよっぽどスキルダメージの比重が高いスキル使わない限り変わらないけどそんなそんなスキルはない
そもそものこゲーム俊敏で上げたいところのクリティカルレートとか命中率が装備とかジェムで補完しやすすぎる
回避は補完できないけど回避があったところでどっちにしろ体力は降るし引き撃ちポーションで十分回るからやっぱり俊敏はいらない

613: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 05:12:18.80 ID:/GAsj3Gh
>>583
あくくくあすま、STR3:CON1:DEX2(ヽ'ω`)キャピ

>>595
stepとkneelingの伸び的にDEX型の方がいいだろうな('A`)

598: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:26:50.55 ID:Ag+M651X
ジェムで補えるなら、dex極もありなんじゃね?

603: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:54:34.56 ID:ynjVv69P
極は潔いがCON以外の極は正直PTじゃ勘弁してくれ

604: 名も無き冒険者 2016/05/26(木) 03:55:15.78 ID:ipEyurk0
つーか職・ビルドでかなり変わる部分だからこれが正解なんてあるわけないでしょ
ただ、ソードマン系で防御性能完全に捨てるってのはその分PTM(ヒーラー)に負担がいく行為だっての自覚して欲しい


自分の画像。


本当にSTR500越えててワロタ\(^o^)/
大体どのゲームも極振りは強い感じがするなぁ

ただ、クリティカルが意外と重要だから、装備が充実していて火力が出せるなら、DEX極振りも普通にありだとおもいます



【スポンサードリンク】