死亡



525: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:20:58.61
CON初期値でHP1300くらいしかないガールメンがLv37超えた辺りで床舐めしまくってて可愛い

532: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:22:06.14
HP1300って装備も相まって聖堂で瞬殺される奴だな


535: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:22:56.16
50IDで瞬殺されてるウンチは極振りROおじさんだろ

567: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:31:18.99
魔法系ってやっぱINTって振りまくるのが良いの?
魔法攻撃力も1ずつとかしか増えないからさ、10から11になったら強そうだけど100から101になってもダメ体感変化しないんじゃって思っちゃうんだけど

防御が単純な減算で上げとかないと、後半最低ダメに近くなるから必要とかそういうの?

579: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:34:15.98
>>567
(´・ω・`)よく知らないけどダメージ計算式は 攻撃力*スキル倍率 じゃない?
(´・ω・`)HPは50lvで4kあるようにしたらいいらしい

572: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:32:25.32
全職CON極がテンプレだよ
割とマジで
よく分からなきゃCON振りでHP上げてきゃ良い

589: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:36:50.50
>>572
うせやろ?

624: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:48:48.18
>>589
CON以外にも振らないとクソビルドになるよ

630: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 01:50:01.36
>>589
今からLv300みこしてつくるならcon極でいんじゃね

680: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 02:25:24.39
HP6000もあるのに50ID普通に死んだ
なんでや・・・

681: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 02:26:09.05
>>680
ま?

707: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 02:38:24.75
>>680
3000あるワイが生き残れてるからおかしい(doddge doddge

724: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 02:55:31.63
極振りはホントうざいわ
せめて体力に3分の1は振れよな
50IDでもHP2000ないやつとかくると回復間に合わん
特にwiz

726: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 02:57:41.49
(´・ω・`)極振り大正義なネトゲがあるのが悪い

791: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:43:53.35
極振りって、そもそもある程度仕様やゲーム性を理解した人がそのデメリットに対する対策も考えた上で、そのステータスに全部ぶっこんじゃって最大効率を狙うっていう話じゃないの?

知識もPSもない1stでやっちゃうとか怖過ぎて無理だろ

794: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:46:12.82
昔のネトゲは極振り安定だったから多少はね
だから最近はステ振りなんかないゲーム多かったのに今さらステータス振れるようにするから悪い

731: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:01:01.50
極振りは意味ないぞ
大地ボスでワンパンで死んでると話にならないから結局CON振るはめになるから
テンプレ通り1:3とか徐々に上げといた方がいいぞ
必要になってからポイント足りねー!って泣く事になる

736: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:03:50.00
HPに関しては装備の追加アビで一カ所200とか増えたりするしCON抑え目にするのもありかもな

743: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:10:06.58
>>736
CON1振るだけでHP100増えるんだぞ
2万とか差ができてくるけどそれ埋めれるのかよ

751: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:14:45.84
>>743
別にCONに1も振るななんて言ってないんだが?
10ポイント分くらいなら比較的簡単に揃えれそうだしその分他に回すのもビルドとしてはありって話

768: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:27:00.05
50IDでHP2000未満の糞火力共は攻撃当たらない自信でもあんの?
死にそうになってウロウロしたりされても迷惑なんだが

784: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:38:38.49
50IDでHP2000ないやつは総じて地雷
まだ50だから修正きくぞ振り直せ

769: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:28:14.64
con振ろうにもいくつ振ればいいのか分からなくてどうせリンクロだしってことでスムーズにソロするのに必要なint以外con振ったらIDで1人だけ特出してて少し恥ずかしい
HP2000も行ってない弓とかのがあれなはずなのになんか恥ずかしい

770: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:29:36.20
>>769
体力が多い奴を馬鹿にする奴なんて居ないから安心しろ
むしろ130IDからは泣きついてくるぞ

774: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:31:39.83
むかしROやってた頃、全てのステータスを均等に上げる超バランス型アコ作ったけど、
育てるのがマゾいうえに、超弱かったなぁ。
ROの極振りマンセーを反省してこういう仕様になったんかな。

775: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:34:12.23
クレがそろそろ40くらいなわけだがどのくらいから体力に振りだしたらいいんだ

776: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:34:28.51
HP伸ばしながら自由に振れば困らんだろ

777: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:35:07.42
HP3500超えてんのにボスの攻撃ですぐ溶けるなあと思ってふと上のほう見たら装備がほぼ全損してた

778: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:36:02.69
lv50になるころにHP3k超えるようにしとけ
2k切るとIDでノックバック食らった時、寝っ転がったまま起きて来れなくなるぞ

785: 名も無き冒険者 2016/08/26(金) 03:39:03.34
>>778
おkそれ目安に適度に体力振ってくわ


自分の画像。

体力は後半になるほど重要になってきますね~
ある程度はディーラービルドも体力に振っておかないと高レベルIDやフィールドで床ペロをすることになるので、振っておいた方がいいと思います(^q^)

魔法職だとINT極とCON極で火力が30%くらい変わりますが、R8から実装されるダンジョンの敵の攻撃力が高すぎて、CON極の生存率が2倍くらい変わるので、CON極にする人もいますね!
どっちを取るかはまぁ人それぞれでしょうか・・・

どのみちR8が来る頃にはステータスリセットもきてると思うし、ぶっちゃけどっちでもいいですかね(・∀・)笑 

【スポンサードリンク】