無題



20: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:45:07.45
また今日も接続オンライン

25: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:45:55.63
40分放置でやっとバカに入れたwww


26: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:46:32.92
まったく動かなくなったな
糞詰まりすぎ

28: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:46:47.72
マジで馬鹿鯖には一瞬で入れるけどこの小さな時間の為に過疎鯖には行きたくないなぁ

38: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:49:33.08
ライマINできてる奴いる?

39: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:49:50.63
モンスターの名前とかバグってるけど大丈夫なのか?wwwwww

41: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:50:35.05
まだ入れてないヤツマジで?
一回クリックしたらそのまんま待ちだぜ

43: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:50:39.45
ダメだこりゃ、やってらんねえ
夜にログインするわ

46: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:51:05.87
>>43
夜とか余計死ぬだろ
夜中にでもやるつもりか?

45: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:51:03.35
ゲーム内で反応なくなったんだがww
鯖落ちなら鯖落ちで中途半端にキャラ操作できるのやめちくり

52: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:51:45.99
キャラ作成オープンで鯖の偏りを危惧した運営が
意図的にヴァカ鯖以外を絞ってる陰謀論はありますか

54: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:52:12.52
お前らライマ好きだな頑張れよ

60: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:53:22.40
ああああああ余裕で入れてたのにコントローラに切り替える為に落としたら二度とはいれねえええええええ

73: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:56:45.40
一旦クラ再起動してライマ押したら一発で入れたぞ
試してみ

77: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:58:17.00
>>73
そうやって予約待ちから抜けさせようとする…
本当ならライマ待ちしてる俺のためにスクショ貼ってくれよおおおおおお

84: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:59:51.05
オーバーウォッチやってくるわ
じゃあなお前ら
どうせ夜になっても余計入れなくなるだけだ

85: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 15:59:55.33
うっかりログアウトしたら戻れなくて草

89: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:00:49.59
この時間でこれだと夜は絶対入れないなw

97: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:02:17.44
あーあ、もう全然鯖接続できないし明日でいいや

106: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:05:15.99
ジェミナ入れたやつおる?

109: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:05:38.87
>>106
とっくに入ってLv8ぐらいになったぞ

114: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:08:01.74
>>109
奇遇だな俺もとっくに入ってリアフレの友達ずっと待ってるわ

107: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:05:16.43
ROのログインゲーは連打ゲーだったけどこっちは放置ゲーで微妙に物足りないな

110: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:06:41.81
サーバとの接続がキャンセルされました

113: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:07:57.98
止まってるのか入ろうとして固まってるのか分からんのがな
二度目押したくなる

123: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:10:00.60
ゲームに接続で放置と連打どっちがいいの??

124: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:10:03.60
一応ゲームに接続押してからそのゲームに接続からカーソル動かさなければカーソルに砂時計付くんだけどな

125: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:10:05.82
間違えてログアウトしたら入れねー
うっかり押しやすい場所にキャラ変更ボタンがあるから困る

129: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:10:36.95
1チャンネル100人なのか
でもせいぜい50-70人しか入ってないな
35チャンネルくらいあるけど

134: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:12:11.29
ライマ実際してるやつおるんか~

135: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:12:46.12
>>134
16時ぴったりに落とされたよ

138: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:13:22.26
>>134
さっきまでしてたぞ
LV10くらいまで上げた所で蔵急に落ちて入れなくなったが

151: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:15:52.85
スタダしてランキング入ってたけど蔵落ち後ログインゲーだわ
中はサクサクだった

172: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:20:12.04
トークンが降ってきた

180: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:21:16.65
ログインしてずっとフレンド待ってたらチュートリアルの操作テキスト表示勝手に消えてわろた

181: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:21:18.14
「ゲーム内に接続しづらい状況について」 お知らせを掲載いたしました。
ご不便をおかけいたしており、申し訳ございません。
http://tos.nexon.co.jp/players/news/168 #ToSJP

https://twitter.com/tos_nexon/status/768347288645214208

190: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:22:35.13
入れるとかなり快適だな
ログイン鯖が死んでるだけで中は割と普通

191: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:22:46.73
(´・ω・`)この感じMMO開始ぽくていいわね

193: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:23:13.67
みんな入れんの?一番下の鯖はスカスカだぞ~

194: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:23:46.56
ヴァカで妥協したわ

200: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:25:02.62
ヴァカだけ本当にすぐ入れて笑えるwwwwwwwwww

205: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:25:26.01
入れてない人っているの?
1鯖はいれてるよ
でもメガホンはどこで手に入るの?

208: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:25:48.51
>>205
一度ログアウトしてみろよ

212: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:26:25.46
>>205
倉庫番の隣にTPショップが居るからそいつから買え

222: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:28:51.72
バカすげぇ
数秒で接続される
これがインターネットってやつか

235: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:32:17.87
おうバラックからログインモードに戻すのやめろや

237: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:32:41.73
バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、バカは嫌だ、

249: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:35:01.96
何故かライマ入れたわ
じゃあの

255: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:36:34.77
ちょっとお前ら蔵一回落として待機しててくれないか?
取り合えず俺が入って中の確認してくるからさ
安全の確認できたらまた言うからその時はみんな入ってきたらいいよ
な~に、危険な役かもしれないが俺が引き受けるよ!

256: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:37:34.41
おまえにばっかいいカッコさせるかよ定期

318: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:50:50.13
ジェミナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

323: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:52:14.05
3時間トークンもらったけど14日とか書いてあるのはどういうことなの?

326: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 16:54:59.43
>>323
http://tos.nexon.co.jp/players/news/165
 【トークン:3時間[プレゼント](14日)】
  右クリックで使用すると、3時間以下の効果が得られます。
  ・特性スキル即時修練可能
  ・マーケット販売手数料が30%から10%に割引
  ・移動速度+3
  ・マーケットアイテム登録数が1個から10個に増加
  ・モンスター討伐時の獲得経験値量が30%増加
  ・最大バフ適用数+1
  ・プレミアムジェスチャー使用可能
  ・インスタンスダンジョン/ミッション入場回数+1

  「獲得経験値量+30%、スタミナ回復量2倍」
  の効果を得られます。
  ※トークンの効果時間は、重複して使用すると累積します。
  ※経験の書の効果時間は、重複して使用すると1時間に再設定されます。
  ※名前に「(14日)」と含まれるものは、所持期限が14日間に設定されているものです。
   期限が超過するとアイテムが消失します。

366: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 17:13:00.66
いいかお前ら
俺が今から凄い良いこと言ってやる

いますぐ寝ろ

ログイン出来ないこの時間で無駄な体力を消耗するよりいま寝て深夜に起きてぶっ続けでプレイする
こっちのほうがよっぽど効率的だ

368: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 17:14:04.35
>>366
9時から14時まで寝た俺完全に負け組

369: 名も無き冒険者 2016/08/24(水) 17:14:19.40
>>366
天才か!?
おやすみ


自分の画像。

AAの画像化 (3)

「ゲームに接続」・・・頼むっ!頼む!繋がってくれえっ!!頼む・・・!




 AAの画像化 (4)

・・・・・・・・


AAの画像化 (5)
   
       [サーバーに接続できません。]





AAの画像化 (6)
フ◯◯ク ネクソンッ!!!



初日の阿鼻叫喚・・・!
これこそがMMOの最大の楽しみ方なんだよなぁ・・・・ 

【スポンサードリンク】