20160307225609





391: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:05:12.63
今からCON極で作るべき? 
ゴミ火力で泣きそうな予感するんだけど

401: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:08:12.29
>>391 
クラスによるだろ 
近接ならいいんじゃない


451: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:18:16.44
>>401 
wizなんだ

480: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:23:13.77
>>451 
CON値極振りしろとか言う人居るっちゃいるけど確実に火力でないぞ 
立ち回り上手くないならそれでもいいかもしれないけど動きに自身あるならINT振っといたほうが無難

496: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:28:21.12
CON振れっていってるのは立ち回りがどうとかそんなレベル通り越した仕様がまちうけてるからで 
海外のINT極勢なんか防具鬼強化してマスタリ50前提なんだからな 
適正防具すらマケで買えない環境で寝言抜かすなよ

501: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:29:51.60
>>496 
極振り脳かよ

532: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:37:00.99
高度な情報戦すぎて何も信じられん… 
少なくとも今はINT振ってて良いのかな、作り直し必須か

547: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:41:16.76
>>532 
攻撃魔法職→INT3 CON1 
回復支援職→CON極

559: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:42:31.61
>>547 
取り敢えずそれでやるわ 
せんせいこのこれないなら素直に作り直すぜサンクス
594: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:51:14.00
攻撃魔法職でCON極すると高レベル帯でINT振りがスキル2回で殺せるのが4回くらい必要になるからな 
それをどう見るかは自由だが

614: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:55:38.87
INT:CON=1:1という我流を思い付いた

626: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 13:58:52.51
>>614 
それ主流の一つやぞ

634: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:00:31.75
>>626 
中途半端火力で事故死もしそうなんだが大丈夫か 
ていうか基本3:1で振って、攻撃痛いと感じたらCON多めに振るとかでいい気がしてきたわ

640: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:01:52.64
>>634 
結局のところネトゲってバランス変更されまくるんだからこれが正解ってのは無いわ

644: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:03:25.05
>>640 
ここまでステ振りに対してあれがいいこれのほうがいいって言われて評価が定まらないネトゲあんま見た事ないわ 
そういう意味では好きに育てられるゲームにはなってんな

647: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:03:32.44
>>640 
好きに生きて好きに死ぬか、ありがとう 
それはいいんだがせめてステリセは課金で買わせろよってホント思う

697: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:17:12.64
>>614 
おれ1:2 
そろらー

711: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:23:12.84
>>614 
(´・ω・`)らんらんはCN1:IN1:SP2だよっ

713: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:25:23.95
>>711 
SPR振ったらSP管理楽になる? 
potがぶ飲みで回せてはいるけど消費やばい

715: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:26:35.54
>>713 
(´・ω・`)振らなくていいよ! 
(´・ω・`)がぶのみだよ!!!もう!!

716: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:27:03.81
>>715 
クソワロタ 
出荷しといてやるよ…

718: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:27:58.85
>>715 
君アラフォーの臭いがする

721: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:29:22.18
>>715 
結局飲むのか・・・

758: 名も無き冒険者 2016/09/01(木) 14:42:11.12
>>715 
おもしろいやつがいるな


自分の画像。

自分も基本は3:1で振ってて、ちょっとHP足りなくなってきたなぁと感じたらconに振るって感じにしてますね(^q^)実際これからステータスポイントの補正にも調整が入ったりする可能性も大きいし、どれが正解かは言いづらいですね~!
おとなしく今は好きに振って、ステリセを待ちましょう・・・! 

【スポンサードリンク】