PT募集



68: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 16:22:22.17
チャットでID募集してるけどなんかボタン押すだけで出来るみたいな参加方法あるのこれ?

71: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 16:24:00.62
>>68 
PT設定の挿入


565: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:25:16.01
3時間トークンの話だけど
まず昼間等にトークン無しで2回IDに入る。
次にAM5:00あたりにトークンを使い3回目のIDに入る。
AM6時を回るとID入場回数が初期化される。
トークンが適用されて回数が+1される。

ID回数が一つお得になる
ただし毎日ログインして毎日トークン使ってる奴はしらん

567: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:26:59.68
>>565
その時間は無理だわ

573: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:28:15.05
>>565
昼間ログインが困難なのですがそれは

590: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:33:54.89
>>565
一日一個は貰えるんだからお得もクソもねーだろアホか

596: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:36:17.01
>>590
1回分でIDミッション計6回使えば、狩りの時に余分に1つ使って経験値+20%出来るぞ。アホはお前だ

599: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:38:05.09
>>596
最初の2回のidでトークン使わないから不味いだろそれ

607: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:43:16.13
>>599
4時半にトークン使用、1時間半の内に3周、6時リセット、7時半までに3周

648: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 21:05:58.47
>>565
そんなことせんでも好きな時間に使って3キャラで9周したらええんやで

630: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:53:37.66
50IDのボスの範囲攻撃みたいなの
離れてたら喰らわない?大惨事なるんだけど

632: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:54:35.38
>>630
ジャンプして避けられる
なお前衛は見て間に合わない模様

631: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:54:31.68
ぴょんぴょんしてると半分くらい避けられる

633: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:55:09.88
50IDのボスの衝撃波はボスが画面外に居るくらいの射程でも食らうから素直にジャンプ避けした方が良い
判定の高度がかなり低いからちょっとでもキャラが浮いてれば回避出来る
シャウレイのゴーレムの広範囲台パンなんかはジャンプ最高高度に近くないと回避出来ない

634: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:56:34.37
なおラグで普通に食らう模様

635: 名も無き冒険者 2016/08/30(火) 20:56:54.41
>>632-633
ジャンプ避けかありがとう



自分の画像。

なるほど、トークンの上手い使い方、参考になります!が、その時間にがっつりやるのはキツいですわ・・・(^q^)笑

チャットにPT参加のリンクを入れるには「PT」(F6)メニューを開いて「PT招待タグの挿入」を押すことでチャット欄にいれることができますよん!
 

【スポンサードリンク】