391: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:05:12.63
今からCON極で作るべき?
ゴミ火力で泣きそうな予感するんだけど
ゴミ火力で泣きそうな予感するんだけど
401: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:08:12.29
>>391
クラスによるだろ
近接ならいいんじゃない
クラスによるだろ
近接ならいいんじゃない
451: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:18:16.44
>>401
wizなんだ
wizなんだ
480: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:23:13.77
>>451
CON値極振りしろとか言う人居るっちゃいるけど確実に火力でないぞ
立ち回り上手くないならそれでもいいかもしれないけど動きに自身あるならINT振っといたほうが無難
CON値極振りしろとか言う人居るっちゃいるけど確実に火力でないぞ
立ち回り上手くないならそれでもいいかもしれないけど動きに自身あるならINT振っといたほうが無難
496: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:28:21.12
CON振れっていってるのは立ち回りがどうとかそんなレベル通り越した仕様がまちうけてるからで
海外のINT極勢なんか防具鬼強化してマスタリ50前提なんだからな
適正防具すらマケで買えない環境で寝言抜かすなよ
海外のINT極勢なんか防具鬼強化してマスタリ50前提なんだからな
適正防具すらマケで買えない環境で寝言抜かすなよ
501: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:29:51.60
>>496
極振り脳かよ
極振り脳かよ
532: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:37:00.99
高度な情報戦すぎて何も信じられん…
少なくとも今はINT振ってて良いのかな、作り直し必須か
少なくとも今はINT振ってて良いのかな、作り直し必須か
547: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:41:16.76
>>532
攻撃魔法職→INT3 CON1
回復支援職→CON極
攻撃魔法職→INT3 CON1
回復支援職→CON極
559: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:42:31.61
>>547
取り敢えずそれでやるわ
せんせいこのこれないなら素直に作り直すぜサンクス
取り敢えずそれでやるわ
せんせいこのこれないなら素直に作り直すぜサンクス
594: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:51:14.00
攻撃魔法職でCON極すると高レベル帯でINT振りがスキル2回で殺せるのが4回くらい必要になるからな
それをどう見るかは自由だが
それをどう見るかは自由だが
614: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:55:38.87
INT:CON=1:1という我流を思い付いた
626: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:58:52.51
>>614
それ主流の一つやぞ
それ主流の一つやぞ
634: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:00:31.75
>>626
中途半端火力で事故死もしそうなんだが大丈夫か
ていうか基本3:1で振って、攻撃痛いと感じたらCON多めに振るとかでいい気がしてきたわ
中途半端火力で事故死もしそうなんだが大丈夫か
ていうか基本3:1で振って、攻撃痛いと感じたらCON多めに振るとかでいい気がしてきたわ
640: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:01:52.64
>>634
結局のところネトゲってバランス変更されまくるんだからこれが正解ってのは無いわ
結局のところネトゲってバランス変更されまくるんだからこれが正解ってのは無いわ
644: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:03:25.05
>>640
ここまでステ振りに対してあれがいいこれのほうがいいって言われて評価が定まらないネトゲあんま見た事ないわ
そういう意味では好きに育てられるゲームにはなってんな
ここまでステ振りに対してあれがいいこれのほうがいいって言われて評価が定まらないネトゲあんま見た事ないわ
そういう意味では好きに育てられるゲームにはなってんな
647: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:03:32.44
>>640
好きに生きて好きに死ぬか、ありがとう
それはいいんだがせめてステリセは課金で買わせろよってホント思う
好きに生きて好きに死ぬか、ありがとう
それはいいんだがせめてステリセは課金で買わせろよってホント思う
697: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:17:12.64
>>614
おれ1:2
そろらー
おれ1:2
そろらー
711: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:23:12.84
>>614
(´・ω・`)らんらんはCN1:IN1:SP2だよっ
(´・ω・`)らんらんはCN1:IN1:SP2だよっ
713: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:25:23.95
>>711
SPR振ったらSP管理楽になる?
potがぶ飲みで回せてはいるけど消費やばい
SPR振ったらSP管理楽になる?
potがぶ飲みで回せてはいるけど消費やばい
715: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:26:35.54
>>713
(´・ω・`)振らなくていいよ!
(´・ω・`)がぶのみだよ!!!もう!!
(´・ω・`)振らなくていいよ!
(´・ω・`)がぶのみだよ!!!もう!!
716: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:27:03.81
>>715
クソワロタ
出荷しといてやるよ…
クソワロタ
出荷しといてやるよ…
718: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:27:58.85
>>715
君アラフォーの臭いがする
君アラフォーの臭いがする
721: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:29:22.18
>>715
結局飲むのか・・・
結局飲むのか・・・
758: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:42:11.12
>>715
おもしろいやつがいるな
おもしろいやつがいるな
自分も基本は3:1で振ってて、ちょっとHP足りなくなってきたなぁと感じたらconに振るって感じにしてますね(^q^)実際これからステータスポイントの補正にも調整が入ったりする可能性も大きいし、どれが正解かは言いづらいですね~!
おとなしく今は好きに振って、ステリセを待ちましょう・・・!
おとなしく今は好きに振って、ステリセを待ちましょう・・・!
【スポンサードリンク】
コメントする