no title



119: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:37:40.43
やっと90IDに挑める事になったわ、HP6kのアーチャーなんだがもう少しCON振った方がええかね

129: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:38:49.76
>>119 
90初期ならおk、シャウレイのためにもちょい振っていいボス三連戦がうざい


146: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:41:43.78
>>129 
90初めです、シャウレイが結局HPがきつくなるのか 
CONの為にポイント残しときますね

126: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:38:42.07
>>119 
バラ主体ならあったほうがいい 
あとはクラスビルドと相談

132: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:39:22.22
>>126 
近接バラですわ、ちなみにローグ希望

144: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:41:36.38
>>132 
バラローグね 
スカウト通してるならまだそこまでなくてもいいけど、ローグいくならCONは大事 
要求ステ的にもCONに余裕あるし

157: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:44:43.77
>>144 
なるほどなるほど 
ほんとその通りで、本来は必要なCON以外はSTRに全て振る予定が、DEXに20ほど振ってしまったんだよね… 
中途半端なDEXって意味ないのかな

225: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:59:56.32
>>157 
同じくアーチャーだけど個性あっていい感じだと思う 
こっちもオブリーク15ニーリング10ツインアロー5とか育成間違った感満載になってるw

172: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:48:55.50
>>157 
レンフレだとSTRDEX必要だけど、ローグにDEXがいらない理由は背面クリupスキル等でDEX不足分が補えちゃうからいらないって感じ 
あれは素のクリ発生が関係なくクリ率のびる壊れスキルだからね 

防具もプレート推奨だしdexの恩恵はいまいち

199: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:54:51.57
>>172 
詳しくありがとう、ならDEX振った分は無駄に近いって事かぁ 
まだ序盤だから大丈夫かなぁ…ステ再振りくればいいなぁ

211: 名も無き冒険者 2016/08/28(日) 17:57:30.05
>>199 
おk 俺もそろそろログイン待ちの放置に入るからこれくらいで! 
もしリセ来たらDEX分をCONふりなおしでいいね 
立ち回りが重要な職だし、クラスビルドさえちゃんとしておけばなんとかなるよ
140: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:26:29.00
そろそろサブ作るから 
ド安定の拳銃ビルド教えてくらはい

153: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:28:04.79
>>140 
クオ3かレン3か 
ローグ1かアチャ2か 
最後はシュシュ 
これしかビルドの幅無いし 
好みで決めろ、どれも悪く無い

174: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:30:21.13
>>153 
ありがとう、メンテ明けたお試しキャラ作ってみて方向決めるわ

224: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:36:31.22
>>174 
クオとアチャは本当に好みで良いと思うけど 
ローグは金がかかるが最強 
レンは金がかからない 
メインキャラにするのならローグでも良いかもしれないけど 
サブキャラならレンが良いと思う

255: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:39:05.60
>>224 
重ね重ね詳しくありがとう 
親切なやつが多いよなこのスレ

248: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:38:14.43
>>153 
アチャ2レン3シュシュの予定だったけどアチャ2をローグだとどういうところがメリットになる?

354: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:53:01.95
>>248 
フェイントバラージで相手は死ぬ 
後はクリティカル系のバフが糞優秀

381: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 13:55:15.25
>>354 
糞難しい水晶鉱山ミッションに通い続けないと 
ウェアウルフカードが手に入らないらしいが

507: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:14:20.00
>>354 
ありがとう 
アチャ2にするのってスウィフトのクリアップとマルチショットのためだろうけどローグもクリアップあるならマルチショットかバラージどっち選ぶかって感じだよな 
バラージなら範囲火力も上がるしローグにしようかな

676: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:36:38.86
>>507 
シュバルツ就職するならフェイント使うと降りちゃうんじゃないの

863: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:52:35.97
>>676 
操作はめんどくなるけどシュバルツのスキルのCD中に使って乗り直すのはだめかなあ

557: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:20:40.83
>>507 
アチャ2レン3シュシュをアチャレン3ローグシュシュに変えるってこと? 
俺もそれにアレンジしようか考えてたから悩ましいわ 
ローグでバラージ2倍とか出来るならバラージの特性に金ぶっこむ覚悟もできるし

568: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:22:15.54
>>557 
それそれ 
確かに特性に金かけるのに迷わなくなるのも大きいな

827: 名も無き冒険者 2016/08/29(月) 14:49:38.91
>>557 
ちょー今更だが 
ローグ経由にするならステ振りはstr先行じゃないと多分無駄っぽいよ 
dex重視で降ってるなら大人しくアチャのほうが良い



参考動画↓
 フェイント + バラージ シナジー(バラージのhit数が2倍)

 




自分の画像。

バラローグ気持ちよさそう・・・(^q^ 
バラローグの場合はCONもないと近接バラで敵に近づいた時の不安要素が大きいんですかね~?

【スポンサードリンク】