魔族




305: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:15:50.09
ガイジ収監所で狩りしてたら近付いてきた奴が「クエやりたいので少し狩っていいですか?」って言い出した 
誰のものでもないんだから好きに狩ってくれ…… 
息苦しすぎるだろ


312: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:18:31.06
>>305
ガイジ収監長の桐生の影響デカすぎだろwwww

314: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:18:51.24
>>305
たまにいるよなそういう奴
もちろんだめだって答えてる
許可貰おうとするからには拒否の返答もしていいってことだろ

629: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:10:11.05
>>314
模範的ガイジ回答に草

630: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:11:38.65
>>314
ネタだろうがワロタ
聞くまでもなくクエストだって分かるんだからさっさと終わらせて去ればいいんだよな

635: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:14:26.46
>>630
無言で居座ってそのまま狩り続ける横取りガイジが居るけど

720: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:41:22.81
>>635
ここ使ってます系の人間マジでいるんだな
魔族PTなんか大抵満員だしPTないなら勝手に狩ってるわ
スワッシュしてくれてサンキューなw

644: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:17:29.75
>>635
そのまま居座って横殴りを繰り返すガイジは正直どうしようもない
どうせ長くても2,3時間もすれば消えるだろと思って狩り続けるしかない

654: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:21:19.86
>>644
決闘申請連打したらすぐ逃げてったけど

684: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:30:05.55
>>644
3時間程度で消えるだろって思って狩ってるお前は何時間狩る予定なんだ…
若い奴の体力が羨ましいぜ

693: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:32:39.97
>>684
狩りゲーには慣れてるから眠くなるまでなら何時間でもいけるぞ
飯なんて狩りながら食えるからな

645: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:17:30.18
>>635
すげぇ・・本当に狩場は俺のもの奴いるんだな。

657: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:23:12.85
>>645
行けば分かる
狩場が俺のものだって言ってるわけではなく、ほとんどの奴が各部屋1PTまでっていう暗黙のルールを守ってやってる
チャンネル数が足りないのが問題なだけで、それが一番平和に遊べる
そのルールを破られた部屋はどちらかが撤退するまで無言で横殴りし合うか、しょうもない暴言の吐き合いになる

663: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:24:53.81
>>657
他の狩りMMOやってたときもそれが暗黙の了解だったわ
だがそのゲームch15もあったからそれでよかったがこの糞ゲなんでch少ないの

667: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:26:16.09
>>657
クエストやらせる気ねーじゃねーかw

678: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:28:18.18
>>667
収容所なら気合いでクエストするほうがいい
さっさと抜けてクエストしてるほうがいいからな
170ぐらいで止まったらアドオンぶっこんで受けれるクエスト全部表示や
map表示でなんとかなる

つまり収容所は情弱専用

679: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:28:59.53
>>667
俺はソロだったから普通にクエストだけやって去って何のトラブルも見かけなかったけど
あそこはmobも痛いからいつも3人PTとかで遊んでる人達は狩りPTと衝突してトラブルになりそう

686: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:30:56.64
>>667
クエストは別だぞ
クエストで来る奴は大抵部屋に入っても隅っこで10匹くらい倒すだけだから、誰がどうみてもあいつクエストで来てるなって分かるから基本スルー
争いが起きるのは部屋に中央に集まってる敵を横殴りしてくるPTとのみ

703: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:35:05.09
>>686
俺が2日前にハルガル倒そうと思って他の敵完全スルーで棒立ちしててハルガル出た時だけ殴ったけど
そこにいたPTは我々のハルガルとでも言いたげに全力で殴ってきたぞ
他にも途方に暮れた棒立ちの奴が何人かいたな

705: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:35:48.59
>>703
トカゲに乗ったカスに多かったな

719: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:41:04.86
>>703
なんていやらしい(´・ω・`)

722: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:41:48.79
>>703
確かにクエスト中だろうが、部屋に居座ってる奴が平気で全部横殴りすることも多いな
他のPTと部屋取り争いになったときはガンガン横殴りするせいで、横殴り自体に抵抗が無くなってるんだと思うわ

317: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:20:26.42
このゲームPK出来たら監獄がすげえ面白い事になってただろうに勿体ないな

320: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:21:15.17
>>317
その路線なら必死で仲間作って頑張ったかもしれん

332: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:26:59.16
収監所は鳥でMPK出来るから

334: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:27:45.10
>>332
鳥ってどんくらい遠くまで連れ回せるんだあれ

342: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:31:10.01
>>334
ボスだから制限ないんじゃないか?

344: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 10:32:19.74
>>342
マジか
MPKし放題だな


736: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:44:55.20
逆に考えろ
横殴り出来るゲームなんだからシステム的に横殴り推奨なのでは?

739: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:45:16.74
魔族でこれなんだからアレメテになるとどうなるんだろうかと
今からわくわくしてくる

744: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:47:10.70
横殴り推奨だからch少ないんだろ
争わせたいんだろうな

745: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:47:33.47
>>744
横殴りしたら晒されるんですけど

755: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:51:08.69
>>745
むしろ横殴りすんなって言ってるやつの方が晒されるわ
ガイジ収監所以降の話な


776: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:57:05.52
実際問題1chしかない上にラスアタしかドロップ貰えない仕様じゃ横殴り禁止言ってる方が異常に見える

781: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 12:58:07.29
>>776
ドロップはダメージだぞ

経験値とクエ進行カウントはラストアタックだが

788: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 13:00:05.27
シルバーとドロップはダメージ判定だな
経験値とクエの進行カウントとかクエストアイテムがラストアタック

なので適当に削るだけ削ればシルバーと通常アイテムだけは貰える

792: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 13:00:40.96
>>788
FAはなんのうまあじもないのな

813: 名も無き冒険者 2016/09/02(金) 13:06:54.69
つーか別に横殴りはイラっとは来るけどまあ
明らかにLA狙って待たれると本気で発狂する



自分の画像。

みんなで楽しくコリブリでれべリングしてたところに現れた
決してコリブリが枯れていたわけではない
しかしこいつ、自分たちのすぐ横にコリブリ沸いているのに、
わざわざ我々のPT側にいるコリブリを釣っていく
最初は気づいてないのかなーと思ったけど、だんだんと
わざとやっていることに気がついた
嫌がらせをしてライバル減らしたいのかもしれないけど
コリブリが枯れている状態じゃないんだから、それぞれ
近くにいるコリブリをやればいいと思う
だけどこいつは露骨に我々のコリブリばかりを狙ってもっていく
いやらしい

コ コ         コ ← 我々のコリブリ
     こいつ   我々   コ ← 我々のコリブリ
 コ          コ ← 我々のコリブリ

【スポンサードリンク】