ointpenalty



858 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 18:23:48.27 ID:YAAUKGUI.net
 
ただしこのガバガバ掲載でかつkTOSのジョイントのダメージが変わっていないことを考えると 
意図しないってのは「昔の国際仕様が」意図しない、という可能性はある。 

明日にならんと分からんが、今の国際仕様+HIT数制限がつくだけという方向な。 
この仮説で弱体するのはwiz3リンカーのみとなる。



821 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 17:14:50.03 ID:UdY89Del.net 
ジョイントLv15で上限150ヒットとして10匹にリンクしてたら15回単発当てるだけでジョイント切れるってことだろうか


863 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 18:41:09.28 ID:cEDMyATn.net
ジョイントの仕様変更がよくわからん
10体リンクで全体にヒットするスキルだと、リンクダメ数は1ヒットで1体あたり9回だから全体で90回
スキル中の総リンクダメだと150回なんて持続力皆無なんだが、1体あたりSLV*10だよな?

しかし全体でSLV*10回だとしても
ウィズ3リンカ1のジョイントミサイルはリンクダメ総数が最大60回から50回に変更、と使えるレベルに見えるのだが
他にも問題があったということだろうか



864 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 19:10:16.03 ID:p+WPDp/e.net
>>863
一体辺りlv*10とか制限内のと変わらんから全体でだと思う

それでも上限の150回にいくのであれば1回平均2000ダメとしても
150*2000の30万で十分壊れ



865 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 19:12:16.77 ID:UdY89Del.net
>>864
その理屈だと10匹中1匹のダメージは3万なのでは



866 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 19:15:41.35 ID:p+WPDp/e.net
そうだよ総ダメの話で単体なら3万
だけど単体へのダメで強い弱いを評価するスキルではないと思うんだけど



867 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 19:23:35.18 ID:H/J7H4ju.net
一回のジョイントで敵が倒せるかどうかってのが重要なんよ
ptならどうせ糞火力で倒せるんやし



870 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 19:31:04.46 ID:p+WPDp/e.net
それはすごくわかるけど仮に22秒に1回150回追加で攻撃できると考えたら
産廃には少なくともならないかなと、できないならそもそも回数上限とか関係ないし・・
単体火力必要な場合はゴミだけど尖らせたらどっか弱くなるのは他のビルドも同じだし仕方ないかなって思う



875 :名無しさん@いつかは大規模 2016/08/15(月) 19:50:44.83 ID:oYRpfsmF.net
韓国でリンカーやってる身としては変わらずリンカーは強いと言っておく




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