CO



38: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:39:22.90
収監所ってそんなやばいの? 
まぁ俺が行くのは一週間以上先だろうから、その頃には平和になってそう?

48: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:42:19.81
>>38 
今は収監所がやばいけど以降カンストまでch1しかない上にフィールド狩りがメインになるから 
上に行くほど時間かかるし溜まっていくしで 
今のままだとまだ収監所は平和だったな…とか言われるレベルになるだろ


54: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:43:26.03
>>38 
刻一刻と悪化していくに決まってんだろ 
後方集団が収容所にたどり着くんだから 

現状ですら、一週間後より遥かに平和

53: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:43:10.41
後半の1chしかないMAPはゴールデンタイムとか最悪満員で入れなくなってる事がある 
100人詰め込みの収監所を想像して震えろ 
それが日常だ

60: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:45:13.71
正しくは収監所だけがやばいじゃなくて 
収監所以上はやばい 
収監所をカードで抜けてもフィールドで狩りしようと思ったらやばい

61: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:45:15.71
俺は狩場戦争でイライラを貯めた廃人がぶちギレてギルド間戦争になる世紀末オンラインがみたいから収監所はもっとやれ

62: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:45:22.27
ここは俺たちプレイヤーの収容所だったのか…

64: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:46:00.63
横殴りなんて気にしてたら収監所以降一匹も倒せねえぞ 
キチガイにならなきゃ生き残れねえんだよこのゲームは

66: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:46:20.68
収容所はぬけ出すのに時間かかるからなぁシャバにでられるのはいつになるやらw

73: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:48:01.19
グリザードンですらイライラしてた俺は今後の横殴りオンラインに耐えられるだろうか

76: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:48:13.94
なんで1chしなかないんだ 
すげーギスギスオンラインじゃん

93: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:52:41.47
ch1しかないのはアレだろ 
昔のMMOってchなんかなかったし懐かしいだろ?っていう…ふざけんなよ

104: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:55:36.10
横殴り以前にこんな状況にしてる運営が問題なわけで 
早くしないと脱落者が増えて過疎が加速するだけ

110: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:57:00.00
昔のMMOより狩場選択がないToSでch1しかない後は分かるな? 
数時間ログイン出来ねーなんてどうでもよくなるレベルになるぞ

125: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:02:16.37
さっさとみんな先にいっておれは後ろからのんびり快適に遊びたい

129: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:03:13.42
>>125 
かっそかそな収監所とかそれはそれでモブの密度で頭おかしくなりそう

144: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:05:46.96
>>125 
だめだ。その頃には先行組のサブがのさばるよ

266: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:29:51.87
部屋を差し上げますと来たか

269: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:30:06.09
部屋上げますは流石に笑うwwwww

276: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:30:48.69
部屋上げますw

283: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:33:13.35
ハーピア討伐手伝ってくれた方に部屋あげますwwwwwwwwwwwwwww 

部屋あげますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

289: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:33:42.76
誰か部屋もらってこいよ

290: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:33:43.96
収監所こええな 
行きたくないで 

部屋あげます


294: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:34:30.34
>>290 
(´・ω・`)割り込めよ

299: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:35:01.67
>>290 
神ゲー始まったな

301: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:35:23.12
>>290 
もう末期とかそういうレベルじゃねえ

302: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:35:40.21
>>290 
部屋とかキチガイかよ 
一生オフゲやってろ

303: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:36:02.77
>>290 
RO民いい加減にせーや

305: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:36:05.24
>>290 
複数PTに競わせてて笑える

307: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:36:10.24
>>290 
収監所所長様やぞ敬意を払わんかい

308: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:36:35.23
>>290 
草神ゲーですわこれ

309: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:36:35.43
>>290 
正しいMMORPGの在り方 
この後大勢でなだれ込んでマジキレシャウトまで持っていければ勝ち

310: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:36:36.40
>>290 
???

331: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:39:29.23
>>290 
面白すぎるな 
占有権行使するとかヤクザかよ

348: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:43:00.58
>>290 
スクショ貼ろうとしたら先に貼られてたか頭イってるわ

410: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:51:22.26
>>290 
これは伝説になるなwww

550: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:20:22.59
>>290 
これよMMOの醍醐味wwwwwwww

363: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:45:01.29
部屋上げるって何だよ?(哲学)

300: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:35:08.14
交換条件で部屋差し上げますくそわろた

304: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:36:05.07
部屋差し上げますシャウトみてこっちに来てみたら案の定晒されてたw 
何様のつもりなのかw

312: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:36:56.07
まだ収監所とか行けてない雑魚だけど部屋あげますってどゆこと? 
まさかそのハーピアとかいうの倒したらその部屋で狩りしていいよってこと? 

それともリアル自宅が豪邸で部屋余ってるから居候していいよってこと?

330: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:39:05.49
ネタじゃなくこういうシャウトがあるくらい収監所やべえからな

336: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:40:53.32
部屋あげるがどういうことなのか説明してくれ 
舐めてるのか?それともすごい報酬なのか?

347: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:42:34.86
>>336 
公共施設を自分の家と言い張りその内の一部屋を上げますって言ってるんダゾ

366: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:45:02.41
>>347 
ああ、独占してる狩場をあげますってこと? 
そういう感じの人か

390: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:48:53.07
>>366 
あげるけど手伝わないと認めないっていってんだよ

354: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:43:58.23
盛り上がってきたな 
これがあるからMMOはやめられねぇぜ

364: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:45:01.53
言っとくけど これでもまだましな段階だからな 
収容所にこれ以上人増えるとさらなるカオスが待ってるぞ

365: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:45:02.03
収監所が単なるクソシステムのせいでなった糞狩場以上に 
文字通りヤバイのが集まる収監所になってきてるのが笑える

374: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:46:27.71
俺も狩り場の管理官になりたいは…

400: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 13:50:05.27
収容所そんなやばいんか 
逆にどうやばいのか見てみたいけど 
いつたどり着けるのやら・・・
524: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:13:36.39
キチガイ収監所で長い間押し込められるから精神がおかしくなるんだよな 145から170までお世話になるとかあほかと 
しかも130からカード温存してないやつはまずくてもそこで狩りするしかないからもうカオス

540: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:16:52.40
部屋上げますってつまりは俺んちに遊びに来いよって事でよろしいか

546: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:18:59.60
>>540 
僕が帰ってきたら譲れよってことだが

566: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:23:28.90
>>540 
その代わり掃除は宜しくな 
あ 俺も手伝うけど

542: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:17:21.14
テンプレにガイジ収監所がいかに恐ろしいところか載せとくとええかも 
145から170までお世話になるくせに1chしかないとかアホかと

553: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:21:24.60
>>542 
そこから先もずっと1chしかないからな 
唯でさえどんどん狭くなってるのに1chしかないとか人が3人か2PT居たらキャパオーバーですわ 
クエも他の人がいるとかなり時間のかかるものばかりだしこれから楽しくなりそうやな

627: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:38:55.58
アスペ収監所はこれから人が激増する 
いまより更に過密になる 
PT空いてませんかと彷徨う人間だらけになる 
圧倒的にスペースが足りないからmobを狩りたいなら奪うしかなくなる 
先に来た者に狩る権利があるという占有を認めるとニート大勝利収監所となる 

横殴りせよ英雄たちよ 
飛び交え弓よ走り抜けろカタフラクト明日へのスワッシュを放て

633: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:40:04.55
>>627 
ハーピアを制御出来る一部の職が勝ち組になるな 
あの部屋で安定して狩りし続けられる職は限られてる

658: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 14:49:31.56
収監所のはーぴーうざすぎぃ 
どんだけ釣ってももどってきちゃう

713: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 15:07:06.04
別に収監所行かんでも 
145IDとシャウレイ数日やれば問題ないぞ急いでるならともかく 
ちなみに160IDは絶望的にまずい

742: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 15:16:30.91
カード集めなきゃ(使命感) 
隔離施設行きは嫌なんじゃ 
どのくらいカード集めればええんかのぅ 
カード使わないとガード使わないといけないレベルまでいけないというジレンマ 
IDとシャウレイくらいしかないんかな上げる方法

773: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 15:23:32.37
>>742 
どんなにカードを貯めても避けようがない145~160区間 
収監所が嫌ならID、ミッションで上げきるしか無いね

795: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 15:27:46.60
>>773 
マジかぁ 
なんでチャンネル1個しかないんや 
容量たりないなら序盤の無駄なチャンネルを削げよ 
向こうでも改善されてないんでしょ?これ

802: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 15:29:22.84
>>795 
1ch設定なんてネクソンだけじゃない?国際では6chくらいあったと思う
89: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 12:50:56.67
(´・ω・`)MMOって感じがしていいね


自分の画像。

部屋あげますは草
所長か何かかな?(^q^) 
こういう狩場の取り合い懐かしすぎる・・・まさに醍醐味とも言える笑 

【スポンサードリンク】