テンプル



811: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:25:48.94
ソーサラー完全にエアプだからわからないのだけどテンプルシューターしか選択肢がないのってなんでなの 
テンプルシューターは他と比べてどう強いの


817: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:26:55.49
>>811 
ほかの2倍くらい働くのだ('ω'`)

821: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:27:23.37
>>817 
行動の間隔が半分ってことか?

824: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:28:03.23
>>821 
火力('ω'`)

834: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:29:52.25
>>824 
火力が倍なのか 
なんでそんな調整なのかさっぱりわからんな

833: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:29:51.98
>>821 
①他のボスはほとんど近接なのに対して遠距離かつAOE 
②他のボスは単発なのに対してなぜか2HIT 
③他のボスはあまりDEXがないがテンプルはDEXが高いのでcrtが出る

841: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:32:36.48
>>833 
なるほど他のやつはみんなソードマンc1なのにテンプルだけレンジャーc3みたいな感じか

825: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:28:04.39
>>811 
テンプルシューター:つよい 
他:ちょうよわい 
ぐらいのバランスらしい

840: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 16:32:26.90
テンプルシューター 頭フサフサ 
他ボスカード 波平ヘアー 
くらいの差があるって聞いたは 
範囲でかい攻撃をシュパシュパっとすぐ出すらしいし育ててなくても耐久あるとかなんとか

930: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 17:00:13.93
ボスカードって召喚出来るのか? 
テンプルとかリッパー召喚してるやついるんだが

939: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 17:01:47.62
>>930 
ソーサラーのスキル('ω'`) 
コスチュームもかわいい('ω'`)

954: 名も無き冒険者 2016/09/04(日) 17:05:47.79
>>939 
皿限定かーサンクス

520: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:34:26.65
(´・ω・`)ねぇねぇ皿のテンプラシューターってR5じゃかなり強いみたいだけど 
(´・ω・`)R6R7帯になっても使えるのかな? 
(´・ω・`)皿子の服が可愛くて寄り道したいの

535: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:36:31.77
>>520 
R6だとまだ現役 
R7で型遅れ 
R8で爆死 

R7では火力不足が原因 
R8はそもそも召喚が即死するから運用する方法が無い

555: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:39:32.40
>>535 
え!召喚そくししちゃうの!?

561: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:40:26.30
>>555 
召喚のHPの伸びくっそ悪いからな 
数発で天に召されるから使いようがない

582: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:44:35.64
>>561 
(´・ω・`)囮にも使えないとは悪魔の面汚しよな

691: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:05:51.62
>>561 
(´・ω・`)動画みたら280レベでHP22kあるけど

704: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 16:09:29.02
>>691 
即死する

560: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:40:15.22
>>535 
(´・ω・`)なるほどだから皿はみんな隠居してアルケミになるのね 
(´・ω・`)召喚が即死しちゃゴミカスやね

636: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:55:07.27
>>535 
マジかぁ、エレソサとかやってみたかったのに 
素直にウォロ行きますはぁおっぱい

540: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:37:11.52
ていうかR8はすべてが過去になるでしょ

562: 名も無き冒険者 2016/09/05(月) 15:40:37.49
>>540 
今まで威力5000とかが最高だったのにクレ系列で8000とかになるからなあ 
R8おそるべし




関連記事
【Tree of Savior】ソーサーのこと知らんけどテンプルシューター以外ってそんなにひどいの? 






自分の画像。

見た目的にハーピアちゃんを強くするべきだと思うんですが・・・(憤怒)
カードが装備に付けられるのが日本でも実装されたらカードも軒並み値上がりそうですね(^q^) 

【スポンサードリンク】